5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギレンの演説を少しずつ改正していくスレッド

1 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:49 ID:???
ギレンの演説。あの有名なギレンの演説を改正してみない?
ルールとしては、一文節ずつ改正していく。どう?ま、やってみようよ。
↓原文
「我が、忠勇なるジオン軍兵士たちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。カスである!と。
それら、軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に管理運営されて、はじめて、永久に生きのびることが、できる。
これ以上、戦い続けては、人類そのものの危機である。地球連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と!
ジーク・ジオン!」

2 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:50 ID:???
「我が、忠勇なるジオン軍兵士たちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我らジオンの正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。カスである!と。
それら、軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に管理運営されて、はじめて、永久に生きのびることが、できる。
これ以上、戦い続けては、人類そのものの危機である。地球連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と!
ジーク・カイザー・ラインハルト!」

3 :代打名無し:02/04/21 05:51 ID:???
あえて言おう。>>1はチンカスである!と

4 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:51 ID:???
つまんねえ

5 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:52 ID:???
「我が、包茎なるジオン軍兵士たちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。

6 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:53 ID:???
「我が、包茎なるジオン軍兵士たちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。
それら、軟弱の集団がこの泉ピン子ヘアヌード写真集で抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に管理運営されて、はじめて、永久に生きのびることが、できる。

7 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:56 ID:???
この輝きこそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。カスである!と。
それら、軟弱の集団がこの泉ピン子ヘアヌード写真集で抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に管理運営されて、はじめて、永久に生きのびることが、できる。

8 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 05:57 ID:???
「我が、包茎なるジオン軍兵士たちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ギャリソニック砲によって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。カスである!と。

9 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 06:05 ID:???
「我が、包茎なるミュータントフロッグスたちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。

10 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 06:08 ID:???
「我が、包茎なるミュータントフロッグスたちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、ソーラ・レイによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。究極超人あ〜る!と。

11 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 08:45 ID:???
この北一輝こそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。究極超人あ〜る!と。
これ以上、戦い続けては、人類カテジナの危機である。乳首連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と!

12 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:36 ID:WrCgnRIM
「我が、包茎なるミュータントフロッグスたちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、2ちゃんねらーによって宇宙に消えた。
この北一輝こそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。究極超人あ〜る!と。
それら、軟弱の集団がこの泉ピン子ヘアヌード写真集で抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に管理運営されて、はじめて、永久に勃起が、できる。
これ以上、戦い続けては、人類カテジナの危機である。乳首連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と!

13 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:38 ID:ntvXgYAI
「我が、包茎なるミュータントフロッグスたちよ。いまや、地球連邦軍艦隊の半数が、我が、2ちゃんねらーによって宇宙に消えた。
それら、軟弱の集団がこの泉ピン子ヘアヌード写真集で抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に車内レイープされて、はじめて、永久に勃起が、できる。
これ以上、戦い続けては、人類カテジナの危機である。乳首連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねば奈良の大仏!

14 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:45 ID:???
最凶の鯖負担

15 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:52 ID:/bGmyvHM
つまんね。

16 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:52 ID:???
「我が、包茎なるミュータントフロッグスたちよ。いまや、恥球連邦軍艦隊の半数が、我が、2ちゃんねらーによって宇宙に消えた。
この北一輝こそ、我ら一つ上野男の正義のあかしである。決定的な打撃を受けた恥球連邦軍に、いかほどの精力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。あえて言おう。いんぽである!と。
それら、軟弱の集団がこの泉ピン子ヘアヌード写真集で抜くことはできないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国・国民に車内レイープされて、はじめて、永久に勃起が、できる。
これ以上、萌え続けては、人類カテジナの危機である。乳首連邦の無能なるものどもに思い知らせてやらねばならぬ。いまこそ、人類は、明日の未来に向かって立たねば奈良の大仏!

17 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:54 ID:/bGmyvHM
期待して損した。

18 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 09:58 ID:???
銀勇伝とか板違いな上におもんない

19 :通常の名無しさんの3倍:02/04/21 10:34 ID:???
銀勇伝ちゃうわ
おもろないけど

20 :通常の名無しさんの3倍:02/04/26 10:11 ID:???
続きは?

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)