5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

売春女子中高生が逮捕されないなんて絶対にオカシイ!

232 :校倉木造:02/11/13 00:05
>>229
 お金は「まっとうに」稼ぎましょう。
 …ただ、リクツはどうあれ人間がいる所に売春はあるわけで、難しいところですな。

「婦人補導院」という施設があります。
 「赤線」という場所の公認の売春組織(遊廓)に「売られて」、売春以外に生活の糧を得る方法を知らない女性に職業訓練などして社会復帰させる施設です。
 赤線当時の女性たちは身売りの代金に法外な利息がつき、遊廓の部屋の使用料などの搾取が厳しくて売春の対価の大部分が売春組織に取り上げられ、ほとんど自分の収入がありませんでした。
 だから、女性を売春組織(と借金)から解放し裁縫など「手に職をつける」ことで自立を支援していたんです。

しかし現在の売春組織は、おおむね女性にやさしく、自由出勤で「高額な収入を得る」ために自分の意志で女性が集まっています。
 こうなると、職業訓練したって売春と同等の収入がなければ女性にとって意味ないわけで、現在は東京婦人補導院一ケ所のみしか残っていません。

自由意志の売春をどう取り締まるか、そもそも取り締まるべきなのか、>>224さんのおっしゃる通り難しいと、私は思っています。

ただし、一般に風俗に入る女性は性病に関しての認識が甘いので、HIVを始めとしてウィルス性の性感染症(ほとんどが不治)について、きちんとしたインフォームドコンセントを義務付ければいいのではないかと思います。
 全てを知れば、せいぜい「お触りパブ」程度の事しかできないはずですから。

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)