5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビデオなにい

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 22:16
アニメ全話録画したり、ドラマ全部録画したりするだろ?
ビデオとか何本くらい持ってる??
全話録画するときは3倍にする?

俺はもうなんだかんだで397本もビデオが集まってしまったぞ








2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 22:18
(・∀・)カエレ!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 22:18
>>1
激しく板違い。
AV板に逝ってよし。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 22:20
全然ピュアじゃねーYO

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/08 22:23
カンベンしてくれ・・

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 14:06
hahaga

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/10 18:58
warata

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/10 19:16
sage

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:16
fufufu

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:22
3倍だね。全集を作っても、なぜか観る気がしなくて箱にずっと入れて有るけど。
古いのは縞々になっちゃうんで捨てます。



11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:23
ここ、ピュアーだから叩かれると思うけど頑張ってくださいね。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:24
寒い

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:26
ネタはもううんざりだ
たのむからもうやめてくれ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:28
頑張れよ!
500行ったら尊敬するよ。マジ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:30
宮崎速雄のアニメを集めてるよ。
ずっと後でも見るつもりなら3倍はヤメといた方がいい。
うちのは皆だめになっちゃったから。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 14:53
Audio−B.G.
http://web.archive.org/web/20001202125600/http://bg66.soc.i.kyoto-u.ac.jp/kano/audiobg/index.html

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 15:44
ゆるさんです。
死ねです。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/12 21:29
397本の中身な〜に。
詳細レポきぼん

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 00:51


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 01:10


21 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 14:25
www

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 14:29
CMカットしてねーだろーなー?
数年後に見ると感動するぞ。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 14:30
http://

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 14:32
>>1

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
     \____/


25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 14:36
http://game.2ch.net/famicom/kako/1000/10005/1000560923.html
 
家庭用ゲーム板より

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 17:04
http://rag2ch.3nopage.com/yamazaki.jpg

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 21:29
この人、ホーケーみたい。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 01:36
120分テープで180分の番組を録画するときとかって
一時間半を標準で録画して1時間半たったら3倍に切りかえる
という作戦をしてるのだが。
これって最低の畜生行為?



29 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 03:36
アダルトビデオ以外になにか?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 03:42
>>28
おれもやってた!
1時間半待つと忘れちまうから、最初の30分が3倍で残りを標準にしたこともあるYO!


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 04:58
>>28
>>30
今のやつは自動でやってくれるな

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 05:26
本当か!?
知らなかった・・・

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 13:42
けどその作戦でやると3倍に切りかえるときに画面が一瞬砂嵐になるんだよね

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 13:53
おいおい!
なんやこのスレは?


35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 14:28
>>33
俺の旧ビデオデッキは、斜め虹色ノイズがでちゃうYO!
ほんの数秒だからガマンしてるYO!
ちょっと鬱だが・・・

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 23:40
アニメの録画スレです。(貧乏な人限定の)

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 23:42
まだこのスレアッタノカYO

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 23:51
ビデオは何年もつか??!!!!!

俺の予想

標準・18年
3倍・6年

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/15 23:51
なんで3倍と標準で寿命が違うのさ?

40 :-:02/02/15 23:54
何度も観ればヘッドの通過時間が短い標準のほうが寿命が長い(?)

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 00:09
レンタルビデオ屋のビデオって何回も見られてるのに見れるよね

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 01:49
バカだなどっちにしろヘッドに当たっているから同じだよ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 08:50
41はいい意見だよね。自宅で録画したのは5年も経つとかなり劣化しちゃう。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 08:55
このスレが好きで〜す。
ピュアーぶってる奴、金持ちぶってる奴がたくさんいるけど、ほんとかよ
と思っちゃうんだよね。そういう奴に限って、スレ違いだとかヴォケだとか
極めて排他的である。独善的とも言う。
だから、このスレのようにピュア-の周辺的話題がここで存続することを
願っています。



45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 09:36
>>44
映像関係の話題はAV板で。
せっかくAV板とピュア板分けてくれてるんだからそれに従ったら。

ピュア板荒れて盛り上がらないからID導入とか、映像関係の話もいいじゃないかと
いうならAV板に吸収合併されたほうがいいんじゃないのかな。
まあ、そうなったらAV板の住人が迷惑がるだろうけど。(藁

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 19:32
45よ、君は固い職業についているのだと思われるがいかがか。

47 :ID導入反対派:02/02/16 19:40
>>46
当たりです。
役人相手であります。

2ちゃんでは板分けてるんでそれに従ったらということ。
余所のマイナーなオーディオ板では分け隔てなくレスつけてたけどね。
自分も多少AVにも興味あってAV板覗くけど連中の映像にかける熱意には感心するよ。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)