5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死語になった2ch用語とAAを復活するスレ 

1 :1:02/03/04 00:09 ID:ZH2VTa0b
キャリア組よろしこ

464 : :02/03/15 20:57 ID:z2cHxyU.
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

キチガイが集まる場所 それが2ちゃんねる

他人を平気で中傷できる それが2ちゃんねる

何を書いても許される それが2ちゃんねる

でもって逮捕者が出る それが2ちゃんねる

なんて素晴らしい所なんだ2ちゃんねるは!!

ひろゆき様に感謝すべき!!!!!!

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

465 :---:02/03/15 21:08 ID:XI64g5Mo
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる
それは俺だ。
最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が
大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中に
お前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、
俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

34回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

466 : :02/03/16 14:25 ID:X8yz/Uig
467 :春房:02/03/16 14:40 ID:JCBMQwLM
∀ Дてどうやって表示するんだ。
漏れのPCではできないけど・・・・

468 :a:02/03/16 14:45 ID:snWXQXuE
かっこいい
↑      兵器補給廠          *野*村*哲*也*
|     タヒネズミ
|                                 UGサーチライ        お花畑三十郎

|                                 RIP
|       みかんこみばえ      68
┼                                      TEMPTER おやすみず ほほィ ぶるー3
|                               修正職人 Cat acid
|          SpitfireMkI バントライン Antonio ふらっと
|  TM          ナナスィー   test人    ギコバーミヤン
|      再殺部隊                   七瀬さん          りえ
|   不審者  まだ名無し            しのやん
↓    臨時大会委員 でし。 ( ● ´ ー ` ● )                     さくたんさくたん
萌え
   ←――――――――――――――――――――┼―――――――――――――――――――→
   マニア路線(ターゲット狭い)                             一般向け(ターゲット広い)

469 : :02/03/16 14:46 ID:hERJ6AJE

∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /'   つ 糸冬 了 │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

470 : :02/03/16 14:47 ID:snWXQXuE
       ハズカシィー・・・
       ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄  いいなあ、スカトーロだ
          ∧_∧    ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
         (* ・∀・) ウーン.    ∧__∧
   ブリブリ.  /   つ        (・∀・ ;)
    ∧__∧(__⌒)       ⊂  ⊂ )
⊂ ´⌒つ・∀・)つ (_)        (_(__)
     アナール丸見えだよ

471 : :02/03/16 14:56 ID:.9XiW912
      _ , ― 、
      ,−'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
        、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
          ̄| ̄           |
          /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´

472 :バモイドオキ神:02/03/16 15:45 ID:aaJ74yVc
      ●  ρ
    ρ  \   ρ   σ  ρ     ●  ρ ●
    ●  |         _     / ̄    /
    ○ σ |           /⌒\   |  ρ σ |
     |   | σ       || q p ||   |       \
     ( ρ |    /⌒ヽ  L l  J  .|     ρ     )
      \  |   |    | ◎ 二ノ   |        /
    σ   ) |  | ρ |          | /\    |
      (  \/    \  / ̄\_ノ/\  |\/
    σ \__/ ̄\.\.|  ρ /   \●  ρ
        // ̄ ̄\./ ̄\/  ρ  / \   ρ
       // ┏●  (     )●     |/ ̄\
     / へつ┛ σ   \_/\___/ ⊂ヘ))))
    ((((    σ  ρ / | σ /    ┏┛
                ρ   | |__/     ρ
          | |        |     |       | |
      / ̄ ̄\    |    |   / ̄ ̄\
 ρ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|σ
 ρ|...._ノ)........ ............................|                :●;  |σ
 ρ|::::ヽ-゙::::: ::::::::::: ::::::::::::::::::::::|              ゚ ゚   |σ
 ρ|:::::::::::::::::::::: :::::::::::::: ::::::::::::::|                |σ
 ρ|::::::: :::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::|                |σ
 ρ|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::●                  |σ

473 :バモイドオキ神:02/03/16 15:48 ID:aaJ74yVc
    _
  /⌒\
  || q p ||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  L l  J  < 東慎一郎は偉い、これ定説!
 ◎ 二ノ     \_____________

474 :_:02/03/16 15:48 ID:eF4Yp5HU
             _____
        _/ ̄ ̄        ゞ
       ヽ              \
        /|⌒\            \
         | /|             |
         |/   |             |
         | ニ(> ヽ ノ入        |  / ̄\
        /     |ノ δ.ノ|       |  / う  /
        L      `ノλ       | / ま /
    ニヤリ☆ \―┘    λ      | / い /
           \       VVWVW/ 棒 /
      ,―――――( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ヽ
     /  ̄ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \
    /     \         / ̄ ̄ ̄ ̄\   ト  \
   /       |        | おまえらも | |    \
  /           ∩ _∩  |           | |      \
 /           ( ´ー`)< 暇な奴ら  |   |       \
/             (    )  |           |  |        \
.           ..  |||  | だなぁ   |  |         |
.           |.  (___) _)  \____/  |         |

475 : :02/03/17 06:05 ID:jnjoAsrw
誰か山賊の娘に手を出す三人兄弟の話をはってくんない?

476 :名無しさん:02/03/17 06:28 ID:DKgwWSXU
>>465
そのコピペホントに大好きだったよ。

477 : :02/03/17 06:45 ID:sESaF/JY

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

478 : :02/03/17 11:40 ID:vStf9wNY
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

479 :475:02/03/18 22:03 ID:LZltHtvw
>>478
おー、ありがとう。それそれ。
でも、山賊ではなかったね。

480 : :02/03/18 22:21 ID:kmWa4cRw

ゴジャース! とかゆーAAなかったっけ?昔。

481 :  :02/03/18 22:59 ID:gHbuWbSU
お前ら死ねよ(ピュア

482 :_:02/03/19 21:27 ID:rQ44ke/M
「1がどうしてこんなスレを立てたのかを調べに1の故郷にむかった」
ってゆーのの時代劇(?)版きぼんぬ

483 :---:02/03/19 23:40 ID:y39SfK.A
―――――――――――― ∧ ―――――∧―――――――― \|||/
――――――――――― / λ―――― / λ――――――   ―    ―
――――――――――  /   λ――― /   λ――――      ― 逝  ―
―――――――――                  \――       ―  っ  ―
――――――――     <◎> (_人_)<◎>λ        ―  て  ―
――――――――       ――  |∨ ∨| ――   |        ―  よ  ―
――――――――      ――   |    |  ――  |        ―  し  ―
――――――――       ――  /⌒⌒ | ――  |        ―  !  ―
―――――――――         ι――┤      /        ―     ―
―――――――――      ι ι ι      /         /|||\
――――――――    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇>
―――――――             |>            〇>
――――――   _______ ノ> _______〇>
―――――            /―――――
――――            /―――――
―――            /―――――
――           /―――――

484 :743:02/03/20 16:40 ID:j1P5.LeQ
あげ

485 ::02/03/20 17:32 ID:krRN7u2A
            /  \
           /     \
          /        \
         /           \
        /              \
       /                 \
      /                    \        あ
     λ                      \     げ
    / \                      \● ♪
    ■■■                       ▲
    ■■■                       /|
     : :                     | ̄ ̄ ̄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

486 : :02/03/20 17:47 ID:RY.ZneZE
当スレッドは、新時代のネット環境を模索する実験のために特別に用意
されたものですから、関係者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

今回の実験は、精神電子工学の権威、俣田擦三郎博士が提唱する方法に
基づいて計画されました。すなわち、既存の如何なるネット端末も用いず、
被験者の思念のみによって電子掲示板への書き込みを試みるというもので、
世界73カ国の研究者が参加する一大プロジェクトです。
この実験が成功すれば、究極のモバイルツールが誕生するのみにとどまらず、
人類の新たな可能性を見いだすことに繋がるものと期待されております。
このような目障りなスレッドが存在する事により、住人の皆様にはご不快に
感じられる方もおありの事と存じますが、しばらくの間ご辛抱下さい。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

追記
現在、被験者が錯乱状態にあるため、実験を一時中断しております。
従いまして、当スレッドは当分の間放置されることになりますが、タリ
板住人の皆様におかれましては、当スレッドへの不用意な書き込みなど
なさらぬよう、くれぐれもご注意下さい。

487 : :02/03/20 17:54 ID:8B2FfoxE
桜田門外の変には笑ったキボンヌ

2種類ぐらいあった気がするが・・・

488 :ギコ:02/03/20 18:21 ID:6wprN2xg

∧∧     ∧∧     ∧∧ (゙    ∧∧  ( 、  ∧ ∧     ∧ ∧
  (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚) ゙)  (  ,,) ゙)   (# ゚Д゚)  ⊂(゚Д゚,,)
  / つつ    /つO     ノ つ目   /  つ目     (⊃⊂)    \   ,)〜
〜(,,_,,)   〜(,,_,,)   ,〜,,_,,)   〜,_,,)    ( ⊃_⊂)      ( ( |
                                        ∪

489 :ギコ:02/03/20 18:22 ID:6wprN2xg

∧∧     ∧∧      ∧∧     ∧∧     ∧ ∧     ∧ ∧
  (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)   (  ,,)   (,,゚Д゚)
  / つつ    /  |     |つつ    /  |    ./  |   /  |
〜(,,ηη  ,〜OUU,つ   ,〜(つつ  〜(,,UU) (___/  (___/
                            /     /

∧∧       ∧∧     ∧∧      ∧ ∧   ___    ,,_
  (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚)    (,,゚Д゚) ( _(,,゚Д゚)   て  ~)  ⊂, \⊃
   |つつ     /つつ     /つつ  ⊆__つつ    ⊂  /    \∧∧
  ~て ) _)    ~て ) _)    ~て つ  彡         (''  )   ⊂(,,゚Д゚)つ))
  (/ ∪     (/ ∪      (/            (/ (/

∧∧    ∧∧     ∧∧     ∧∧    ∧ ∧   ∧ ∧    ∧ ∧
  (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)   (,,  )  (゚Д゚,,)  (゚Д゚,,)   (  ,,)
 ⊂  つ    | つ|つ    / つ   ⊂  つ  ⊂|⊂ |  ⊂  つ    /⊃⊂
  |  0  〜|  つ  〜 ,ノつ   ⊂  〜    ⊂,,ノ.〜  |  つ 〜( _つ
  し´    し´    (/      ,,`J    ,,∪    し´     し'   ミ o

490 :a:02/03/20 18:47 ID:hbdZvuQs
5人ぐらいのチョンがF5連打して、「マンセー!」って言ってるAA見たいです

491 :チャーハソ:02/03/21 00:31 ID:bb6JQCTA
二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ちになっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークピンキー、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくったようなやつです。で、ピンキー。名無しさんアットマークピンキー、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークピンキーさんはなんかありますか?」
「餃子きぼーん」
「……え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

492 :チャーハソ:02/03/21 00:33 ID:bb6JQCTA
「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」

493 : :02/03/21 12:11 ID:/T25Sgcs
懐かしくてワラタ

494 :199:02/03/21 22:51 ID:4to/RfTA
もうないの?

495 :まあまあ:02/03/21 22:53 ID:475/SwQQ
マタ〜リ

496 : :02/03/21 23:57 ID:CoBhLIHk
がいしゅつだったらすみません。

http://cgi.yuniqlo.com/yunich/hirohito/index2.html

497 :743:02/03/21 23:59 ID:qWjo8N96
葉書はもう出た?

498 :おまえら:02/03/22 01:00 ID:yf/Ww7.o
ゴクウのモナーバージョンさがしてこいや

499 : :02/03/22 01:02 ID:UjiH6O82
>>490
    ______           _| ̄|____        | ̄| | ̄|
    |____  | | ̄|  / ̄|  |_  __  | ___ , | | | |
     |\_/  /   ̄ / /    |  |  /_ / |___|  |_| |_|
     \  /  | ̄|/ /     | |__| |
       \|   \  /       |____|         □  □
                              |           ∧_∧
      ∧,,∧    ||\   \ ̄| ̄~|     |          <`∀´ >
     <丶`∀´>   ,||  l ̄ ̄ l  |:[]/\ |       _| ̄ ̄||_)_
    ┌‐ミ つつ/ ̄||/  ̄ ̄/ ,| /   \|     /旦|――||// /|
    |└ヾ,, ,,|二二二」二二二二 ∧_∧     \    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| │
       ̄||∪∪   | ||      /<丶`∀´>/ ̄ ̄/、 │ ____ |三|/
  ―――――――――――<  ( _つ_//LG,/〜'>――――――――――――
          ∧,,∧       \ _{二二} 三三} /__ ____
         <丶`∀´> , ____\ ̄ ̄ ̄ ̄"/ =|   /  / ||∧∧
       / つ _//       /  \   /|  ̄| l ̄ ̄ l    ||<`∀´>
        し'`|\// _Hyundai_/    |\/___,| =|  \ ̄ \ ||¬ ⊂ ヽ/
         \}===========}    |   [二二二二二二二

500 : :02/03/22 01:05 ID:1hGNet1I
ヌキシコ

501 :b:02/03/22 01:07 ID:.DpMJ4MA
501get

502 :暇人@ぴくみん:02/03/22 01:08 ID:QUjDauEk
>>1 原始の地球に生まれ落ちてから今までずっとボクは嫌われているぃょぅ、でも愛し合おうぃょぅ、そして愛ある子孫を残そうぃょぅ
   ∧∧    資格を調べる→自分にあった資格を見つける(若ければIT関連
 ヽ(=゚ω゚)ノ″資格がオススメかも、お金があれば数年浪人しても悪い噂の出ない
 〜( ×) 一流文系大学卒、一流理系院卒か弁護士、医師免許取得でエリート人生
   U U  の方がいいかも)→勉強する→資格をとる→就職(アルバイト)する
→組織ぐるみの鬼畜扱いイジメにより職場で1が生命の危険を感じる、地球ではやっぱり味方がなく職場に居られない
→ワンランク上か別の資格を調べる→勉強する→新たな資格をとる(イジメをバネに新たな資格をとって再就職(アルバイト)する繰り返し)
  ∧∧ □ 『給料もらったぃょぅ』→そして手に職を持ち立派な資格を取得した
  (=゚ω゚)ノ   貴重な人材として社会に迎え入れられイジメのない
〜(  x)   人権守る天職の職場で仕事を続ける→給料を毎月毎月手に入れ貯金する
  ∪∪ →1の外見が生まれつき悪くても大金が貯まると女たちは1を見直し、その女たちが1の方へお料理やお掃除をする口実でポツポツ寄ってくる
→ブスの浮気しない心が清潔な女(処女など)の方を選んで愛をはぐくむ
     /〃ノノハヽ  ∧∧     (美人の風俗嬢や援交女、ウソ泣き女、
 ぃょぅ /§*'ω')人(゚ω゚=) ぃょぅ モラルのない特殊な犯罪大学を卒業した悪女、
    〜/::::o::::ゞ   (x =)〜    金に汚いごく一部の大阪女、野心に満ちた女優
      ~~U~U~   ∪∪      などなど男の人生を踏み台や食い物にし

503 :暇人@ぴくみん:02/03/22 01:09 ID:QUjDauEk
1の出世の邪魔をする性悪女にはだまされないよう注意が必要だYO)
→心がキレイで生殖能力のある女とケコーン、愛し合う
→妻が売春をせず、浮気相手の子を産まず、1の子を産み、夫婦で仕事と家と子供を守れば、1の愛ある子孫が緑豊かな地球に残せる(=゚ω゚)ノぃょぅ

事情があって長期間無収入の場合、自殺せず生活保護下で仕事の資格取得の勉強という手もある(=゚ω゚)ノぃょぅ
交通事故による障害や病気、重い神経症≪小さな精神科医院、神経内科医院での長期通院実績やその後の通院義務が必要かも<精神科は医者と1の相性や担当医の当たり外れが大きいので院変えも視野に>、
保健所は昔のライ病患者のように二度と実社会に戻れない牢獄のような施設に強制収容される可能性があるので行かないほうがいいかも≫、
高齢が理由なら自殺しないでも結婚する夢だけを一時的に見送って資格取得のために生活保護を受ける手もある(=゚ω゚)ノぃょぅ

1が日本国籍の運動神経のない成人で何度も何度も何年も何年も就職に失敗しお金を稼ぐ能力がなく親が死んで親戚にも見捨てられ地球上で全てを失ったら(='ω`)トホー
1が自殺しなくても地元の民生員の手助けで生活保護の申請が通るかもしれない、民生員が恐かったら直接市役所の福祉課へ連絡し面談しに行くのもいいかも……そして勉強し資格取得し(=゚ω゚)ノぃょぅ 小説を書いたり廃材で絵や音楽の才能を伸ばす手もあり
金が全てで性欲が強すぎる売春婦はどんな美人で優しく人当たりが良くても、浮気相手のおぞましい鬼子を産む可能性があるので、くれぐれも結婚だけはしてはいけな(=゚ω゚)ノぃょぅ

504 :名無しさん:02/03/22 01:18 ID:21AaF26Y
「音読み」は「邪魔」である
http://nara.cool.ne.jp/mituto

505 : :02/03/22 01:25 ID:mIFr9e8c
        Д  ウゥーー        
      /冂冂\ c          ヽ(;゚〇゚)ノ
     [警視庁  ̄]            (   )
ε≡  “○−−○     ε≡Ξ ノ ωヽ

そこの厨房止まりなさ〜い〜♪

506 : :02/03/22 01:40 ID:l3YdXSTk
戦って、死ね。

507 : :02/03/22 01:54 ID:0pa7tVcQ
「ぷぷぷp」 雑誌板ローカル たぶんぷぷぷぷと入力を急いでして
途中で書き込んでしまったと思われ

508 :rt:02/03/22 23:37 ID:9YOGJ/V2
1の…です シリーズの一番最初を教えて。

509 : :02/03/24 14:28 ID:oorBmko6
桜田門外の変は笑いもうした

死者一人ごとに勘定してたのはソレガシだけでござろうか?
(弐人突破じゃな。では次は参人突破していただきとうござるな。)
でも結局は五人ほどしか死んでないのでござろう。全然、騒ぐほどではござらぬな。
桜田門外の変は微笑みを誘い申した。まことに
飛脚で知りおよび、手を打って笑い申した。。
井伊直弼殿が斬殺されるその刹那、屋敷でみかんを頂いており申した。
当然でござろう。この幕臣などと思案しながら
わざわざ桜田門まで行って記念雪だるまをこさえようとさえ考え申した。
で桜田門外の変により、何かしらの地位を得た幕臣だっている訳であろうから、
結果的には良き事かと思い至るしだいにござる。
たしか旗本や護衛が抜刀隊の救援要請を渋っており申したが、、
あのあたり、雪が深く視界が狭かったのでそのまま全滅してしまったのでござろう。
今に至り、水戸屋敷に住まわる者がいるようでござるが、
まことにはらだたしきことなり。手前どもの奉金でござるに。怒髪天を突くでござる。
ところで斬殺直後は彼らは厠はどうしてたのでござろうか?
察するに雪の上にて?破廉恥極まりなきことなり。。
どちらにしろ上野の御山からの眺めはまさに壮観にてござそうろう

510 :番組の途中ですが名無しです:02/03/24 14:30 ID:yuXRocII
>>508 母です、が最初じゃないの?

511 :番組の途中ですが名無しです:02/03/24 14:41 ID:oorBmko6
かーめーはーめー
     _ヽ|\∧,/|     _ヽ|\∧,/|  波ァーーー!
  \  \丶 ヘヘ, |/|   \丶 ヘヘ, |/| \ | / /
   \ ∧,, |/|/ヽ ,/     \ゝ|/|/ヽ ,/  ゞ ⌒ヾ∠ _________-ニ ̄ ̄ ヽ
    ゞ ⌒ヽ/´∀`)       ゞ_´∀)  /                         )
   <(     >> ⊂ )      ( _ ̄つ⊃(     =-                   丿
    //,, ノ\/> >     / />" >  //_  く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ --=____ノ
  / ,/ | |_)\__)    (_ノ (__)/ / ∨N \

512 :番組の途中ですが名無しです:02/03/24 14:47 ID:ACf7X8Ks
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。

513 : :02/03/24 15:08 ID:vugULGBY
山に迷った寺田先生、李くん、1くんの三人は人喰い山姥に出会いましたです。
妖術で身動きがとれなくなった三人に山姥は言いましたです。
「もうお前達は私から逃げられない。日が沈むまでに果物を取ってこい。言うとおりにした者だけ逃がしてやる。」
三人はそれぞれ果物を探しにでましたです。
寺田先生がレモンを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
寺田先生は必死でレモンを尻の穴に入れオナニしてやっと山姥の顔に射精しましたです。寺田先生は助かりましたです。
次に李くんがリンゴを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
李くんは必死でリンゴを尻穴に入れようとしましたです。なかなか入らずに肛門から血が吹き出ています。それでもやっと入り擦り勃ててあと一息で射精できるという時に突然李くんは
「ぷっ、はははっぁ!」
と吹き出してしまいましたです。
李くんは山姥に胸を刺され息絶えようとしていましたです。
「あともう少しだったのに何故笑ったのだ?」
苦しみながらもなおも笑いながら李くんは丘の向こうを指さしましたです。
そこには嬉しそうにスイカを持ってやってくる1くんが見えましたです。

156 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)