5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マターリ】ドイツサカーごっこ十七【アソボウゼ】

1 :走れ!グズ共:03/01/17 01:59
     /       ,. ソ ノ |ミノ丿ミ:、   ここはドイツサカーおよびドイツの選手を応援するスレだ
    /   彡彡ミ/  ミヽ乂ハ. ',ヽ彡
    | ミl``ヽ;;;;./         〉     実況は禁止。選手萌えよりサカー燃え推奨。
___ | ',  |::::l.  ´ <iニ::iilーrイ                煽り荒らしは漢らしくスルーしろ!
      `-\ .l:::l.      ,   ∨        ヒソーリ、マターリとsage進行で頼むぞ
     | ヽ  l::::l   , '/_`''二「               このスレの事は他言は無用だ!
     |  ヽ `''   /,.." ̄ ̄/
       |   ヽ .   ヽ'──j         過去スレ・登場人物等は>>2-10あたり
      ', ヘ.._\   `` ̄/       900踏んだ奴は宣言してからスレ立てろ!
                     チーム合流希望者は>>2の「NDFB」を見てくれ

2 :過去ログその他:03/01/17 02:00
前スレ@ピッチ
【マターリ】ドイツサカーごっこ十六【アソボウゼ】
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1041618554/

クラブハウス
独蹴自治@難民2
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1036506001/
住人になったら一度は顔を出して出席書き込みをお願いします。
クラブハウスという言葉が出たらチェック推奨。

∧,,∧
,,・∀・)NDFB−ナンミンドイチュサカ協会−【過去ログ&テンプレ&関連サイト】
http://www3.tky.3web.ne.jp/~msakai/deutsche~/
★ボス:チビギコ

NDFBサイト内・チーム合流希望者向けメッセージ
http://www3.tky.3web.ne.jp/~msakai/deutsche~/aa.html
初めての方はこちらをまずご覧ください。

3 :ドイツ語挨拶:03/01/17 02:00
  ノノノノノ  
  |*´_ヽ`/  ドイツ語ノ挨拶+αダヨ
 ( ∩∩)
おはよう       Guten Morgen!
こんにちは     Guten Tag (Gruss Gott)!
こんばんは     Guten Abend!
おやすみ      Gute Nacht!
ありがとう      Danke scho:n!(Danke!)(Vielen Danke!)
どういたしまして  Bitte scho:n!(Bitte!)
さようなら      Auf Wiedersehen!
素敵!         Wunderbar!
では(そのとき)また Bis Dann!
では(あとで)また  Bis spa:ter!
では明日       Bis morgen!

競技場はここですか? Wo geht es zum Stadion?
ビールはいくらですか? Was kostet ein Bier?
ま、そうね、もちろん… Na gut a:h, sicherlich...(Franz Beckenbauer).
あれは自分で出来たぞ Den ha:tte ich doch sogar selbst rein gemacht.
オフサイドじゃなかった、馬鹿野郎! Das war doch kein Abseits, Du Blindfisch!
レフェリーさん、あなたの車はどこの駐車場にあるか知っているよ。
Schiedsrichter, ich weis, wo Dein Auto steht?
ハンカチはありますか?  Haben Sie ein Taschentuch fu:r mich?
残念だ、ドイツ終わちゃった。 Schade Deutschland, alles ist vorbei.

4 :ドイツ語サッカー用語:03/01/17 02:01
 ミミミミ
 〔`⊥´〕 簡単ナ語句ダケダ!アトハ勉強シル!
 (   )
試合        Spiel
ゴール        Tor
フリーキック      Freistoss
コーナーキック     Eckball, Eck
ペナルティキック    Strafstoss, Elfmeter
センタリング      Flanke
ヘディング      Kopfball
シュート       Schuss

上 u:ber / 下 unter / 左 link / 右 recht
中 mitte / サイド seite

ゴールキーパー  (der)Torwart
フォワード     (der)Stu:rmer, Angriff
ミッドフィルダー   (der)Mittelfeldspieler
ディフェンダー   (der)Abwehr(spieler), Verteidiger

オフサイド     Abseits
ファウル       Foul
ホイッスル     Pfiffe
イエロー(レッド)カード  Gelbe(Rote) Karte
選手交代    wechsel

必要ガアレバ追加、訂正シル!

5 :人物紹介・その1:03/01/17 02:02
2002WM予選でイングランドに敗退した俺達ドイツ代表は、最弱のレッテルを貼られドイツ国民から非難されたが、
プレーオフを勝ち抜き、WMに出た。 しかし、WMグループリーグでくすぶっているような俺達じゃあない。
美しさなんかには拘らない、貪欲に勝利を目指す命知らず、不可能を可能にし巨大な列強を
粉砕する、俺達、難民ドイツ蹴球代表!

チームバイヤン
,,彡彡彡  
ミ,; `Д´ミノ
俺は、キャプテン オリバー・カーン。通称ライーヨー。
ドイツゴールを鉄壁の防御で守る世界最強GK。
俺のような15万%の努力家でなくては、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

.,,,,,,、、、        , ---、、
 ( ´:J:`)      U ´: ・:`)J
俺はトーマス・リンケ。ドイツ代表風紀委員。白い部屋の守護者でもあるぞ。
自慢の地味さとなで肩で、相手FWをバッタバッタとなぎ倒す。
おっと、パンツの中身なんか見せたりすると、お前の頭に弾丸をプレゼントしてやるからな。

ミミミミ     
 〔`⊥´〕シャキーン
よぉ俺様はミヒャエル・バラック。二児の父で猫スキー。

俺の美貌とプレーに、ドイツの女はみなイチコロさ。

2003年も、大人のミリキ、セクシーバイオレット(中略)ビューリホー バラクとして暴れまわってやるぜ! 

、、、    
(´∪`)ノ  
  " ゛
俺こそはイェンス・イェレミース。通称ジェリー。
フィールドプレーヤー1熱いいぶし銀さ。300ゲットも、ペタペタ歩きも俺には赤子の手を捻るようなもんさ。
ただ、時折意識をなくすがな。

6 :人物紹介・その2:03/01/17 02:07
チーム薬屋
(´・ω・`)
俺の名はオリバー・ノイビル。ヌビユとも言うがな。
陰謀と策略の天才。カワイイ顔とは裏腹に、相手の弱点を突きまくるぜ。
何、腹黒い?お前も地獄へ逝きたいようだな。

(´・ω)
僕はチビノイビル。なごみ系ノイビルさ。差し入れと付け耳で、場の雰囲気を和ませるのさ。
長めの休みを取ってたけれど、今からまた頑張るからね。

7 :人物紹介・その2:03/01/17 02:07
 *  
(‐ゝ‐) 
何を隠そう俺様こそがベルント・シュナイダー。通称ヘソスキー。
ムキムキポカーンなお子様ぶりで、馬、馬車、プレステ、ハンモック、何でも揃えてみせらぁ。
        *          
 チャッチャッ ((∩‐ゝ‐)        
         ) 。 )つ))   
      (( (   (           
        し へ__) ))トントン   
ノ  ノノ
| - _ - |
そして俺がカルステン・ラメロウ。チーム薬屋のキャプテン代理。ノボさんが帰るまでは頑張るぜ。
薄(略では誰にも負けねぇ。見えない?透けてる?巨大化するぞ!
      丿          丿     丿
   │:::::::            ::::::::│             ノ     ノ  ノ
   │::::::::: -=┯=-   -=┯=- │            ノ     ノ  ノ
   │::::::::::::             │           |  _    _  |           ノ  ノノ
   │::::::::::::::::            │     ←    |     _     |     ←    | - _ - |
    /                 \           /           \          (  。 )
    l                   l          i、     o     ノ 
    l                   l       
 .   i、        ○       ノ

8 :人物紹介・その3:03/01/17 02:08
チームドル
     X
. ∠ ̄\∩
  |/"u"|丿 忍者スキー!
〜(`二⊃
 ( ヽ/
  ノ>ノ          ミミミミ
 UU           | "u"|
俺はクリストフ・メッツェルダー。通称メッツェ。冷静沈着な忍者だ。
堅い守りもケリーのお守りも俺にかかれば朝飯前さ。
ただ一つ、薔薇風呂の件は勘弁な。

,,,,,,
 (・_・)
やあやあ我こそがセバスチャン・ケール。あほじる100%の睡眠王。
元気とそそっかしさが、それと天然が取柄さ。メッツェに目覚まし貰って絶好調。
ちなみにリッケンとは、電波送信できるんだよ。

wwww
 | ・_ ・〕
俺はラルス・リッケン。元王子の玉子、プリンス・オブ・マジレスとはこの俺のことだ。
レギュラー目指して今日もザマータン(;´Д`)ハァハァで駆け抜けるぜ!
ちなみにケールの電波は受信専用。
   _、_        、_
 〔 ,_ノ` 〕    〔 ・▽・〕
俺様はトルステン・フリンクス。誰が何と言おうとドイツNo.1MFだ。
百面相とヘソ出しにかけては、他の追随を許さねぇ。
今日も俺様発言で、周りを震撼させてみせるぜ。

9 :人物紹介・その4:03/01/17 02:09
チームラウタン
 ノノノノノ
 |*´_ヽ`/
僕の名前はミロスラフ・クローゼ。通称ミロ。
乙女走りとヘディングで、相手ゴールは頂きさ。
チームの危機は心配だけど、人外?変態?だから何。

チームスパーズ
 ..llll..
(;・'ヽ・) 
俺の名はクリスティアン・ツィーゲ。天然記念で指定保護動b(略 別名はジエゲ。
代表福キャプテンとして、天然王の座は渡さねぇ。 日記更新はライフワークさ。
今は治療に専念して、早くチームに戻りてぇな。

10 :人物紹介・その5:03/01/17 02:10
          /\ /\  8888888/../
          / /\  \(・≧・*88./ <ワーイ!
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
よおお待ちどう。ワシこそが独逸代表監督ルディ・フェラー!

乗り物大好きチームシェフ。 
天才的な作戦で、ドイツ
に勝利をもたらすぞ。

∞ノノノノノ∞
∬,,・д・∬
あたしはカタリーナ・カーン。あの天才GKオリバー・カーンの娘よ。
病気からも復活して戻ってきたわ!
この美貌とナイスボデーで難民板のアイドルの座は頂きよ。

俺達は、マイナー気味なドイツサカーに敢えて挑戦する。
2ちゃんらしくないマターリ進行の、難民ドイツ蹴代表!
参加したい香具師は、いつでも入ってきてくれ。 歓迎するぜ!!

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)