5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★小 ネ タ★

1 :名無し募集中。。。 :01/12/22 14:38
完璧にもうV6の三宅健君とモ−ニング娘。の石川梨華ちゃんは付き
合ってますよ。この前まであったカミセンのコンサ−トに私は剛君ファン
だったので行きました。国立代々木体育館での事です…これはマジですよ!!
見た方もたくさん居るはずです!!!
石川梨華ちゃんと吉澤ひとみちゃん来てましたよ!!マジです!!
梨華ちゃんはニット帽かぶってました。でも半分もしないうちに帰ってしまい
ました。それで始まってから健君は梨華ちゃんに一回気付いた様なのです。
すると健君はフリを間違え剛君と岡田君からツッこまれていましたよ。
かなり同様してたみたいですが嬉しかったみたいです。
しかも梨華ちゃんが居なくなってからの健君はどことなく寂しそうでした。
これはマジ話ですよ!!!信じたくない人は信じなくても結構ですが
本当の話ですよ!!!(ひとみちゃんはよく岡田君に手をふってました)

2 :名無し募集中。。。:01/12/22 14:39
新スレおめ

3 :名無し募集中。。。 :01/12/22 14:39
                        \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 立った立った!クララが立った! |            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  駄スレも立った!  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,〜((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, プル ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |
| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |,,,, ,,,,,| |

4 :名無師募集中。。。:01/12/22 14:40
   ∧_∧
  ( ´∀`) クチャクチャ ・・・・・・・・・・・・・ (・∀・) >>1シネ!
  (    )
  | | |
  (__)_)

5 :ピカチュウ:01/12/22 14:40
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 梨華ちゃんはみんなのアイドル
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/ 

6 :名無し募集中。。。:01/12/22 14:40
氏ね

7 :名無し募集中。。。:01/12/22 14:41
まんこなめまくり

8 :名無し募集中。。。:01/12/22 14:42
>1
だからどうしたんだ?

9 :名無し募集中。。。 :01/12/22 14:48
っていうかカミセンのコンに娘。の石川と吉澤来てたよ。
三宅君は石川にかなり目線いってた。見つめ合ってたぽかった。
石川が居なくなってからはさみしそうだったよ。
付き合ってるっしょ〜。この二人は完全に。週刊誌にものったしね。
吉澤は多分岡田ファンだと思う。

10 :名無し募集中。。。 :01/12/22 14:49
まあ石川と吉澤が付き合ってるんだけどな

11 :名無し募集中。。。:01/12/22 14:51
>>10
>>1よりキモいよ、お前

12 :名無師募集中。。。:01/12/22 14:51

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`) (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   ジャニヲタさ〜ん!!
     ̄/ /)  )     | |  |
    . 〈_)\_)   (__(___)

∧_∧   ∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
        ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)     クソスレを立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

13 :名無し募集中。。。 :01/12/22 14:56
まあ石川と吉澤が付き合ってるんだけどな

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)