5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「先生!これがきらめきってヤツだッ!!77.7時間目」

1 :( ´∀`)さん:02/04/12 18:55 ID:u8CQil26
                 ミミつ
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!ヌゥ!!ここが世に聞く外道校!!
      /       /   \
     / /|    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              || sage進行厳守。

過去ログなどは>>2-10の辺り。

ココの掟っぽいもの(心の片隅に留めておくぐらいで)

・ネタ以外でむやみにAAを貼らない
 ・最初はできるだけ「先生!」ではじめよう
 ・チャット行為はやめよう
 ・先生役は1人に1レスではなく
  まとめてレスしよう(できれば7,8個くらいにレス)
 ・新人さんは過去ログを読んで雰囲気をつかもう
 ・コテハン叩きはやめましょう。
 ・荒らしは放置
 ・mail欄にはsage
 ・アニメーション全般を愛すること
 ・ゲーム全般を愛すること
 ・ファンファンファーマシーのDVD化を希望すること(微妙)
 ・ょぅι゛ょタンを愛する事ッッ!!

2 :( ´∀`)さん:02/04/12 18:55 ID:u8CQil26
            * ゜
              。* ミミつ *
                 | | *
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!もっとだァァァ!!もっときらめけェェェェェェェ!!
     / /|    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .||              ||

〜いろんな外道スレ♪〜

先生!大変です!
http://piza.2ch.net/mona/kako/988/988183841.html
先生!猪木が来ました!
http://piza.2ch.net/mona/kako/990/990798021.html
先生、僕は殺されるんですか!
http://piza.2ch.net/mona/kako/991/991195377.html
先生!一からやり直しましょう!
http://piza.2ch.net/mona/kako/991/991758919.html
先生!もうすぐ夏休みです!!
http://piza2.2ch.net/mona/kako/993/993847727.html
50.5代目スレ『先生!フリーザが侵略しました』
http://piza2.2ch.net/mona/kako/1002/10021/1002130572.html
先生!ホーリーに入隊しました!55.5時間目
http://choco.2ch.net/mona/kako/1005/10053/1005389529.html
先生!新羅に入社しました!66.6時間目
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1012314398/
「先生!ワイルドワンワン発動!だワン!66.66時間目」
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/101508648

3 :逝き使い@ゲドマーブル ◆ikI2MArg:02/04/12 19:05 ID:u8CQil26
  ∧_/∞  
  / ノ ヘ ヘヽ)  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽソ ´∀`ソ つ  < 先生!新スレアルヨ!!
  / ヽ。ノ ノ     \ てか、スレタイ案勝手に決めてスマネェ!!
⊂ ノ ̄ ̄ γ  ̄\   \______ 
 ||\  (゛∴;)  \   
 ||\\        \  
 ||  \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .  ||          ||

リンク間違ってたよ……鬱氏。

「先生!ワイルドワンワン発動!だワン!66.66時間目」
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1015086484/

4 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/12 20:08 ID:5h8eZ0s2

AAA
         ___ ( ◎ )
          .| ☠ฺ  |  |=|    __________________
       (__|___|_ノ |:::|   /
        (メ ´Д`) /::/ < 先生!>>1スレ立て乙彼!
       /∧(!!!)∧/    \ ファーマシーのDVD化が(微妙)のママとはぁ!!
     /::/|:::::|..X|::::|        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ___|:::| .|:::::|==|::::|
   ||\            \ 

5 :委員長@:02/04/12 20:54 ID:.7Ce1hQI

| |
            | |
        ∧_∧  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/< 先生!部活の新入生引抜ってどうやるんですか?
     / <<FF6>> /   \ 文化部なんですが・・・一体どうすれば・・・
     // |    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __ || .|   |   
  ||\        \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>509
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ・・・・・ちょっと遅いんですが、色・・・色ですか。
.   ||         | 

6 :委員長@ゲトレンジャー・グンジョー:02/04/12 20:58 ID:.7Ce1hQI

| |
            | |
        ∧_∧  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/< 先生!>>5 は自爆です、スイマセン!
     / <<FF6>> /   \ 少しばかり、リニューアルしました委員長♪
     // |    /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>3 
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| カラー原案ありがd。今度からはこのコテハンで
.   ||         | 生きることにしました。 ゲトレンジャー・グンジョー!

7 :◆NjVDUHpo:02/04/12 21:07 ID:mPeYqTkM
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!アルゼンチンの人が「島唄」をカバーしてます。
      /       /   \ しかも日本語うまいです!
しかもネットでプロモも見ました。スゲー(・∀・)イイ!

8 :( ´Д`)さん@ゲドレンジャー・シースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/12 21:10 ID:Ay3jlvYs
             ,.、
           〈`_/
               | |
       ¶_¶    | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)/ /< 先生!漏れ「入部届け」出してないのに、いつ「ょぅι゛ょ部」に入部したのでしょうか?(w
     /⌒    /   \
    / /    ノ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( /ヽ   |
    \ /__|
      |;;;;;;;;;;X |
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ 前スレの>515は、漫画版「スクライド」の事だったんだが・・・・・・・セツメイブソクダッタノカ…ウゥ……
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

9 :頭狂よタワーり ◆SkELo.Fo:02/04/12 21:13 ID:Fthd3tE.
  ∧            ∧
  ヽ\     ∧    // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \\< ´Д`>//< 先生!デジモンフロンティアイマイチ!
  / / \       / ヽヽ \
  ヽヽ /|  頭  |\ / /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _//.|  狂  |\\  そして一人暮らしも何もリア厨な罠
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ さっきのクレヨンしんちゃんの映画見て
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  号泣した僕は変でしょうか

10 :( ´Д`)さん@ゲドレンジャー・シースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/12 21:20 ID:Ay3jlvYs
             ,.、
           〈`_/
               | |
       ¶_¶    | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)/ /< 先生!「クレしん オトナ帝国」、ウワサ程では無かったナァ〜。
     /⌒    /   \
    / /    ノ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ >>1 スレ建てオメットさん☆
      |  / /      「掟っぽいもの」って何ぃ〜ッ(藁
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \ >>9 子供の頃の境遇で左右すると思われ。漏れの感想は吹き出し参照。
     (/   ̄

11 :( ´Д`)さん@ゲドレンジャー・シースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/12 21:40 ID:Ay3jlvYs
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!(上の続き)でも、親父の回想シーンはグッとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!よ。
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ ↓アニメ板の本スレで、気になったものをピックアップ。
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄
233 :風の谷の名無しさん :02/04/12 21:01 ID:z5pHjVYE
現実世界で過去にばっかり浸ってる奴には
この映画はトラウマになりそうだなあ。

235 :風の谷の名無しさん :02/04/12 21:01 ID:HIYyMBJc
しかしこれ、自分の現在の環境と、今までの人生経験によって
作品の評価が思い切り左右されますな。

251 :風の谷の名無しさん :02/04/12 21:04 ID:tN9qmnBU
矢島晶子といったら、魔法少女メ・・・ゲフンゲフン。
これ以上はトップシークレットなので言えない。

12 :( ´∀`)さん:02/04/12 23:02 ID:fZoqInzI
    山_山∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ皿 A皿ミ<先生!>>1タン新スレ乙カリー
 _ / / ▼ /   \_____________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \前スレのレ・カムチャッカ先生!
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  暇ですが、勤務時間が長い罠。 
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ビデヲの件はスマソでした。もれのデリカシーの無さでした。!
    .||          || で、デリカシーってなんだ?食えるのか?

13 :名無したんゲドレンジャー6人目? ◆kGwibTDg:02/04/12 23:03 ID:golS8beQ
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
                 | |  ____________
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!ゲドレンジャーの5人目が決まらないYO!
      /       / │ 
     / /| #  /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |     ピンク系だとすれば女性の方?
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  そのような御仁はこのスレを見ていないような・・    
  ||\             \  余談だが、俺の部署には女性社員が一人もいない。
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   俺は何年お茶汲みをすればいいんだYO!!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      ともあれ新スレ乙華麗!

14 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/12 23:32 ID:EnN0l7c6
       ____                          
        .| ☠ฺ  |         
    日(__|___|_ノ. nn━~~  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    旧 ..(メ ´Д`) 〈っノ  <  先生!四谷に制服姿のょぅι゛ょたんがイッパイいました!
   (⊇|;;;;;:∧(!!!)∧/::/      \ 
   || ̄| .|::::|.X|::::ト,;/           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||辻| .|::::|.X|::::|           
   ||斬| ノ;;;;|==|;;;;ゝ           
   ||.り| /:::/|:::::|             
   ||太|/:::/ |:::::|             
   ||郎|::/  |:::::|         
   ||  |   .|:::::|>>5-6 見事な自爆っぷり!ワラタ!さすがブラ(以下略          
  /:||  |   ノ;;;;;;|>>13 女がいない戦隊だっていいあじゃん。       
 (___||  |  (__) 名無しタンの色は金属系で自己判断の方向で。カッパーも(・∀・)イイ! 
   ||/

15 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/13 00:11 ID:xnTYdWpw
          + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!チャイナドレスが強パンチ攻撃、アオザイが必殺技ならば
      /       / │ ブルマー・スク水はスーパーコンボでよろしいですか?
     / /| #  /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |       名無しタンの提案のとおりゲドレンジャー・ゴールドプラチナムを襲名します!!

16 :( ´Д`)さん@ゲドレンジャー・シースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/13 00:46 ID:303q7b9Y
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!「.huck」のガーディアンは、どう見ても玉金にしか見えない罠。
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ 「.huck」のEDって、名作劇場ぽいと思うのわ漏れだけ?
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

17 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/13 01:03 ID:xnTYdWpw
>>15
( ´Д`)//<スマソ!俺の提案じゃなくで外道タンの提案ダターヨ>>ゴールドプラチナム

18 :P061198170051.ppp.prin.ne.jp ◆CYberoQs:02/04/13 01:34 ID:/z.GTec2
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!Air-H"でもやってしまいました

19 :◆CYberoQs:02/04/13 01:37 ID:/z.GTec2
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!去年の5月はインターネットカフェから書き込みましたが
      /       /   \  ついに田舎の実家から2ちゃんねるにかきこめます
吹田市豊津町のAir-H"の接続状況はttp://www.ddipocket.co.jpにて

20 :◆CYberoQs:02/04/13 01:41 ID:/z.GTec2
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!神戸のサンテレビは金曜日に
      /       /   \  あべの橋魔法商店街を放送してます
マジでショックだよう(でも、大阪ではまだちょびっツ放送してないけどね

21 :アピッシャー ◆JjNBTZ0E:02/04/13 01:50 ID:bBXW2Pzg

( ゚プ) ハイハイハイハイハイ!!
        (つつ
 -=≡( ゚ ゚) > >≡( ゚ ゚)
      ↑ WW   ↑
   マーガレット  フランソワ

 (゚プ) コノスレ・・・・
          ⊂U⊃
        ( ゚ ゚) ∧  (゚ ゚ )
             WW

( ゚プ) オモシロイ!
           (つつ
      ( ゚ ゚)   / |  ( ゚ ゚)
            WW

 ⊂(゚プ)つ サイコー!!
              U_
      ( ゚ ゚ )  /  W ( ゚ ゚ )
           W

(゚プ ) デハマタゴジツ。
        ⊂⊂) )))
    (゚ ゚ ))) < <  (゚ ゚ ) )))
           WW

22 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/13 02:05 ID:0QfK6TT.

AAA
         ___ ( ◎ )
          .| ☠ฺ  |  |=|    __________________
        (メ ´Д`) /::/ < 先生!思うところがあって、こんな統計してみました!
       /∧(!!!)∧/    \ ズバリ!『外道校における( ´∀`)さんの割合!』
     /::/|:::::|..X|::::|        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前スレ「先生!ワイルドワンワン発動!だワン!」でチェック。結果は・・・
51レス!(荒らし含む)なんと割合は全体数の10.31372549!!わずか1割弱!!!
526レス中475レスがコテハンorトリップ使用とはまさに外道校!!!!

ちなみに俺のカキコはと…ひゃっ!ひゃくいちぃ?!101?!ワンハングレットォ?!ワイルドワンオーワン発動?!!
ヤッチマッタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚;メ)━━━━━━━━━━━━!!!!!

23 :◆CYberoQs:02/04/13 03:00 ID:zzc9nTTU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!昨日の夕方に原宿でAir-H"のカードを買ったのですが
      /       /   \ いま田舎で超低速常時接続が実現してます。低速でもネットサルヤミツキ状態です。
こんなにエロサイト見まくっているのは7年ぶりです。

24 :略DBK:02/04/13 09:28 ID:7c2y3fm.

!!     
        ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!>>1スレ立て乙カリー
  __| | .|  表 |
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||イウノガオソイカ…
     .||              ||ヒンケツケンサデウデガ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

25 :替え歌士:02/04/13 12:08 ID:mOOtxQsw
                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧♪∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!女神候補生の替え歌やりたいです!

26 :◆CYberoQs:02/04/13 12:30 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!大阪ではAir-H"よりもeo64エアとかいうのがある
      /       /   \  ようです。で、>25って昔のBS2のアニメで歌詞はなかったような
吹田市豊津町のAir-H"の接続状況はttp://www.ddipocket.co.jpにて

27 :ppp444.pas.jp.rim.or.jp ◆CYberoQs:02/04/13 12:34 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!むしろ実写版くるみに、鈴置が登場するか
      /       /   \  どうかがポイントです(神谷明は堂々と出るけれど
関電の電柱FTTH事業は、ttp://www.k-opti.comにて

28 :◆CYberoQs:02/04/13 12:39 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!カスミンの宣伝文句は「癒し系」だったって
      /       /   \  本当ですか?

29 :◆CYberoQs:02/04/13 12:45 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!らくやんカードを入手しました!
ttp://rail.hanshin.co.jp/ticket/rakuyan.html

30 :◆CYberoQs:02/04/13 12:49 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!>29でも結局最下位になったら
      /       /   \ 星野仙一のカードは物笑いです

31 :◆CYberoQs:02/04/13 12:52 ID:9HS3QLzU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!昨日初めて原作版東京ミュウ見ましたが
      /       /   \ なかよしで「りぼん」とは、第1回から飛ばしていたんだね

32 :替え歌士:02/04/13 20:33 ID:M9wVvp6k
                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧♪∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!中部日本放送で、ちょびっツの後に女神候補生やってます!
     .||              ||>>26ツッコミありがd 

33 :替え歌士:02/04/13 20:51 ID:wZJ8B5b6
                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧♪∞   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)//< 先生!東京ミュウミュウの替え歌いきます!
∞を書き足して藁ってみたら 萌えキャラAAになれた気がした
小さな萌魂がヤル気になる あなたに会うまで忘れてた
2チャンネラーはみんな 職人になれる カコ(・∀・)イイ!魔法 知ってるの
It's wright time!
(;´Д`)hah★hahさせてね いつでも萌えていたいの
何パターンもの私見せてあげる だから
Motto☆Motto正直に あふれるこの萌えを
あなたに届けたいよ 受けとってねMy burn heart

34 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/13 20:58 ID:mbbpJSZU
               AAA
         ___ ( ◎ )
        (メ ´Д`) /::/ < 先生!替え歌士タンにゲドレンジャーのテーマソングを作って欲しい僕は他力本願ですか?
       /∧(!!!)∧/    \ ハリケンジャーの替え歌でおながいします!>>替え歌士タン!

35 :替え歌士:02/04/13 23:21 ID:5yNtqpvc
                 ∩
                 | |
                 | |
       (;´Д`)//< 外道さんスマソ!ハリケンジャー観てません!
      /       /   \ 明日早起きして観てみます!

36 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/13 23:27 ID:8s9hZeEA
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!>>33の替え歌士タンに少し萌えちゃいました!
      /       / │ 
  __| | .|    |       なんか・・こう・・音符とリボンが・・なんというか・・
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   俺の心の琴線に(以下自粛)   

37 :逝き使い@ゲドマーブル ◆ikI2MArg:02/04/14 00:09 ID:/l/s.ryE
  ∧_/∞  
  ヽソ ´∀`ソ つ  < 先生!ゲドレンジャーは机が変形して各自のマシンになる予感!!
  / ヽ。ノ ノ     \ AHHHH!!ガターイしてぇ!!
⊂ ノ ̄ ̄ γ  ̄\   \______ 

38 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/04/14 02:59 ID:s8lja34M
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      [定刻通りただいま参上!アルター先生2002in your house【レス祭り】]
 刻みつつ輝け |____________________________
___  __/
   |∨       。ちょっといろいろゆわれたりゆってたりいろいろしてるみたいだからマジレスしてきたぽ
   |       /
.  ∧_∧    o    >1-2 メル欄にまで仕込んでおつかれさまぽ(w 助かります。いつもいつも。
  ( ´Д`) .//     >3 スレタイステキポ とてもね。おつかれさまぽほんとにおつかれさまぽ。
  / 《交》⌒ /.     >4 それはゆっちゃヤツの思うつぼだぽ まんまとつっこまされるとはな..つまり罠。
  | / .V  /.      >5 引き抜くのか引っ張ってくるのがで方法が違う。つまり前者は多種多様な工作をほどこし
  | |  :  |         (恐喝、買収、誘惑等)引き抜く逝きギコの目をぬくヘッドハンティグ、後者は、むしろ893、DQNチックな
  6  .:   |         白いワゴン(or黒街宣車)に強引にお誘いの上、説得(とはかぎらない)の上同意させる方法。
 [二二二二二]       つまりどっちも実生活の上ではあまりとられたくない狩りの時間→犯罪に触れる罠
  |       |      >6 グンジョーの誇りに欠けて外国でも「グンジョーイロ、キレイ」とか言い触れ回ってくださいおながいします
  |       |      >7 島唄っつーのはアルゼンチンの国歌に今年の4月から制定されたようなのでカバーではない罠
  |       |      >8 必然的にそういう属性だと認知されたと認識するのが一番の論理的帰結スクライドだたのか..ウトゥ..
  |       |      >9 アニメでもなんでも泣けることは(・∀・)イイ!!生活環境により左右される罠センセイモウゲームトアニメトサケデシカ以下略
  |       |      >10-11 とこのような漢もいるのでジブリで泣ける人には要注意の罠...デモナイカナ ウン モレハ以下略
  |       |      >12 デリカシーって冷やすと(゚Д゚)ウマーらしいぞ 無いと会社でパージされるロックボルト
  |       |      >13 女性はたしかに見たコトねーなー(w 外道スレらしくていいあじゃん!→強がりました〜ウツデス
  |       |      >14 四谷じゃなくて歌舞伎町にょぅι゛ょタンの人材派遣会社があるんだろうなぁ..外国向けで
  |       |      >15 強パン→アオザイ→ブルーマスクミズ→scパジャマ→scツインテール→scメガネ→sc以下永パって方向で..
  |       |      >16 弾金ってアンタ...いや同意なんだけど(w 名作劇場を意識して見ると類似点が見えてくる罠
  |       |         つーか きっとそれってネライなのでは..ほんのりにほわせるとか..
  |       |      >17 キサマニふさわしいソイルの色はきまったー?とか聞き直される罠 いえ決めたのはぼくじゃ..以下略
  |       |      >18 すげー モバイラー外道の誕生なのかよ?モバイラー?モバイラーってことは西新宿のモスで以下略
  |       |      >19 漏れもvaioゲットできてりゃいまごろなぁ..契約して契約してたぶん契約破棄→チョットヤッテミタイダケ
  |       |      >20 あべのは2話メモ順調にええ..アンコール放送でしたよ ええ..見忘れてたぽ 
  |       |                                  E[]ヨ
  |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |       |ちょっと残りは明日にするぽ ごめんね かならずかくぽ ねむくてもうだめぽ...酒にのまれるぽ のまれるぽーっ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :替え歌士:02/04/14 09:53 ID:y2Btdt92
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( TДT)//< 先生!寝過ごしてハリケンジャー見逃してしまいました!
      /       /   \外道さんスマソ!
     .||              ||誰か曲うpキボンヌ 

40 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/14 10:33 ID:Vv3jmWLY
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!ジブリは、何時からあのようになってしまわれたのでしょう。
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ 明らかに、昔の作品のほうがオモロイ罠。
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

41 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/14 10:39 ID:Vv3jmWLY
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!ゲドレンジャーは、5人+2人以上でも構わないと思ふ。ゲドゥだしな・・・・・
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ いっそ101人戦隊でも目指せ(w
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

42 :委員長@ゲトレンジャー・グンジョー:02/04/14 12:12 ID:cdFlHgLw
           ∩
           | |
            | |
       ( ´Д`)/< 先生!現実世界でも委員長になりそうです!
     / <<FF6>> /   \ どうにか・・どうにかしないと・・・・・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>41
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 101人戦隊・・・・!? 英訳すると・・・・・
.   ||         | ワンハンドレットワン・・戦隊って英語で何だ?

43 :外厨:02/04/14 13:09 ID:HoPT6qfI
    山_山∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ皿 A皿ミ<先生!今日のハリケソジャーの後半のマキの凄さ。
 _ / / ▼ /  \_____________!
\<ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 ||\        \ 出勤前にミレターヨ。しかしセミの寿命って…
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
    .||          || 

44 :( ´∀`)さん:02/04/14 15:39 ID:EM6DatZ.
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!今月号のアニメディアの次号予告のところの誤植にワラタ!
      /       /   \ 「満月によろしく」って・・・(w

45 :レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生 ◆MisoQH6U:02/04/14 17:23 ID:0IkAQbms
            【永遠の新人 霜ネタ万歳 レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生】

. レ・レレ。レ・・レレレ。────────────────────────
.  ̄ │ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   >1-2 スレ立て乙Curry スレタイ案が全部無視されてるがな(笑
.   │巛 巛 _/ . .   . >3 マァそれぐらいPardonするYO 乙Curryの10乗
.   │(゜∃゚) | |  .    >4 確かにアレは微妙ダヨ しかし仕様の可能性もありげの予感
.   / i (v)i /   .    >5-6 前スレで聞いたこともっかい聞かれてビクーリシタヨ(笑 グンジョーもいいんじゃネーノ?
. _|_| | 夫.|.     .   >7 島唄Deathか… 3歳のょぅι゛ょタンが歌って踊ってしてたの見たこともあるなぁ(´Д`*)
. |     .レ  ̄ ̄ ̄ ̄| >8 ょぅι゛ょ部の連中に拉致される→ょぅι゛ょタンに酒を飲まされる→酔った勢いで入部→ょぅι゛ょ犯s(自主規制
. |  かむちゃっか   .| >9 デジモンそんんあに興味ないがジュリタン(´Д`*) クレしん、泣きそうにならなけりゃいけないとこ笑ってた俺が
. |  みそ北珍島     .|   一番変とオモフよ つか、俺酒入ってたんだ(笑
. |   ハウス屋    .| >10 俺なんか最後↑な状態だったしな。 噂によればゲドゥ校で「ゲドゥ校 ょぅι゛ょ帝国」も上映さ(以下略
.└┬──────┬┘ >11 つか俺全然うろおぼえダヨ… 笑ってた事位しか覚えてない予定
  .|            |  .>12 卿のデリカシーの無さには愛想もつきない!まぁデリカシーはゼリー状で(以下略
  .|            |  .>13 具体的にはキモヒ色とか珍色とかダシ・・・頭狂タンあたりとかがいい予感
  .|            |   >14 そこで一回飲みに逝って財布落としてから二度と逝ってません(笑 しかし制服タンがいるなら幾度でも(以下略
  .|            |   >15 俺のチャイナドレス(女性用)は超必殺あたりでしょうか(笑 何?萎えパンチだろって?
  .|            |   >16 俺もちょっとEDぽなんだよな ナニのしすぎ→実戦でなかなか起きない→(+д+)マズー
  .|            |   >17 自分の手柄つーことにすればヨサゲだったのに・・・どうだ、考えが悪だろう(死
  .|            |   >18 犯った?(違 具体的じゃないからマジでなにかわからん予感
  .|            |   >19 卿もそうとうな2ch中毒の予感 つか緒目出頭さん
  .|            |   >20 アベノ橋魔法商店街ねぇ。サッシの漢字、どうみてもセイシとしか読めんよ…でもあるみに萌え
  .|            |   >21 仕様です
  .└──────┘                E口ヨ
───────────────────────────────────┐
───────────────────────────────────┘

46 :レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生 ◆MisoQH6U:02/04/14 19:30 ID:0IkAQbms
            【永遠の新人 霜ネタ万歳 レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生】

. レ・レレ。レ・・レレレ。────────────────────────
.  ̄ │ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   >22 101って・・ゲドゥな数だな 次はゲドゥ校コテハン生徒&先生を調べて味噌
.   │巛 巛 _/ . .   . >23 Air-Hはカードだと今さっき知ったYo(´Д`;) エロサイトは15歳になってからな(違
.   │(゜∃゚) | |  .    >24 50レス以内マデナラギリギリ つか貧血検査したことないな
.   / i (v)i /   .    >25 勝手な俺の想像 作る→ヘタクソ→煽られる→(+д+) どうだ、悪だろう。 いやガムバッテツクレヤ。
. _|_| | 夫.|.     .   >26 eoはいいねー。つかカードより俺回線付ける工事するんだがな これで2番ゲットは夢ではなさげ
. |     .レ  ̄ ̄ ̄ ̄| >27 実写版は嫌いな予感 いや否定してるわけじゃないようんいや信じろ
. |  かむちゃっか   .| >28 俺も一回信じた でも「癒し系」つーより「労わり系」の予感 
. |  みそ北珍島     .| >29 俺は切符派 しかし落とすと大変な事になる予定 従ってそのカードは素人には(以下略
. |   ハウス屋    .| >30 ウリは阪神をマン(中略)ニダ! つか星野阪神本当強いよな ダイエーから乗り換えようかな(笑
.└┬──────┬┘ >31 非エロ漫画読まない主義な予感の俺 しかしLoveStoryイパーイだから拾い読みシテルヨ コジキッテイウナヨ
  .|            |  .>32 大阪じゃまだちょびッツやってない予感 早く見たい えぇ見たいですとも
  .|            |  .>33 結局作ったのかヨw あふれるこの萌えを に激ワロタ  
  .|            |   >34 ムシロ自分でつくりやがれと えぇ作れ つか俺戦隊モノはガキっちょろいからミテナイヨ
  .|            |   >35 大変だな(笑 気短に待ってるからさっさと作ってきやがってください 早起きでも何でもしやが(以下略
  .|            |   >36 俺はワロタけどな つか萌え度少しどころじゃなかったりするだろw
  .|            |   >37 そして椅子が発射台か ハイテクだな・・・さすがゲドゥ校の用具
  .|            |   >38 俺も昼寝したいぽ 酒に飲まれたいぽ!飲まれたいぽーっ!!熱狂とかユーナヨ
  .|            |   >39 気合で起きて見て作って自分で発表して煽られて(中略)して いや俺は別に期待シテナイヨ スルダケ無(以下規制
  .|            |   >40 時は残酷 時の流れに身を委ねたジブリ哀れな末路とオモヘ でも千尋タンにはけっこう萌えたけどなw
  .|            |   >41 101集まれど俺は悪の首領ナノカー!? ショッカーは( ´∀`)さんと荒らしで。完全悪態の方向で・・・
  .└──────┘                E口ヨ
───────────────────────────────────┐
───────────────────────────────────┘
課外授業 〜黒板に入りきらなくて仕方無く作っただけかとちゃうんかと小一時間問い詰めたい授業〜
>42 いいあじゃん 戦隊→a fleet = A heretic fleet GEDO Ranger の予定
>43 ハリケンジャー俺も見るかな いや見させてもらうYo・・・ しかし時間があるかわからない罠 えぇ罠です加藤の陰謀(以下略
>44 本社に言う→図書券等を貰う→何に使うんだ?→(+д+)マズッ の陰謀

47 :レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生 ◆MisoQH6U:02/04/14 19:30 ID:0IkAQbms
ごめんYO...あげまくりとかメール欄にカイテタヨ…

48 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/14 23:05 ID:LDIlrAjY

∧∧ n . . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          . ( ´ロ`)ノノ <先生!ゲドレンジャー6号機、変形完了!
          _//_i゙__  \_____________
         ゙I\____\
         .‖. I ̄ ̄ ̄ ̄I
         ,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,i;!'",;ト//|;;;;;;;;;;l
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /l;;;;;;l   l∧;;;;l
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  |  lo;;ノ   l;;|゛|;;l
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l'          , o;|〈;;l
 /;;;;;;;;;;;;il;;;;;;;;;l'             |;;l
/;:;;;;;;;;;;;;;i'l;;;;;;;;l' \     o    /;;l
;;;;;;;;;;;;;;;;i l;;;;;;;l'   \      /;;;;;;;;l
;;;;;;;;;;;;;;;i l;;;;;;l'   l;;;;;゛'ー-‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;l
‐" ̄!/ \l;;;;l'   |ーYi;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;;;;;;;l
\__、 'i;;l    ゛i、l゛i、;;;;/l;;/ |;;;;/
::::゛::://  'i;lー   l  ゛i,/ |/ .|;;/
:::::::::゛\\ 'i,_____l  ,l   |/
:::::::::::::::::::゛':、、゛l、::::::::l,‐'"::::l     スミマセン呑んだ後なんで・・
::::::::::::::::::::::::::::::::゛'l_/'":::::::::|::|
/:::::::::::::::::::::::::::::|l_l::::::::::::|::::|     気にさわったらスマソ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::,l:|:::::::::::::|:::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::,l::|:::::::::::::|:::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::,l::::|::::::::::::|:::::::::|

49 :( ´Д`)さん ◆2X3M9AtY:02/04/14 23:46 ID:nzojdqaM

¶_¶    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´Д`) < 先生!「パトレイバーWXIII」の同時上映の「ミニパト」。
 ┌─┴┴─┐\ 是非、TVシリーズでやってホスィのは、漏れだけだらうか?
 └┬──┬┘   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   │韓国│
   └──┘

50 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/15 02:26 ID:bS5D6GWc

/⌒ ヽ, - ― '⌒\
..′  .γ★ γ~   \ ハニャーン♥
′ / ( 从从) ))) ) |
| .≠ 1 |  l  l |〃, .|
∨  `wハ~ ーノ) ∨ 
  o o /oooo\oo o
  o\)))))))((((/o
o〜/wwwWWWwwヽ〜o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
o〜\www(メ´∇`)w< 先生!ボルボルたんに食われて氏ぬなら本望です!
  ⊂)))))))(((((⊃ \_________  
   ∪∪∪∪∪∪∪ >>39早起きさせてスマンぽ。明日探してみます。

51 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/15 02:37 ID:yq2LxX0s

.   ━━━━━━━━━━━━━━《[≡]》━━━━━━━━━━━━━━
                         \| |/                   ―\\   __
                       | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|               _― \\/  /
                _______|※|※|※|__|____              /   /  
               /     /   | ̄ ̄ ̄ ̄  ∃〕   |〈〔 .           /   /\\ ― ̄
              /―ニニ― /―-/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    /  \\― ̄
             / (メ´Д`)/|  /                     ⊂ニニニ⊃   /     ̄ ― ̄
     ⊂ニニニニ/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄     ニニニニニ⊃                ニつ
      ○ (##)|\_/|          (##)ニニ○〓〓〓) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○ (###)|【〔○〕】| .         (###)ニ ○〓〓〓)/       
       ―━━=≡コ  \______________/
            |└――┘/         
             ̄ ̄ ̄ ̄
__________∧________________
   先生!ヘリ通学は許可されますか?!

52 :ppp440.pas.jp.rim.or.jp ◆CYberoQs:02/04/15 16:41 ID:5Ged1.HI
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!ユトレヒト条約!
ttp://cc.matsuyama-u.ac.jp/~kwatanab/98-2.html

53 :いつどこもでこども名無しさん:02/04/15 16:44 ID:5Ged1.HI
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!このIDは、外道ですか?

54 :◆CYberoQs:02/04/15 16:47 ID:5Ged1.HI
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!岩屋のバカァ!

55 :http://ruffnex.oc.to/ipusiron/upload/323.jpg:02/04/15 16:47 ID:CGJzkSOU
http://ruffnex.oc.to/ipusiron/upload/323.jpg

56 :◆CYberoQs:02/04/15 16:53 ID:5Ged1.HI
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!>55を刺してもヨカデスカ?

57 :◆CYberoQs:02/04/15 17:09 ID:5Ged1.HI
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!>55を刺してもヨカデスカ?
      /       /   \_____________
━━━┥ /| ┣━┿━━>>>>>     
  __| | .|    /
     ||              || って刺されてしまいました。(鬱

58 :|/゚U゚|はん ◆IzHA551s:02/04/15 17:12 ID:7Ga3edas

∠#\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |/゚U゚|/<先生!本校が見つからないからここに来たぞ!
           /巛y⊂)/\ \____________
         /| ̄ ̄ ̄|\/ 
           |      |/ 
            ̄ ̄ ̄  

59 :◆CYberoQs:02/04/15 17:40 ID:5Ged1.HI
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!板によってIDは変わるデスカ?
     ||              || 

60 :◆CYberoQs:02/04/15 18:00 ID:5Ged1.HI
       -‐- 、      
    , '     ヽ
  .l⌒i彡イノノノ)))〉 /  
  .乙!(| | ( | | | l  /   
    | ! !、'' lフ/|| iξ   
.    || ! |^ 、ヽ i〔/    
   <','l |⌒8^~)Э ̄ヽ    
   |i/ l !〉   !、/ \ヽ     
    / /|リ   l リ  . | | 
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!「触り好し逝き」とはこのことです!
     ||              || cf. 大河ドラマ

61 :ppp440.pas.jp.rim.or.jp ◆CYberoQs:02/04/15 18:13 ID:5Ged1.HI
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!電波が弱くなりました

62 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/15 19:51 ID:KeF78aYo
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!休みが全然無いんで上司が午後4時で退社させてくれたYO!
      /       / │ 
  __| | .|    |       こうやって飴&鞭で会社への忠誠心をUPさせる罠
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     早上がりして行った場所?もちろんまんがの森(以下自粛)

63 :外道さん@ゲドレンジャー・ブラックRX:02/04/15 22:45 ID:U00w9oIE

◯                  _______
                     //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                    // |\_____/ ||||||ぅ ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                    // │ `||||||、  `|||、よ |||||  ,||||"ι゛;|||||||"    ,,,;;;||||||/
                   // │   `|||||、ァ ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"ょ  ,,,,,;;;|||||||||||(
                   //  │||ii、 ハ `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
                  //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
                  //   │ァ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""   た     |
                 //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
                 //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
                //   / ハ   ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,    ん  """""|
                //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
               //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
               // /||||||||!!" ! ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 バ `'!!!!!|||||||||||||(
              //<|||||||||"   ,,;;i|||||!' イ ,||||"ー|||| ザ||||、ン`!!|||||i     `!!!!|||||||||\
              //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||  |||||、  `||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ___  //        \________/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                               
        .| ☠ฺ  | //        
    日(__|___|_ノ. nn━~~  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    旧 ..(メ ´Д`) 〈っノ  <  先生! 大日本ょぅι゛ょ帝国。ココに設立!!
   (⊇|;;;;;:∧(!!!)∧/::/      \ 
   || ̄| .|::::|.X|::::ト,;/           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||辻| .|::::|.X|::::|           
   ||斬| ノ;;;;|==|;;;;ゝ           
   ||.り| /:::/|:::::|             
   ||太|/:::/ |:::::|             
   ||郎|::/  |:::::|         
   ||  |   .|:::::|          
  /:||  |   ノ;;;;;;|        
 (___||  |  (__)  
   ||/

64 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/16 00:05 ID:aNxZwB0.
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!エロマンガじゃないけど、「水と銀」の森クンはかなりの外道です!
      /       / │ 
  __| | .|    |          星タン ハァハァ

65 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/16 01:23 ID:KJQiQphg
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!下記のAAのスレが色々な場所で建ってる模様。
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ 何の事か分からない人は、今週のジャソプを読もう!
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

□ウン    投稿者 : チムリー

.  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
=( / ヽ ∩ < 逝 く 逝 く ──
.    ∀      \________

66 :外厨:02/04/16 08:27 ID:lWvjkoJY
    ミ皿 A皿ミ<先生!四谷のょぅι゛ょタンの朝は早いのォ
 _ / / ▼ /  \_____________
 ||\        \ 漏れの出勤時間と同じかよ…
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  『水と銀』…あの頃のモーニング内で
    .||          ||  唯一ハァハァできましたなぁ。

67 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/16 08:57 ID:HfR94rKU
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!マターリ(・∀・)ワライ↓
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/5987/tukuri.swf
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

68 :◆CYberoQs:02/04/16 18:48 ID:ls7eUQh2
             ∩
                 | |
                 | |   ____________________
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!煽りますがヨカデスカ?
      /       /   \____________________ 
     / /|    /    
(状況説明)
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1017507651/697
先生!、本スレの66時間目の697番を煽ります。
現在、2990円で入札していますが、「先生!これが限界です!」
いまから渋谷のタワーレコードに逝ってしまうので、逝っている間に
ヤフオクが終了します。
なお、ヤフオクは昨日15日から利用料が発生するため、ヤフウォシュレト
に入会しなければいけないらしいです。

69 :◆CYberoQs:02/04/16 19:05 ID:ls7eUQh2
             ∩
                 | |
                 | |   ____________________
        ∧_∧   | | /
       ( ´Д`)//< 先生!>>68 これが限界です!でも煽るなら来い!!
      /       /   \____________________ 
     / /|    /    
  .  ||         .  ||        ||        ||     
.  ノ⌒||^ヽ       ノ⌒||^ヽ    ノ⌒||^ヽ    ノ⌒||^ヽ  
. 彡/‖ ̄ ヽ    彡/‖ ̄ ヽ 彡/‖ ̄ ヽ 彡/‖ ̄ ヽ 
.  | |`====′    | |`====′ | |`====′ | |`====′
.  | |__|  .   | |__|  | |__| . | |__|
.  凵 ##ヽ     凵 ##ヽ  .凵 ##ヽ  凵 ##ヽ 
. ∪###ゝ    ∪###ゝ ∪###ゝ ∪###ゝ 
.  ^T TT´       ^T TT´    ^T TT´    ^T TT´   
.   | ||        . | ||      .| ||      .| ||  
.   「 「 |         .「 「 |     ..「 「 |      .「 「 |  
.   し'し'         .し'し'     ..し'し'      .し'し' 

70 :◆CYberoQs:02/04/16 19:09 ID:ls7eUQh2
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=d15903070
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!早速煽られました!(負けたみたいです。)

71 :( ´∀`)さん:02/04/16 19:10 ID:8Hj5zE.A
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!>>70さんにホワイトホワイトフレア!

72 :◆UaH2HNz2:02/04/16 19:19 ID:Nz/a/EXk
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!トリップは2重でつけると効果的です。
  __| | .|    |     クラックシタヤツハカナリガッカリダガネ。

73 :◆CYberoQs:02/04/16 19:23 ID:ls7eUQh2
               ____
               |__|_|
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!>>71はホワイトホワイトフレアを使った。その特殊効果でAir-H"を手に入れた
でも負けは負けだと思う。タブン(とりあえず、タワレコの前でやってるから。)

74 :◆CYberoQs:02/04/16 20:10 ID:ls7eUQh2
――――――――――――――――――――
  先生!そろそろテターイします。
   ( ´Д`) ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||

75 :( ´∀`)さん:02/04/16 20:15 ID:U8ErGV5E
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!◆CYberoQsタンもガンガン読者ですか?
      /       /   \ とりあえずブルーリングス!

76 :◆CYberoQs:02/04/16 20:34 ID:ls7eUQh2
――――――――――――――――――――
  先生!わたしは松沢夏樹先生にサインもらったことがあります!
   ( ´Д`) ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||
ていうか、ヤフオクの件、結局負けてしまったではないか。

77 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/04/16 20:35 ID:0mBDPQkI

..′  .γ★ γ~   \ ハニャーン
o〜/wwwWWWwwヽ〜o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
o〜\www(メ´∇`)w< 先生!俺にとって、今日はきらめきがイッパイでした!
  ⊂)))))))(((((⊃ \_________  
   ∪∪∪∪∪∪∪ 

78 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/04/16 20:38 ID:JeXRgUR.

o〜\www(メ´∇`)w< 先生!2ちゃんキーホルダーなんかワンフェスで俺が売ってやる!
  ⊂)))))))(((((⊃ \つーか知り合いは既にボロ儲けしてたyo!
   ∪∪∪∪∪∪∪ 

79 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/04/16 20:40 ID:JeXRgUR.

o〜\www(メ´∇`)w< 先生!風の強い日って(・∀・)イイ!よね。
  ⊂)))))))(((((⊃ \ょぅι゛ょ部員としてエアロガをラーニングしたいです!  
   ∪∪∪∪∪∪∪ 

80 :◆CYberoQs:02/04/16 20:46 ID:ls7eUQh2
 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)    <  ♪先生!予告どおり明日坊主になります。(ドウデモイイケド
   | . . |      \
  ⊂______ |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ 

81 :( ´∀`)さん:02/04/16 22:46 ID:tWc306uU
↓エニックス雑誌統一スレに誤爆した人が貼るヨカーン

82 :( ´∀`)さん:02/04/16 22:55 ID:XtBBMSLE
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1018790995/157n
                 ∩
                 | |
                 | |
       (;TДT)//< 先生!エニスレに誤爆しちまったァァァァァァァァァァァ!
     .||              ||>>81バレタ?(w 

83 :( ´∀`)さん:02/04/16 22:59 ID:tWc306uU
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ゜∀゜)//< >>82外道か正当か聞いたのは漏れだもん

84 :( ´∀`)さん:02/04/16 23:38 ID:xeByQhKc
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!上の二人美味しすぎ!

85 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/04/17 00:43 ID:P.2CPKJ.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      [ときに激しく愛と肉欲のアルター先生2002春のレス祭〜再び〜]
 刻みつつ輝け |____________________________
___  __/
   |∨       。むぬー新人歓迎会などというのを3日連続でやると...→netにつなげない罠
   |       / やばい..(;´∀`)σ80レスカヨ..また祭だな
.  ∧_∧    o    
  ( ´Д`) .//     >21 ぉぃぉぃしかもアビッシャーからかよ..(w またまには他のコトもゆってってくれやってネタか(w
  / 《交》⌒ /.     >22 101レスってことは1/5ぐらい貴様の発言なわけだ(w 立派な構成員だな
  | / .V  /.      >23 何故原宿?いや...あそこは実は違う意味でヲタク率高いからな え あの人達コスプレイヤーじゃ以下略
  | |  :  |       >24 それってすでに貧血なのでは..あ わかった 献血で失血死の罠
  6  .:   |       >25 許可承認!女神候補生って4巻までしかV見てないの上に、唄はすっとばしてるんだよね ワカンナイ罠
 [二二二二二]     >26 なに?eo?それってキャプテンなのか?光の速さのキャプテンなのか?しかもAir..(;´Д`)ハァハァ
  |       |         つーか昔のBSって...え いえ 漏れの思ってる女神候補生とは違う罠っすか?
  |       |      >27 ぉぃぉぃナンカ名前欄 なにかバレてますけどそうなんですか?(;´∀`)イイノカヨ
  |       |      >28 誤「癒し系」→正「厭、死刑」のはずですがナニカ?しかし和む罠
  |       |      >29 プレミアムの無い罠 こんなカードつかいませんヨ?せめて100円ぐらいつけろや(゚Д゚)ゴルァ!!
  |       |      >30 干野カードってあるんだ...あいかわらずのりやすいとこにはすぐのるね 関西って(w
  |       |      >31 飛ばし方の問題です→一部に気づかれたら当たる仕組みの罠→大概当たらない罠
  |       |      >32 あれ...そうなの?うーん 唄無いんですか 無いんですか 無いんですか?・゚・(ノД`)・゚・ゴリュアーン
  |       |      >33 hah★hahとか英語で外人テイストあふれてこぼれてるところに脳内麻薬全壊ぽ 
  |       |      >34 その他力本願さが外道の外道たる所以でアリ、それ故他力本願される側も外道を愛するとおもわれ
  |       |      >35 ガ━━━Σ(゚Д゚)━━━━ン !!ムォッ?意外な展開!ミテナカッタトハナ...フッ...ソウカ...
  |       |      >36 音符とかリボムとか謎のマジックアイテム(staff or stick)とかな きっとそうなんだろう..
  |       |      >37 じゃあガターイ承認!プログラムドライヴ!先生のassholeも微妙に開放の予感!
  |       |      >39 マジ━━━Σ(゚Д゚)━━━━ ?ってことは ぁぁぁ..モセオトセヤ(w
  |       |      >40 夢と引き替えに金を選んだからさ...あざとく逝こうよ僕ら(トトロ)といっしょに..
  |       |      >41 じゃ全員参加の方向で...以下101人以上でも可と..
  |       |                                  E[]ヨ
  |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |       |おらおらおらおらおらおらおらおらおらー とかゆって電柱殴ってる人診ましたよ 寂しそうでした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

86 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/04/17 01:52 ID:P.2CPKJ.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      [ときに激しく愛と肉欲のアルター先生2002春のレス祭り〜再び〜]
___  __/
   |∨       。オリエンタルマースのカレーってスタンダードなんですか?マジデ?(゚Д゚)what!
   |       /
.  ∧_∧    o    >42 リアルの勝利者のためのキャリアに委員長はあってもいいあじゃん!図書なのか?(;´Д`)ハァハァ
  ( ´Д`) .//     >43 ありゃもうビーファイターやれってことなんだろうな...光速テコイレニヨリオモチャ倍増計画→散財の罠
  / 《交》⌒ /.     >44 それはネタですヨ?ええ...だってやれってゆうから..ツレターΣ(`Д´)ォォッ!!とか思われてる罠
  | / .V  /.      >45-47 モツカレサマポ日⊂(・∀・ )コレデモノメ!!
  | |  :  |       >48 (゚Д゚)what?そのフュージョンは...((;゚Д゚)ガクガクブルブル そうですかそんなに大きくなるんだ
  6  .:   |       >49 鉢植えに萌。アノ国の発想ってどうしてそうなんだろう...はおいといて。ニミパトTV化に同意!
 [二二二二二]     >50 漏れも喰われて本望な会社の以下略 だからお酒の力ってステキだね いや なんでもないです
  |       |      >51 武装フル装備の場合のみ許可します。ダミーなんかはゆるしませんヨ?ダミーとかな
  |       |      >52 先生に関わる条約はジュネーブ条約(ttp://www.jrc.or.jp/about/sekijuji/b.html)とかワシントン条約だな
  |       |      >53 ゲドゥ1と認定 いや資格とか免許はでませんけどね ええ ええ。それにギャラも変わらないですヨ?
  |       |      >54 ヴァカァ?Σ( ̄□ ̄ ;)アンタ...・゚・(ノД`)・゚・バカッテユワレタヨ ママン...
  |       |      >55-56 でもほら=(´∀`∩チムリータン だし ネットアイドルダカラネ→ヒソカニコンビニデハライタカッタ罠 
  |       |      >57 Σ(`Д´)ォォッ!!ってヤラレンナヨ...リベンジなリベンジ→死語の罠
  |       |      >58 てゆうかあるから!本校あるから!いやモナ校じゃないよな?本校だろ?なぁ?ネタか..(;´Д`)ゲナーリ
  |       |      >59 カワルポ 殺人許可IDも変わるため注意が必要なのは定説
  |       |      >60 実践した上でムネにキューピットさんの矢がまだささってるのな 本望なのかと以下略
  |       |      >61 受信環境(脳内)整備の上、マターリでお待ちください。まもなく911が到着の予感
  |       |      >62 16時退社って普通だから..ほら フレックスとかだと ねぇ ほら 普通だから→見事な罠
  |       |      >63 定刻ですと?帝國なんですか?そうですか..→名前の割にょぅι゛ょ率の低い罠(ムシロ0カ)
  |       |      >64 自分勝手でいい加減ってトコですかね やつは漢じゃないのでそれもよし!
  |       |      >65 さっきもゆったけど アイドルダカラナ!=(´∀`∩チムリー
  |       |      >66 先生の朝も早いです。なにせパムツの中で以下略
  |       |

87 :逝き使い@ゲドマーブル ◆ikI2MArg:02/04/17 02:06 ID:YJ6lYud.
  ∧_/∞  
  ヽソ||´∀`ソ つ  < 先生!あずまんが大王って、昨日だったんだね……。
  / ヽ。ノ ノ     \______ 
⊂ ノ ̄ ̄ γ  ̄\   
    .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ヘゲシクウツダ……。

88 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/04/17 02:50 ID:P.2CPKJ.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      [ときに激しく愛と肉欲のアルター先生2002春のレス祭り〜再び〜]
___  __/
   |∨       。Σ( ̄□ ̄ ;)ウオッ!スパイディー!ォィォィ...デテコナケレバヤラレズニスンダノニby天才ヒキコモリ
   |       /
.  ∧_∧    o    >67 ワショーイ 月並みだけど ワショーイオニギリクン...とか>>1サンがつぶやきそうだな
  ( ´Д`) .//     >68 煽りはかまわんが落札だけはしろぽ
  / 《交》⌒ /.     >69 4人の屍の上に立つ気なのね...マラソンだけどな
  | / .V  /.      >70 2650円って...ぉぃぉぃ材料買ってきて いくつつくれるんだか..(・A・)イクナイ!!
  | |  :  |       >71 そんなことより だれか 作ってやれよ..(w ツーカ型とってつくれや 安いぞ
  6  .:   |       >72 二重トリップよりダブルトラップの方がすきです コンボですヨ?コムボ?→罠が好きな罠以下ループの罠
 [二二二二二]     >73 Air H”はいいから シリコンとか手に入れてこい!HANDSとか逝ってこい それと模型作りの才もな
  |       |      >74 引き際を知ってこそ漢→知らないと粘着扱いの罠 ええっ?ただ好きなだけなのに..→ストーカ扱い
  |       |      >75 「とりあえず」とはなにごとか!え? でもそのほうが(・∀・)イイ!!の?日本人だなキサマ...
  |       |      >76 もらったことがある...ってことはそれってレアポケモンゲットしたようなモンじゃん。
  |       |      >77 漏れは居酒屋の灯りと歌舞伎町のネオンと西新宿の夜景がきらめいてました!雰囲気って大事だよね→罠
  |       |      >78 激しく同意!先生も前回のワンフェスでそうおもいました。冬にやりたい予感!買ってくれますか?
  |       |         幸福のキーホルダーってかんじで作るかな...これさえあれば もうウハ以下略→あきらかに罠
  |       |      >79 さらに同意!風の強い日は夢イパーイの階段ライフイズビューティホー(゚Д゚)ミニスカカクスナゴルァ!!
  |       |      >80 ゲーハ-カ?ゲーハー?カイシャニモイルポ「リアル」だけどな(w セツナイヨナほんと( ̄ー ̄ )ナケルナ..
  |       |      >81 誤爆ではなく、正確な爆撃だったとゆって欲しいものだな..我が軍に誤爆など存在しな以下略
  |       |      >82 みてきたぽ なんかヽ(´ー` )ノマターリダッタネ インジャネーノ?誤爆いや ほら うん精密爆撃な
  |       |      >83 外道or正当って 正当か..アレみたいだなぁアレ王位とかそういうのな格調高い罠 いえ誤爆じゃないですヨ?
  |       |      >84 激しく同意!チョトウラヤマスィ...
  |       |      >87 嘆くなよ..漢らしく ん?どうだ?MXとかで...なぁ?V録りシパーイ→MX安定の罠
  |       |      
  |       |      追いついたぜ...よかったよ ゲドゥスレで(゚Д゚)what!
  |       |

89 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/17 12:56 ID:28a/R0F2
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!本日の深夜の「聖石傳説」の特別番組の録画見てたら、
     /⌒    /   \ 本格的に「聖石傳説」の映画見たくなった罠。
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ ナレーター内海賢二だったよ・・・
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \ >>87 カワイソウな逝き使いタソ・・・・・つーか、迷わず毎週録画設定にしておくのヲお勧めする!
     (/   ̄

90 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/17 13:00 ID:28a/R0F2
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生!実は、「少林サッカー」も気になる罠。
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ 今、アジア映画が熱いのだらうか?
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \
     (/   ̄

91 :◆NjVDUHpo:02/04/17 16:56 ID:ZAkZMxFE
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( ´Д`)//< 先生!ものすごく暑いです!
      /       /   \ どうにかしてください!
しかも26度と言うからビクーリ。

92 :( ´∀`)さん:02/04/17 18:39 ID:3msG4vXc
                 ∩
                 | |
                 | |
       ( TДT)//< 先生!今日のキン肉マン2世に感動した!

93 :委員長@ゲトレンジャー・グンジョー:02/04/17 19:11 ID:WOjugYRg
            ∩
           | |
            | |
       ( ´Д`)/< 先生!1つのクラスに先生が二人って、
     / <<FF6>> /   \ もうかなり豪華ですよね!万歳!万歳!
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 自分もゲトレンジャーになったからには・・・・
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ょぅι゛ょタンを愛するべきでしょうか!
.   ||         | 自分には一応好きな人が・・アフゥ、なんでもないです。

94 :( ´Д`)さん@ゲトシースルーX ◆2X3M9AtY:02/04/17 21:28 ID:pknyeoNo
             ,.、
           〈`_/
               | |
      ( ´Д`)/ /< 先生! あぁ 心に愛が無ければ〜〜 スーパーヒーローじゃ〜 ないのさ〜〜〜♪
     /⌒    /   \
    ( /ヽ   |
    \ /__|
     ノ;;;;;;;;_ノ;;;ゝ キン肉マン〜〜 Go!Fignt!!〜〜〜♪
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |
     / |\ \ >>92 禿同、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じ。来週もオモロそうだし・・・・・
     (/   ̄

95 :逝き使い@ゲドマーブル ◆ikI2MArg:02/04/17 22:11 ID:YJ6lYud.
  ∧_/∞  
  ヽソ ´∀`ソ つ  < 先生!先生は三人居るけど、生徒はもっと少ない我が母校!!
  / ヽ。ノ ノ     \______ 
⊂ ノ ̄ ̄ γ  ̄\   
せっかくだから、逝ってみる?
〜アニサロ先生〜
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1010788838/l50

96 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/17 22:37 ID:yOhKgtq6
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /先生!ちょいと聞いてくれよ、会社の上司ら6人で飲みに行ったんです。そしたらその席で
       (# ´Д`)//< 俺以外の全員がイヌ好き派ということが判明したんです。さらに全員が「ネコは嫌い」とか言うんです。
      /       / │ もうね、アホかと馬鹿かと。あのな、ワンコもかわいいけどニャンコも(以下長文につき省略)
  __| | .|    |       なぜあんなに猫を嫌うのだろう・・

97 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/17 23:24 ID:yOhKgtq6
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       (|||´Д`)//< 先生!え、液キャベ・・
      /       / │ 
  __| | .|    |       連日の飲み会でょぅι゛ょタンやアニメどころじゃないよ・・

98 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/04/18 00:46 ID:lA9Ycj5o

..′  .γ★ γ~   \ ほえ〜
o〜\www(メ´∇`)w< 先生!サンシャインは僕らに感動を与えてくれました!
  ⊂)))))))(((((⊃ \アトランティスが好きだった!! 
   ∪∪∪∪∪∪∪      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/04/18 00:50 ID:.iF5wgUU

AAA
         ___ ( ◎ )
        (メ ´Д`) /::/ < 先生!でその後のマンキン。もう萎えかと萎えかと。
       /∧(!!!)∧/    \巨大化?(゚Д゚)ハァ??って感じ。
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| パンプキンたんとツマンナイたんも今日でお役ゴメンの罠。 

100 :5分刈り@ ◆CYberoQs:02/04/18 06:42 ID:4jFDbYkE
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
                 | |
      ヽ彡 ⌒ ミ/ . | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!>>67は、元ネタのほうがおもしろいです
あずまんがの先週の第1回のビデオをいま入手しました。 

101 :外厨:02/04/18 08:29 ID:UuTJyUfc
    ミ皿 A皿ミ<先生!悪魔超人ではザ・マウンテンが好きでした!
 _ / / ▼ /  \  何故かは判りませんが!
\<ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_____________
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  りぜるまいんが見れないので、
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  頭狂ミュウミュウでガマン…できるくわぁ〜!

102 :外厨:02/04/18 08:31 ID:UuTJyUfc
    ミ皿 A皿ミ<先生!最近のyo-joタンはプリントパンツ穿いてるんでしょうか?
 _ / / ▼ /  \_____________
 ||\        \ チラリゾムも最近ご無沙汰なので確認取れず。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  

103 :名無したんゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/04/18 09:51 ID:RjGVEXT6
             + 
          + |\
             | || +    
             | ||
         +  | ||
             | || +
           +| ||
             | ||+
             | ||
               <□>
        ∧_∧   | | /
       (  ´Д`)//< 先生!僕は悪魔超人じゃないけどミキサー大帝が好き!
      /       / │ 
  __| | .|    |       ミートくんのバックドロップにワロタ

93 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>517

◆グローバル変数をできるだけローカル変数にする

◆その他、HTMLとかJavaScriptとか(このスレでは議論しないでください)
 >>437 P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ; ,; , ,;,_);;,;_);,..; ┗┛;, ;, ;, ;, ;, ;, ; ;, ;, ;, ;, ;, ;, ;, ;, ;, ;┗┛

_/ ̄  ,.,.,..,,......         ..,.,.,.,.,.....              ,....,,.ww,,,...w      \   糸売 i_(__) ref="../test/read.cgi/aastory/1030723543/1" target="_blank">>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)