5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モナーの必殺技大募集!

1 :北斗神拳:02/04/03 02:28 ID:M5XP/diw
2ちゃんねる名物のかわいいモナーちゃん!
そんなモナーちゃんに必殺技を付けてあげよう!

例えば、これ
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ < アータタタタタタタタタ
   ( ・∀・)  \___________
  ( =⊃ =⊃ =⊃ =⊃ ∧_∧ =⊃
   |   |   =⊃ =⊃ (;´Д`)=⊃
   | | | =⊃ =⊃ =⊃ =⊃ =⊃ =⊃
  (  )  )       |   |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ < ア――――トゥア――――!!!!
   ( ・∀・)   \______________
  ( ⊃   ⊃      =⊃      ==∧_∧ 
   |   |               ==( ゚Д゚#)グェヘー!
   | |\ \          |   |    ̄ ̄
  (_) (___)          |   |

2 :( ´∀`)さん:02/04/03 02:28 ID:bE8uPRPo
地球の皆さんはじめまして。全宇宙の支配者、フリーザです。

この度私はあなたがたの星を征服する事に決めました。
しかし、ただ破壊するのでは面白くない…

そこであなたたちと一つ楽しいゲームをしようと思います。
私はAAという物をとても気に入りました。そこであなた方には
面白いAAを持ってきてもらいます。
うまく私を楽しませることができたら征服の際に乱暴な真似を
しないことを約束してあげましょう。

さあ、始まりますよ・・・

3 :チセ女神:02/04/03 02:29 ID:kGld52iU
うわーーーすっげーーーくねーー

4 :まどーし ◆MyAyAyAU:02/04/03 02:42 ID:34E1vyoQ
必殺技?やっぱこれかな?

∧_∧                    ∧_∧
  ( ´∀`)                   (・∀・;)
 (つ*⊂)                  ⊂⊂  )
  ノ 人ノ                    (  人
 (___)__)                   (_(_)

∧_∧                    ;.∧・.∧。.  │ ’’     \
 ( ´∀`)∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧(( ; ;"、; :、)) │\  ――
 (=つ=つ※============((;".;";.;")) │       __/
  ノ 人ノ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨((; ;";.;"))
 (___)__)                   (_~;・。'_)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)