5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちびギコ虐待・虐殺スレッド Part5

1 :( ´∀`)さん:02/01/13 04:42 ID:w54PmdPc
    ∧ ∧  ∧,,∧ ∧∧ ▲∧ ∧η∧ ∧δ∧
    (.・∀・.)ミ.・∀・.ミ(,゚ー゚.)( ゚ー゚ )( ・д・ )(▼o▼)
    ( uu ) ミ,uu,ミ (u,u) .(u,u) .(,u u,) (,u u,)

↓  ↓  ↓

ヒギッ  チビタン!!  シィッ オミミ・・▲ スヨ…;:..,;:'@δ
    ∧ ,,;:'  ∧,,;:;',. ∧, ;:。;: ,,;:∧;:''∧η∧,;:∧;:'.;;,. ギャブッ
    (;:゚;:Д*;:ミ;0;;:ミ;(*゚ O;:'.(=゚;0,*; (゚;:,Д*ミ;:(゚;ミ*;:;ミ▼)
  〜(,,.つノ  ⊂,ミ;:@;,@*,,:@u,u;: ミ,,っ;:,*::, (_つっ;:,.
     ;:';: .; ;:'.;:,:.  ;:',.: ∴;:.  ∴::;..;:'.. ;:';:,;*:;+;.∴
      ∴   ∴   ∴∵ ∵ ∵;:'    ∴    ∴∵

从,
    ∧__∧゛_, ;:' ズドドドドドドドドドドド!!
   (    )/l ζ
   (    □/ ;:.,
    l ○  l_」''
   (_ノ 〜"::::::

□□■ローカルルール■□□
★sage進行厳守

【★AAはあくまでフィクションです。モララーやモナー達はおろか、ちびギコ達も現実の生物として存在しません。】

★このスレッドは「虐待・虐殺」のAAを貼る事が許されています。
★コピペをするとウザがられます。コピペをする時は、せめて自分なりのカスタムをしましょう。
★一段落した問題を蒸し返す事は止めましょう。
★他のマターリスレッドに(迷惑をかけては・荒らしては)いけません。結果的にココが荒らされてしまいます。
★虐殺派・マターリ派、互いに粘着するのは止めましょう。
★AA描きさんを叩くのはやめましょう。
★固定ハンドルさんを叩く場合は最悪板でやりましょう。
★【荒らし・煽り・釣り】に反応してはいけません。堂々巡りになってしまいます。

★前スレ「ちびギコ虐待スレッド Part4」
http://choco.2ch.net//test/read.cgi/mona/1009537038/

☆「□□□〜AA感想議論雑談スレ4〜□□□」
http://choco.2ch.net//test/read.cgi/mona/1010241786/l50
☆マターリ派スレのURLはスレ立ち次第掲載と言うことで。dat行きが多く、ここで誘導するとマターリスレが荒らされて
しまう可能性があるので。

■住民の皆様、「ネ珍」と「厨房」は完全放置でよろしく!!■
★★今までに判明したネット珍の手口★★
(周知の事実だがおさらい)
1:マターリ派、虐殺派という対立構造を作り、双方になりすまし煽る(無論ageで書き込む)
2:ネタ投稿後にポツリと貶し文や作者攻撃等刺激的レスを入れ文字レス議論誘発をしようとする。
3:2を執拗に繰り返す
4:反応してレスが付くとほぼ間違いなくageる。お祭り好き厨房を集める狙いのようだ。
5:注意や誘導に切れて見せる→2,4へ移行
6:切羽詰ると初心者質問レス等でごまかし話題を切り抜ける
7:自分を煽る相手に責任転嫁

562 :( ´∀`)さん:02/01/21 03:59 ID:MaXp1QfF
おいおい、電波な>>1ファンよ。だまされるなよ。
なんだか、偉そうな専門用語連発の講釈や暴露話を聞かされるとうっとりするだろ?
それって、>>1の手口なんよ。わかる?
実は、なんにも意味のないことをのたまわってるだけなんよ。

>>1は、アホなんよ。わかる?

だから、詐欺師にだまされないように、気を付けてよ。
催眠術に関する本を読んだり、マインドコントロールについてのサイトを熟読してみて下さい。

人生、棒に振るなよ。

563 :( ´∀`)さん:02/01/21 04:09 ID:MaXp1QfF
新しい歌詞バージョン

♪駄スレが立って
♪そのスレがageられて……
♪でも私たち、荒らしてくれとは言わないよ〜

♪駄スレが立って
♪そのスレがageられて……
♪でも私たち、規則に従い放置します〜

564 :( ´∀`)さん:02/01/21 04:13 ID:MaXp1QfF
   / ̄\
  .|    |
 /\_+_/\  消防がクソスレを立ててしまい、
 |_l   |   l_|  ご利用の皆様には大変ご迷惑を
 ヽ.|=ロ=|/   おかけしております。
   .|  |  |
   .|_|_|
   (_|_)         (株)2ちゃんねる建設

565 :( ´∀`)さん:02/01/21 04:16 ID:MaXp1QfF
私、ノラネコが 好き。
特に自由なトコロが。

私ね、昔、すごく大好きなネコがいたの。
でも、そのコは もうここには帰ってこないかもしれないの。
かといって、飼い猫におさまったんじゃ そのコの一番の良さが
なくなるような気がして…
でね、私、こう思う事にしたの。

会いたくなったら いつでもおいで。

私は いつでも ここにいます。

って…

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)