5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆おさかな天国作ってよ!!☆☆

1 :さかなさん:02/03/22 20:14 ID:s0+EMAs4
(´∀`∋##)≦
お願いしまーす!

2 :(*゚Д゚)さん:02/03/22 20:14 ID:???
(´∀`∋##)≦

3 :ゲッターKO:02/03/22 20:15 ID:aj1RTmSx
3げとずざー

4 : :02/03/22 20:15 ID:???
作成依頼は↓へ
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016042837/l40

5 :しなちく:02/03/22 20:16 ID:???
5ゲット

6 :( ´Д`):02/03/22 20:16 ID:???
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
さかなふりゃー ;'´∀`∋##、:, :,.::゙:゙:`''':,'.´ -‐i
        '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
         `"゙' ''`゙ `´゙`´´

7 :(*゚Д゚)さん:02/03/22 20:16 ID:???
(・∀・∋##)≦ アヒャヒャヒャヒャ

8 :(*゚Д゚)さん:02/03/22 20:19 ID:???
(゚Д゚∋)―)―)≦

9 :(*゚Д゚)さん:02/03/22 20:19 ID:wDk7gf33
http://isweb41.infoseek.co.jp/cinema/otiudo/

厨房が2ちゃんねらーきどってるサイトです。
一応テキストサイトなのですが、侍魂のパクリです。
ついこの間まで掲示板荒らしが暴走してました。

10 :(*゚Д゚)さん:02/03/22 20:19 ID:???
  \                /  /    \     /
   \              / / ⌒   ⌒ \   /
     \          (⌒ /   (・)  (・) |  /
     _\        (  (6      つ   |  / 
   /∵∴\       ( |    ____ | /
  /∵∴∵∴ \        \   \_/ / /  ζ
  /∵∴//   \      ⊂/\__/ ヽ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
 |∵/   (・)  (・)\    ./丶2    |Eノ  /         \
 (6       つ   |\  / //7ゝ〇 ノ\  /|||  ⌒   ⌒  ||||
  |    ___ | .\ ///⌒r ノ/___). /|||||  (・)  (・)  |||||
○  \   \_/ // /○\/  ///ノ   /6|----◯⌒○----|9
 \ / / /ヘ∇ヘ_|. //   \///    /  |/ _|||||||_\|
    \,ヘ .l⌒l⌒l, ヘ/   |\/\/\// \  \_/ /
   l二/\!, '⌒ヽ|,.'\二l   >     糞 〈  / ̄`-==-' ̄\
       (人Ξ ノ)     <      ス >/ ,イ/ ̄ ̄\ト \
      ○巛巛○      >  予  レ <(m / ̄ ̄ ̄ ̄.\m
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<     の > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /|/l/|/|        >  感    < .
  /       |        <  !!   \           ___
 /  ____|         //\/\/ ̄          /     \
. /  /     |         /       ヽ         │/ ̄⌒ ̄\ \
/  / ⌒  ⌒|         /        ヽ         / ⌒  ⌒  | \
|_ |   ・ ・  |        / ̄ ̄ ̄ ̄\  \        | (・)  (・)  \ |
|(6レ ∴  つ |       /  ____|   \      |  ⊂     9) ⌒\
|    ___ |       /  >⌒  ⌒ |    \     |  ___ \ |   )
\  \_/ /       /  /  (・) (・) |     \     \ ヽ_/   / −
  /⌒\/⌒ヽ_______  /|_/----○-○-|       \  / ⌒〇二\⌒⌒ 
 | ̄⌒\ 彡ノ_   | / | (6    つ  |       \ ─) ⌒ヘ◎>) ─ 彡
 |_________\_|__ 丿____/  |    ___ |        \// \=(_) // 
/_____________\彡ノ______/   \  \_/ /           .\\ |(○|(γ⌒ゝ´
 ‖      \ヽ  /      /(⌒───|            \| ──二(◎) |l
         ヽミ  /      | ` ̄| ̄ ̄ .|             \    ゝ_ノ 
           . /\     |ニ二{]    |                \
          ./   \! ̄ ̄i ∨__ ̄ヽ/               .\
          /    /二二\( iii iii>\ \                \

11 :AAたん:02/03/22 20:21 ID:???
            , .へヽ.ヽ、  ,   ― '
        ,.-、‐_' .ヽ``''""""γ∞γ~  \
<´二三ミ ‐-‐`''"; ; ; ; ; ; ; ; ; | / 从从) )
. ヽ .三 ≡ - ; ; ; ; ; : : : : : ;;: ヽ | | l  l |〃 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノ 三 ≡,,-,‐,-、 x x x X. X`wハ~ ーノ) < さかな さかな さかな さかなをたべ〜ると〜♪
(_二彡 '" 'ヽ///` ‐- 、____,,.. /イ|-‐‐''´    \____________________
   ̄       `'´    < 彡ノ   (彡}
              ´"''    `´

12 :@:02/03/22 20:30 ID:???
さかなさかなさかな〜♪

>10
ウザイ

13 :(*゚Д゚)さん:02/03/24 23:06 ID:vRqbuvGQ
さかなさかなさかなーさかなーをあげーようー

14 :カッチャン:02/03/24 23:08 ID:GcyKE.dQ
お魚天国ほど嫌いな歌は聴いたことがない。聞いてて苛々する。

15 : :02/03/24 23:11 ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\ 
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴<・>∴∴.<・>|
  |∵∵∵/ ○\∵|
  |∵∵ /三 | 三| | / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵∵ | __|__ | |< >>10禿同!サザエ一族は氏ね!
   \∵ | \_/ |/ \____
     \|___/  

16 :(*゚Д゚)さん:02/03/25 00:18 ID:???
(´∀`∋##)≦
カワイイ

17 : :02/03/25 00:50 ID:???
             _,,yzzlllllllllllllzy,
           .,z《lllllllllllllllllllllllllllllllllly
          ,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllly
        .,zllllllllll;《lllllllllllllllllll;《llllllllllllllllli
        illllllllllllll《llllllllll|⌒  .゙ミllllllllllllllli.
        illlllllllllllllliミ゙リl厂     リllllllllllllli.
       .illlllllllllllllllllllli(,,.    _,,,、,|lllllllllllll!
       lllllllllllllllllllllll|,,,,.   ゙,,,,,_゙ ミllllllllll!
       |lllllllllllllllllll| ~~^   '゙^^゙  《llllllll|
       .;lllllllllllll;厂         ,lllllllll|!
      .,illllllllllllllll,      、v    .illlllllll|  おさかな天国歌ってる人
      .''゙゙{llllllllllllli          .illlllllllll|
       {llllllllllllllli,  '''^゙^゙¨″ ,」lllllllllllll!
       illlllllllll「ミ巛y     _y;llllllllllllllllll
       《llllll「  lll ゙゙'ー-vvr!'¨.ll!《llllllllllllll!
      _,,,.(厂   .′      .「.:.゙「゙゙〔|爻
  .yr!'''⌒     ._             . ゙゙̄^'''u,,
  ′         .r'′     -v
           ´`         ' ,

18 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ:02/03/25 05:39 ID:???

空
   {´ ◎ `∋##}≦
    (´-`∋##)≦
   σ(^ヮ^∋##)≦
    (‐‐∋##)≦
   ( ̄ー ̄∋##)≦
    (・∀・∋##)≦
    (゜д゜∋##)≦
    (`Д´∋##)≦
    (∀T ∋##)≦
   (´ε` ∋##)≦
    (^@^∋##)≦
     " ,  、 ミ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ゝ∀ く      <  >>1よ!オマエにコレをやろう!!
    ( #  ∋)≦    \______
    (´Д`;∋##)≦  
   ( ・A・∋##)≦    .
  フーン(´く_`∋##)≦
    (゚д゚∋##)≦
   (´ー`∋##)≦  
   \_____/   

19 :魚っ皿 ◆TeNnEndQ:02/03/25 05:47 ID:S7Zzbo6I

i\       _,..、、,、,.、、,..,、,、.,
      i‐- `.',:'''´:゙:.:゙´:: :.,: ,:、:. ∈,,´ーナミ<揚げてネーヨ
       ̄  ̄ ゙'‐..: ;..;;.;_ ::. :.,':.、.: .:, :... :;、'
            ```´゙`` ゙`'' '゙"´

20 : :02/03/25 07:12 ID:???
Such a thing. Yosinoya of the other day and the neighborhood - it
went Yosinoya. If it does so, there is why or a man in large numbers
and it cannot sit down. Then, when seeing the top, the curtain has
fallen and it was written as "150 yen price reduction." I thought then
that I was a thing with foolish them. And I thought that it was crazy.
You should not come to Yosinoya which is not coming by the
price-reduction grade usually 150 yen. the price is 150 yen - 150 yen
There were also parent and child. it is Yosinoya in the four families - it
is -- is it a congratulately thing? It had said, "Father asks Special !!"
It is not looking any longer. Would you yield the seat, since 150 yen is
given to you? The Yoshinoya is the place which should be made bloody
originally. It is not amusing whenever a quarrel may start with the
person who sat on the opposite side of the character table of U.
"Dead or Alive" such an atmosphere is good The woman and the child
need to be silent. And when thinking that it was able to sit down at
last, those who are sitting next called it "Big Tuyudaku." Then, I was
enraged again.Tuyudaku is not in fashion recently. Is it called
"Tuyudaku" by the proud face? Do you want to eat "Tuyudaku"
truly? I want to press you for an answer. I want to press you for an
answer for about 1 hour. Probably, you want to only call it "Tuyudaku"
if allowed to say to Yosinoya maniac me, the newest fashion between
present Yosinoya maniacs will be "Negidaku" "Big Negidaku with egg"
is a maniac's order method. Although, as for saying "Negidaku", the
Welsh onion is more mostly contained, there is little meat. This is
"Negidaku." And it is "Big and egg" to it. This is the highest. However,
an order of this is accompanied also by risk of saying that it is pursued
by the salesclerk from next time. It cannot recommend to an amateur.
Therefore, an amateur like you needs to eat "Gyusaketeisyoku(The
meal of beef and a salmon)." 

21 : :02/03/25 07:16 ID:???
そのようなもの。Yosinoya、先日、そして近隣―それは行きました、
Yosinoya。それがそうする場合、そこに、なぜ、あるいは、多数中の人
およびそれは座ることができません。その後、トップを見る場合、
カーテンは落ちました。また、それは「150円の値下げ」として書かれ
ました。私は、ものであるとそのとき思いました、で、愚か、それら。
また、私は、それが正気でないと思いました。値下げ等級によって通常
150円来ないYosinoyaに来てはなりません。価格は、―150円150円です。
さらに親および子供がいました。それは4組の家族の中のYosinoyaです
―それはそうです―それはありますか、1つの、congratulatelyにもの?
それは言いました、「父親は特別の!!"を尋ねます。それはもはや見て
いません。150円があなたに与えられるので、座席を産出していただけ
ませんか?Yoshinoyaはもとは血だらけになるべき場所です。
U.の文字テーブルの反対の横を審理した人で口論が始まるかもしれない
場合は常に、それは楽しませていません。「死んでいる」生きている、
そのような大気はよい、女性およびその子供は黙っている必要があり
ます。また、それをそれと思うことがついに座ることができたとき、次を
人々はそれを「大きなTuyudaku」と呼びました。その後、私は再び激怒
しました。Tuyudakuは最近流行していません。それは誇れる顔によって
「Tuyudaku」と呼ばれますか。あなたは「Tuyudaku」を本当に食べたいと
思いますか。私はあなたに答えを要求したい。私は約1時間あなたに
答えを要求したい。恐らく、もしYosinoya狂人に私を言うことを認められ
れば、あなたはそれを単に「Tuyudaku」と呼びたい、現在のYosinoya
狂人間の最新の流行は「Negidaku」「卵を備えた大きなNegidaku」で
しょう、狂人のオーダー方法です。「Negidaku」ということに関しては、
ウェールズの玉ねぎはよりほとんど含まれていますが、肉はほとんど
ありません。これは「Negidaku」です。また、それはそうです「大きな、
そして卵」それに。これは最も高い。しかしながら、この順序には、さらに
それがからの(次回)店員によって追求されると言う危険が伴います。
それはアマチュアに推薦することができません。したがって、あなたの
ようなアマチュアは「Gyusaketeisyoku(牛肉およびサケの食事)」
を食べる必要があります。

22 :sage:02/03/25 08:32 ID:???
sage

23 ::02/03/25 21:04 ID:gdtLjG32
(゚Д゚∋##)≦
荒らされてるのかよ・・・
>>18
頂いておくよ皿

24 :(*゚Д゚)さん:02/03/25 21:11 ID:Lreaathw
鯛、鰯、鯵、鰤、鰹、鰺、鮪、鮎、鰻、鰍、鯨、鯉、鮭、鯖、鮫、鮮、鱈、鮒、鮪、
鱒、鱗、鰐、魴、鮓、鮃、鮑、鮖、鮗、鮟、鮠、鮨、鮴、鯀、
鮹、鯆、鯏、鯑、鯒、鯣、鯢、鯤
鯔、鯡、鰺、鯲、鯱、鯰、鰕、鰔、鰉、鰓、鰌、鰆、鰈、鰒、鰊、鰄、鰮、鰛、鰥、
鰤、鰡、鰰、鱇、鱆、鰾、鱚、鱠、鱧、鱶、鱸…
おさかな天国レスだよ。4つのスレにレスしたあと【必ず4つだよ】4つ目の
メール欄を見て!なんと魚の字が絵文字に変わるよ。
イタズラじゃないよマジびっくり!!やってみて(@^^@)

25 :(*゚Д゚)さん:02/03/25 21:25 ID:yri1Z6PI
魚…だったかうろ覚えだけど、ギコか何かが深海に沈む
顔文字絵って無かった? 俺、今探してるんだけど、見つからねぇ・・

26 ::02/03/25 21:43 ID:???
わっしょい。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―――――____
    __―――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――――――∠∠∠∠∠////―――、
 ⌒ヾヽ''(◎)ニ◇ヽ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))―――∠∠〃// ̄―_
    \\_   / 〉)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))》≪<三ニ―=―
     ヽ  ニ//∈≡三ヲ)))))))))))))))))))))))))))――――― ̄ ̄\\ \_― ̄
        ̄ ̄――))))))))―――――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\\\\___ゝ
              ̄ ̄ヾヽ  \\\\\\\\\\     ―――
                 \\  \____―――― ̄ ̄ ̄
                   ヽヽ
                      \        
                       ヽ          

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)