5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★ハリー・ポッターのAA★★★

1 : :02/01/14 11:21
よろしくお願いします♪カワイイやつ募集ーーーーーっ!!

2 : :02/01/14 11:45
     (⌒Y⌒Y⌒)
     \__/
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < ハリーポッターと揖保の糸
   \|   \_/ /  \____________
     \____/

3 : :02/01/14 12:11
クソスレを立てる前に、依頼スレへどうぞ。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1009546398/l50

4 :_:02/01/14 12:25
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 言語障害者はおとなしく病院へお帰りください   |
( ´∀`)<                              |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < こういう奴が病院から出てくると、           |
 /つつ  |               ろくなことがねぇしな。     |
       \____________________/

■■□■■言語障害者はこちらへどうぞ■■□■■
      http://www.fuji.ne.jp/~stkyokai/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      | バスジャックなんか起こさないで下さいよ(ワラワラ    |
(-_-)< またもや2Chから犯罪者が!?             |
(∩∩)  \_____________________/

5 :_:02/01/14 14:20

∩
     //
    //
    |:| Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |:|( ´Α`)< 大統領!ラディンを生け捕りにしました!
    |:|_):∵:(   \____________
    \:∵:∴:\
      |∴:∵ l::|
      |∵:∴ |::|
     /∴:∵/|::|
     |ii;∵;i/ |:|
     |llll||lll|  U
     |llll||lll| Λ||Λ
     /ll/ |ll| ( ⌒ヽ
    /l/  |ll| | |   | ←ラディン
    /l/  |ll| ∪ / ノ
   /l/   |ll|  | ||
   ∪   ∪  ∪∪

6 :::02/01/14 14:59
>>1よ、お前みたいなヤツを見るとあの日のことを思い出すよ。あれは忘れもしない12月10日。
不況と寒さで世の中から本格的に話題と笑いがなくなりかけた日だよ。
テレビも雑誌もおもしろくない。世間はつまらん話ばかり。そこにあの人が現れたんだ。
そう、あの日の田代さん。かっこよかったんだぜ。
笑いの神が宿るってのは、まさにあの日の田代さんを指す言葉だよ。
面白い話題がないって聞いたもんだからさ、
田代さんは自分の体を張って、再び性犯罪をやってくれたんだよ。
しかも、男の風呂をのぞくという、自分もダメージを負いかねない自爆行為をさ。
そしたら、日本が揺れる程の笑いが起きたんだよ。
爆笑どころじゃない、大爆笑。
老若男女、日本国人全員が涙流しながら笑い転げたんだ。
でも、田代さんは笑いが足りないと言わんばかりに
家にわざわざ覚せい剤まで隠していたんだよ。
また、日本中が笑いの渦。皇太子が腹抱えて笑ったってくらいだ。
しかも、それをK察に見つけさせるために覗き容疑認めたってんだから。
まさしくプロだね。つーか笑いの神。ここまでいくと。
それに比べて>>1よ、お前自分を恥ずかしいとは思わんのかい?
真の笑いってのは、ちょこちょこっと文章書いて「書き込む」ボタン押したくらいじゃ
得られんのよ。真の笑いってのは、まさしくあの日の田代さんだよ。
もはや死んでもかまわない。でも、オチだけはきっちり残す。
あの幾重にも仕掛けられた多重オチの数々。
絶対、またやってくれるよ。田代さんは、そういう男だよ。
>>1も、ちっとは田代さんを見習っていいスレ立てろや。約束だぞ。

7 :  :02/01/23 23:39
結局ひとつもないし。
職人なんていないのさ

8 :判決を言い渡す:02/01/23 23:44
   /     _     \
  /     (※)     |
  |       ̄       |
  ヽ  /_____ヽ  /
   ヽ_|0l二二二二l0|_ノ
     |vヽ___ノv|
   (d| ・=ゝ ・=ゝ|b)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Z/   ( _ )   ヽフ  < >>1 死刑!!
   / @      @ ヽ   \________
   (ー――〜〜 ―――)
   \ ______/
  てヽ_/   lo//
   /(  て二/l__
  (┃ ⌒ 二 )_O―┴┐
   |┐ー┤ | |\O O|
   |   |_n_)┘  ̄ ̄

9 :  :02/01/24 01:36

10 :a:02/01/27 14:12
あぼーん

11 : :02/01/27 14:14
(@ー@)

12 : :02/01/27 18:08

γ___
                      /      \
                     /        ヽ
                     ( ((|__|____|__||_| ))    弟の降臨待たずして
                     ( ((  ○━○  )           ネオ麦茶は語れない
                     (6    J  |)
   .;".;":               .ヽ  ∀ ノ
                          - ′     

13 : :02/01/27 19:20
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<=;;;--.._;;;_;;ニ─-
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
.,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ;、::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;::::::::::::::::::::::::::ヽ ヾ;;;;i.,
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ヾ;::::::::::::::::::::i、::::i \;i
.l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     i::;:::::::::::::::::iヾ::|  ヽ
. |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   __〉::::::::::::li;;| ヾ|
 l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_,-'二∠,l:::::::::l i:l
 |!i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;:::;;| /i@フ_/::ii:ii:i l
 l ヾ,::i',-||::::::;:::::::::::::::;:::::::::::;::;::::::l.|:l.i| __,_ ̄  :i i
    .l,'-ヽ::::iヾ::::i::::::|.::::ii::l l:l|::/"|l,_/ l:`.  :::l
    ~''-、;:::::..ヽlヾ::| l::|,‖!!.l!  '.)    l:::::.::/
       ヽ--、 ヽ ii-.、,_  _,ノ   ......i:::::i
         \i,\     ̄  ___ :::|
          (-i, ,,ヽ、,,__    ̄    :::|_       _,,,_
          ヽ、~"''─-二;;;;>--.,_..::::::::::::::':-.-,,__i-ニ"i  ヽ、
           /i''-...,,_   , :::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::  /  l:: ̄"'─
    _,,..--'"~7 /::|    ̄:.   : :::::::::::::::::::::::::::' ':::::' ' /   ,l::::  .::

14 :マニア:02/01/28 09:12
ハリーポッターは、わたしだ!

15 :氏寝屋・おい:02/02/07 00:30
        |_|
        | |
        |_|
       _|_||      ζ
       L|||/ ̄ ̄ ̄ ̄\
       ||=⊂⊃      \
       []っ| \   \   /|
       (0))c ||||||   ☣ฺ  ☣ฺ|
      | ̄| ̄| -------◯⌒つ|
      |  |  |     _||||||||| |
      \ | 0<\ / \_/ /
       | |  | |\____/
       |_|\ |_|  |\ ヽミヽ
       \|_\\|  |_ ̄ \
       L|____/ミ/\_|〉
        「| ̄ ̄ // ̄| //       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | ̄ ̄ || ̄|//|      <  あしたは木曜?
         // /| ̄|| ̄□[V[□      \__ けしからん!!
        |__凵」_||__| | ̄|_|
         / //   / _」__」|
        / //   /      \
        |  //   /  \\_ ヘ|
       0) / ̄|/     0)/|  \
      /||  ||      | \_  |
     / 丿|  /|       |   \|
     | / 7 「/        \|  | |
      |/   |/           |  |  |
      /   |           〉/|二二|
    0〔| ̄ ̄ ̄|〕         0)/\  ̄ \
   / / ̄ ̄| ̄|         / ̄ ̄\ ̄ ̄\
  / ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄|          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \/____|/

16 :あぼーん:02/02/09 21:32
あぼーん

17 : :02/02/21 08:01
   |. \_/|
   | ▼|_/
   |皿 / ダレモイナイ・・アラクレルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪  |\__/ ̄ ̄.\_/|
  ♪ \__| ▼ ▼ ; |_/  ランタ タン
      ヽ\ 皿  /ノ     ランタ タン
         (  へ)        ランタ ランタ
           く           タン

♪    |\__/ ̄ ̄.\_/|
     ♪   \__| ; ▼ ▼ |_/   ランタ ランタ
          ヽ\  皿 /ノ      ランタ タン
              (へ  )         ランタ タンタ
                  >         タン

18 : :02/02/23 11:43
>>17
みてるよ

19 :(′□`;):02/03/04 20:57
>>15氏寝屋・おい
懐かすぃ〜

20 :age:02/03/05 10:09

____
                    /∵∴∵∴\
                 ./∵∴∵∴∵∴\
                ./ /   \\∴∵|
                 | (・)  (・)  ヽ∵|
                  |   ⊂         6)    ひどいや、ねえさん・・・・・。
                 | ___     /
                 \ \_/    /
                 . \____/
           .__/ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄)__
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)