5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

突然自分の妻に電話が

1 :悩める男:01/12/03 23:22
社内で自分の部下と不倫(お互い本気)していたら、社内で噂が
広がり、相手の夫にもその噂が伝わってしまった。そして、その夫
が証拠(ホテルから出た写真を撮った)を提示してきて、会社にば
らすとか、訴訟を起こすとか、おどされています。しかし、その夫
は未練があるようで、妻とやり直したいから、妻に内々で別れて欲
しいといってきていて、私も、それ以来一切相手の妻とは接触して
いないのに、疑心暗鬼になり相手の妻と毎日口論する度に私に電話
してきます。当然私に責任を取れと。もう相手の妻とは別れたし、
相手の家庭をこれ以上壊すつもりもないのですが、夫は妻とうまく
いかないことを、全て私に結びつけてきます。もちろん、不倫して
しまった私が悪いのですが、いつまでもこんな状態を続けているわ
けにもいきません。どなたか良きアドバイスお願いします。ちなみ
に、相手の夫は私の妻に電話して浮気をばらしてしまったので、十
分、制裁(別居しました)を受けていると思うのですが。当然の報
いですが。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)