5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5年の不倫の清算

1 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:13
5年不倫した彼氏がいます。
小学生の子が3人と専業主婦の奥さんがいます。
5年つきあってもやっぱり離婚する気はない彼。
何度か別れたり、私が見合いしたこともありましたが結局元にもどってつきあってきました。
でも私も30を越し彼は「ずっと先で後悔されたくないから
今とりあえず会わないようにしよう」と。
ってことはこれからも当分(つーかずっと)離婚の意思はないってことです。
私もこのまま自分の結婚も出産もあきらめて彼一筋で行く勇気はまだありません。
だから彼が家族を全部すてて私を選ぶ勇気がないことも責められない。

「別れない」とすがりつく気はありません。離れるほうが自分のためというのは
自分もわかっているのです。
彼は「男女を超えて何でも話せる特別な存在」といってくれていて
別れても仲間同士の集まりでは二人きりじゃなくて会いたいといいます。

でも私が真剣に次の出会いがほしいなら彼とは完全に切れるほうがいい
ですよね。みなさんならどうします?
5年の付き合いをやめられるのか不安です。
でも何年つきあっても結局タダの不倫なんだな・・・鬱です。

2 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:22
お金があったら囲ってもらえるのにね。

3 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:23
お互いいくつ?

4 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:23
マジれすスマソ。
1さんは、囲われるという立場を望んでいないでしょう?
あくまでも、奥さんになりたいんだよ。

5 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:24
>1
何年つきあっても、不倫は不倫なので
1が平穏な幸せを求めるなら、別れたほうがいい。

というかね、不倫してる時点で相手に何かを求めたら駄目だよ。
奥さん子供を平気な顔して裏切ってるのに、家に戻って奥さんの
つくった飯くって、綺麗に洗濯されたパジャマ着て暖かい家で寝る
ような男のこと、信じても仕方ない。

不倫で人は本当の幸せを手に入れることはできない。
手に入れられるのは一時的な幸せだけで、いつ消えるか分からない。
不倫は人の心を醜くするよ。

6 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:28
>>3
私32 彼42です。

7 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:29
>別れても仲間同士の集まりでは二人きりじゃなくて会いたいといいます。

間違いなくその男はあなたをキープしておきたいと考えている。
これはその伏線を張っているのでしょう。
最初は二人きりではなくてもそのうちまた二人で会うことを
前提としていると思われます。
「男女を越えて何でも話せる”特別”な存在」
これであなたの自尊心を満たしておくわけです。
餌の蒔き方も上手いですね。

8 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:30
>>5
>奥さん子供を平気な顔して裏切ってるのに、家に戻って奥さんの
>つくった飯くって、綺麗に洗濯されたパジャマ着て暖かい家で寝る

私もそれはよく思ってた・・・
奥さんは「家庭にもちこまないなら目をつぶる」人のようです。

>不倫は人の心を醜くするよ。
心にしみます・・・もう醜くなっちゃったな・・・
ずいぶん憎むことを覚えてしまった。

9 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:32
まあ、やめられないと思うけど。

10 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:34
清算するって、本当にエネルギーがいることだね。
でも、相手が離婚するのって、もっとエネルギーがいること。
求めてもだめだよ。
自分から一歩踏み出そうよ。清算への道。

11 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:37
時は命。
そのものです。
あなたは彼に、時間を食われている。
イコール
命を食われている。と同じこと。
次は何を代償に、彼と過ごすの?
いつかあなたが空っぽになっても、彼は
そばにはいてくれないよ。
子供って可愛いよ。
母性は消せないよ。
幾つになっても。
日の当たる恋しようよ。

12 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:38
>>7
今までそうやって戻ってしまったんですよね。
でももうやめないと・・・。

>>10 ありがとう泣けます。

13 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:38
1は、1彼の次に好きな人ができてない状態なんだろね。
次の人ができば、その人のことが運命の人とかになっちゃうさ。
それまでは、今の彼をなんだろうね。1の場合。
まっ、誰が運命の人かは、死ぬまでわかんないけど。

14 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:40
>>11
この歳になると独身男性を探すだけで一苦労です。
残ってても相手がもっと若い女の子をターゲットにしてたり。
不倫していた代償ですかね。
それでも彼は何事も無かったように奥さんのところに戻れるんですね。
なんか納得いかないな。

15 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:40
ここで腹をくくらなければ
アナタにお日様はあたらない。
つらくても自分が巻いた種さ。
覚悟決めて摘み取ろうよ。
そうすれば、きっと、お日様が。

16 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:40
マジレスするね。
不倫でも、独身同士の恋愛でも5年という月日は振り切るの大変だろう
と思います。
でも、彼の言い方に1さんを選択するつもりもないのに、きっぱりと
終らせない自分勝手さがにじみ出てるように思います。

32歳ならお仕事も正念場→面白くなるかどうかの分かれ目の時期
まだまだ新しい幸せをつかむチャンスある!
そういう可能性を優柔不断な彼の為に台無しにするのは勿体無いと
思いますよ。

17 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:49
>>8
私は、友達が不倫でネガティブに変わってしまって
すごく悲しい。
側で見てた(止めたけど無駄だった)から、不倫が
どれくらい人を醜くするのか、まざまざと感じた。

でもね、友達が不倫をやめて立ち直るの待ってるよ。
人間は変わる事ができるから、8さんもやり直す事は
絶対できるから無理だと思わず不倫やめて、
幸せな恋愛してほしいな。

18 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:57
1さん
頼む、スッパリ切れてみよう!
一切連絡を絶って、新しい人生を歩んで欲しい!
そうすることが、新しい出会いを呼ぶことになる。
少しでも未練があれば、また元のモクアミよ。

19 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 12:58
>1
不倫という字を考えれば
納得いかないのも、うなずける筈。
そういうものに、あえて飛び込んだのも自分でしょ?
諦めるしかないね。

20 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 13:09
自己責任とはそういうものだよ。
悔恨があっても自分で飲む込むしか無い。
それでもまだ32歳、十分若い。まだまだいける。
仕事でも何でもいいから打ち込んじゃえ。

21 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 13:21
1さん
あなたがここで決意し、覚悟を決めて
決着をつければ、それがどんなにつらい時間になろうとも
絶対にそれがムダになることはないよ

22 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 13:22
お見合い話がくるうちが花です。
きれいに清算してね。
大学時代の友人は、お見合いしてうまくいきかけてたのに
どこからかバレちゃって破談に。
それからだいぶ経つけど、現在40代独身、無職家事手伝いの日々です。

23 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 13:24
↑う、これ親がものすごく可哀想・・・

24 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 13:32
私の知人は不倫して清算して
そのあと速攻でお見合い結婚したんだけど
完全に切ることが出来ずに、バレて1ヶ月で離婚しました。
ヤケと当てつけで結婚したんでしょう。
そんなことにならないよう、きっちり清算しましょう。
あとで苦しむのは結局自分だけです。

25 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 14:05
時間がたてば忘れられるってものでは無いけど、ほんと
辛くても辛くても一切連絡絶って一年過ごしてみて。
一日一日我慢するウチに少しずつ変わってくることもあるよ。
褪せるのではなくって暖かく見られるっていうか・・
それから顔を合わせても遅くはないって思って・・・(本当に合わす合わさないはおいといて)
経験者です。

26 :25:01/11/25 14:09
補足〜
自分から、絶つ!
ウチも相手は連絡取りたがっている(なんと脳天気な!

27 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 14:13
いいスレだ・・・。
自分に言ってくれてるとかってに受け止めて
励まされました。
もう戻らない。
辛いけど絶対頑張るんだ。(別れてやっと1週間)

28 :25:01/11/25 14:25
がんばって!>27
切ることによっていろいろなことがはっきりと解ると思う。
もし、それが自分と相手の人生にとってかけがえのないものであれば
消えてしまうことはないよ!
いずれにせよ、精算しなければ何も始まらないことだけは確かだから。

29 :27:01/11/25 14:31
>>25
ありがとう(涙)
死ぬ思いで自分から別れたの。
もう嫉妬の塊にまで落ちちゃって精神も体もおかしくなった。
今でもご飯まともに食べられないけど、
彼のこと大好きで会いたくて仕方ないけど、
少し心が開放されてるのは感じる。
時間が経てば治るかな?
まだ彼のことしか考えられないから不安でたまらない。
経験者のお話聞けて嬉しいです。
がんばるよ。

30 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 14:36
3年付き合った彼女に別れ話をした時、
話がどこでどうなったのか忘れたが、
俺は彼女に「おまえも結婚したらまた付き合ってやる」
と言ってしまった。
で、2年後。突然電話があり今Wです。

31 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 14:36
>>29
嫉妬の塊・・
まさに私もそうだったよ。
醜い自分がわかってるのに嫉妬せずにいられない。
鏡を見るのがとてもイヤだった。
時間を敵にするか味方にするか。
それは自分の意志しかない。孤立無援の自分にせめて時間だけでも
味方するよう何でもやった。
資格を取り、旅行をして、コンパにも出かけて(笑)
大丈夫、落ちるトコまで落ちたらあとは這い上がるだけだから。

32 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 15:35
不倫板の方が主婦・家庭より人間的に見えるのはなぜ!
って誰か私を叩いて!

33 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 15:37
>32
パシっ!!

34 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 15:37
>32
意味わからんのよ。
何したいねん?

35 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 15:45
あげただけやろ?
わからんけど・・

36 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 15:52
>>25
まったく同意です。
私も別れて1年。本当に辛くって一日一日が大変だったけど、
今では落ち着いて温かく思い出す事が出来るようになった・・・

いつでも連絡取れるけど、でも来月にしよう・・・とか言い聞かせて、
それを繰り返して、連絡をとるのを止める事が出来た。
そして、いつの間にかだんだん穏やかになったよ。
半年以上たってからだけどね。

これからは自分の幸せをきちんと見つけようと思う。
思い出は思い出としてね・・・藁

37 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 18:58
きれいに終わらせなくてもいいじゃん。
地雷だろうが、なんだろうが思いっきりやってみてすっきり。つーのもひとつの
手じゃない?
彼の無茶苦茶みっともなくて身勝手な姿を見せてもらったら?
ただし肉を切らせて骨を切る覚悟で。もちろん反対もありだよ。

38 ::01/11/25 19:08
1です。
皆さんありがとうございます。
煽られる覚悟でしたのに・・・ウルウル
別れる勇気が少しだけでてきました。

39 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:10
がんばってね!

40 ::01/11/25 19:14
>>37
ホントは地雷化したいけど私にも仕事がありますし
法律は奥さんの味方ですから・・・
奥さんもそう思ってみてみぬふりをしていたのではないかと思います。
不倫は女が損しますね。ばかでした。

41 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:16
私も今もがいている最中。
けど絶対戻らないよ。
これからは穏やかに生きていきたい。
前向きに足を洗おうと思ってる人たち、立ち直った人たちの
意見に支えられる。
がんばるる。

42 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:18
がんばるる、がカワイイ!!
応援しる!

43 :25:01/11/25 19:21
がんばれえええええ

どういう納得の仕方でもええけど〜
勢いとか流されちゃいかん〜
(勢いは人生に必要だけどね。)

44 ::01/11/25 19:22
家庭にもちこまなければ=離婚さえなければOKという奥さんと
彼と同じ価値観の夫婦なんですよね。
うまく嘘をつけば、ついてくれれば不倫もOK.
そんな夫婦にはならないようにしたいです。

45 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:28
>44さん
そうですよね、そのまま続けても皮肉なことに
夫婦円満に使われるだけなんですよね・・。
そう考えると何だか馬鹿らしくなってきているのは確かです。
ていうか完全に切りたい・・。
さっきサザエさん見てたら余計鬱になって来ちゃったよ、あう・・。

46 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:31
>>45
そうだよ。
私ははっきり彼の奥さんから
「私にも子供にも優しくてマメな人です。」
って言われたよ。
罪悪感からいっそう家族に尽くしてる人多いはず。
あほらしいよね。
私にも優しくてマメだった・・・結局そういうやつ。

47 ::01/11/25 19:33
>>46
それって奥さんにもばれてるってことよね?
私の彼奥は、何にも気づいてないよ。
彼おいて平気で子供と実家帰るもん。
それだけ鈍感でいられるのって幸せな証拠じゃん。
家庭円満に使われてるだけよね。

48 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:34
初めはちょっと応援してたけど…

>うまく嘘をつけば、ついてくれれば不倫もOK.
>そんな夫婦にはならないようにしたいです。

これはないでしょー?
不倫がないなら、ないほうがいいに決まってるんでは?
奥さんの立場としたら…。
自分が、そういう夫婦にしておいて、
この言いぐさはないよ…。

49 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:36
>47
マジ、1?
なんか最初と人格変わってない?
てか、本性現しただけ?

50 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:37
>1
お前は彼の性欲処理係だったわけです。

51 ::01/11/25 19:38
>>48
彼夫婦には私は無関係だから。
奥さんのことは彼が考えればいいと思ってます。
私が彼をくどきおとした訳じゃないですし。・・・ってのは勝手?
>>49
1です。やっぱ性格悪くなったかなあ。

52 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:40
>>51
性格悪くなったと言うより、アレが本性でしょ?
ホントに勝手だねー

53 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:40
>48
そんなに目くじらたてなくても・・・
そういう夫婦にしたのはやっぱり夫婦の問題。他人が介入できることじゃあ
ないんだよ。
これから自分を精一杯奮いたたせて一歩踏み出そうとしているんだからね。
奥さんに対して嫉妬やいろいろな気持ちもあるだろうし。
今この>1さんを支えるものって、素敵な人と結婚して彼夫婦より幸せな
夫婦になろうって気持ちなんだって。
時間がたてば自分のしたことも、今思っていることのはかなさも気がつく
よ。

54 :46:01/11/25 19:40
>>47
奥さんは私の4年の関係に全く気がついてなかったよ。
本当に全く。
以前一回ばれそうになったんだけど、
その時彼が上手くごまかしたみたいだったのね。
その言い訳私は知らなくて、彼の奥さんに聞いたら
爆笑モンのくだらない言い訳だったわけ。
それを奥さんは全く疑ってなかった。
これが夫婦の信頼関係なのかと思ったよ。
奥さんも鈍感だとは思ったけど、
それだけ彼が一生懸命繕っていたってこと。
ある意味奥さんが悲しまないように努力していたってこと。
私が悲しくていくら彼の前で泣き叫んでも
比じゃなかったってこと。
もう完全に切ろうと思ったとき1度だけ奥さんと話したの。
もっと早くこうしておけばよかったって思ったよ。
奥さんは影では裏切られていたけれど、
やっぱりちゃんと守られていたんだってよくわかった。

55 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:41
不倫チャン=1は性欲処理係

56 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:42
素敵な人と結婚して彼夫婦より幸せな夫婦になろう
って気持ちを
>そんな夫婦にはならないようにしたいです。
って書くの?
そんな夫婦になった責任の一端は1にもあるんじゃないのかねぇ

57 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:42
不倫チャン=46は性欲処理係

58 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:43
不倫チャンは性欲処理係

59 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:43
どこまでいっても不倫チャンは性欲処理係

60 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:43
結局不倫チャンは性欲処理係

61 ::01/11/25 19:44
>>54
自分で奥さんにばらしちゃったの?
その後はどうなったの?
私も奥さんと話したいよー。
彼は私と別れたらまた彼女作ろうかなとか言ってます。
奥さんはもう女ではないのです。
そんな奥さんでも家族なんですね。
離婚したくないらしいです。ああいう夫婦にはやっぱりなりたくないな。

62 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:45
>>56
多少はあるかもしれないけど<1のせい
それは奥さんが決めることなんだから
口出すことないんじゃない?
見ない振りするか、責め立てるのかとかさぁ。
許すか許さないかとか。
そこに1は関係ないと思うけど?

63 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:46
>1
一回死んだら?

64 ::01/11/25 19:46
性欲処理といえば聞こえは悪いけど
男にも女にも性欲ってのはあってお互いに処理できれば幸せだと思いますが。
奥さんでは性欲処理係にもなれないってこともあるでしょうし。

65 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:46
1は永久に性欲処理係

66 :54:01/11/25 19:47
>>64
彼の言葉信じすぎちゃダメ。
私の彼もそうだけど、
そういうこと言うやつほど実は奥さんに頭上がらなかったり
するんだから・・・ったくどーしよーもないよ。

67 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:47
>64
だから、不倫チャンは性欲処理係
一緒になってもらえると思ったら大間違い

68 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:47
>奥さんでは性欲処理係にもなれないってこともあるでしょうし。
は?
この辺りが本音デスカ

69 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:48
>62
だからさ、奥さんが決めることなんだろうけど、
それをね、
1が奥さんを見下すような言い方しなくてもいいんじゃない?
ってことよ。
自分が言ってるように、
やっぱり性格悪くなってるのは否めないんじゃないの。

70 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:49
既婚男にとって
妻、子供、家庭=とっても大切
不倫チャン   =道具

71 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:49
彼が最後に守るのはやっぱり奥さん、
そして彼を最後まで守ろうとしたのもやっぱり妻だった。
だって奥さんは私に「申し訳ありません」って言ったんだ、開口一番。
こっちは臨戦態勢だったし、ちょっと拍子抜けした。
余計自分が惨めになってしまったのも事実だけど。
それが作戦だったのかどうかわからないけど
奥さんは彼の為に自分の頭を愛人に下げた。
でも私は彼の為に奥さんには頭を下げれなかった。
その違いかな。
それ見て、あー、私には無理だ、と思い、キッパリ別れたよ。

72 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:49
↑連稿、ウザイよ。

でも1の男はカコワルイ奴。
不倫五年は長かったと思うけど、
今やめて正解。

73 ::01/11/25 19:49
性欲処理係だけの関係ではなかったとは思います。
そのあたりは他人にはわかってもらえないと思うけど。
そんなにセックスの関係を貶めるのはどうしてなのかな?

74 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:49
>56
だからねー最後は迷いなく彼が奥さんを選ぶことに嫉妬があるんだって。
今まで色々な思いを抱えてきたわけだし。
自分が結婚して家庭を持たないとわからないこともあるんだよ。
言ってみればあれだよ。捨てゼリフ。
>1もただいま葛藤の真っ最中ということで。

75 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:50
>>69
不倫は確実に性格歪めます。
人格壊します。
はまればはまるほどね。

76 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:50
>↑連稿、ウザイよ。
教えてやってんだよ!
不倫チャン=道具ってことを・・・

77 ::01/11/25 19:51
彼にとって一番大事なのは自分なのだと思う。
奥さんや子供は自分が快適に生きていくための道具なんでしょう。
家族には世間体もくっついてるから
私一人と別れるほうが家族4人と別れるより楽なのは分かります。

78 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:51
>>74
そそ、天使と悪魔が交互に囁くんだよね。
その差が激しくて多重人格になってしまいそう。
あまり煽るとブチ切れるからやめてね。

79 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:51
1が不倫のセックスの関係が素晴らしいと思う理由は?

80 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:52
>73
おめでたいね。
「性欲処理係だけの関係ではなかったとは思います。」?????

馬鹿は死ななきゃ治らない

81 ::01/11/25 19:52
>>78
いやーこの程度の煽りでは大丈夫、きれないです(笑)

82 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:53
>>73
Hだけじゃないよ絶対に。
それは認める。
けどね、Hを抜いて考えた時、
奥さんとは築き上げてきたものに雲泥の差があるんだよ。
悲しいけど仕方ないよ。
あくまでも大変の場合で、1の場合もそうだとは言い切らないけど。

83 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:53
>彼にとって一番大事なのは自分なのだと思う。
>奥さんや子供は自分が快適に生きていくための道具なんでしょう。
図太いね(ワラ
お前も道具、それも一番に捨てる道具

84 ::01/11/25 19:53
>>80
性欲処理だけで5年も続くんですかね?
しかも同僚ですよ。私が地雷化すれば何もかも失う危険をおかして?
性欲処理だけならお金払って行く場所あるでしょう?
離婚して再婚しないかぎりそれはただの「性欲処理」とでも思ってます?

85 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:53
>>77
1と家族を比べたときに
家族が大切だというだけでは?
単に1が彼に選んで貰えるほど
想われていなかっただけでしょ

86 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:54
>彼にとって一番大事なのは自分なのだと思う。
>奥さんや子供は自分が快適に生きていくための道具なんでしょう。

この論法でいけば、
1さん、あなたも彼の道具だよ。

87 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:54
1は道具
捨てられた道具
次の男にとっては腐った道具

88 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:55
>1さん、大丈夫、きっと大変だったけどあの時別れて本当に良かったって
思うときがくるよ。これだけは間違いない。
男性のずるい部分や頼りない部分も最初からわかっていて、結婚すれば
その分うまくいくこともあると思う。

89 ::01/11/25 19:55
>>85
そのとおりですね。
子供には叶いません。奥さん一人なら勝てたかもだけど。
それに彼は世間体を大事にする人なので。
親や親戚会社を敵に回してまで私一人を選ぶことはしないでしょうね。

90 :80:01/11/25 19:56
>性欲処理だけで5年も続くんですかね?
係長を5年も10年もやる奴も居る。
お前も大差ない道具。。。

91 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:56
性欲処理だけでも5年続くんじゃないの?
それはその男の性格でしょう。

92 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:56
>1さん
処理さんは単なる煽りなので
生暖かく放置してあげましょう。
レスすると嬉しくて小一時間懐かれる恐れアリ。

93 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:57
不倫経験者は良い結婚できないよ。

94 ::01/11/25 19:58
>>92
了解。

95 :ふむ ふむ:01/11/25 19:58
 なるほどねー こういったことってあるんだねー 人間だもの
人間て人を好きになるツー事はあるよねー
1番としてきっぱり分かれる いずれグチャグチゃになるのは見え
 ているような気がするねー

2番 不倫の技と言うか 技術を向上させて ううーんと楽しんじ
 ゃう 絶対ばれないようにする そのうちにだんだんと飽きてくる
 顔見るのも嫌になっちまうよ

96 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:58
そんなことないよ。

97 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:58
>92
不倫チャンが性欲処理ってのは結構うなづけるが・・・
要するに92はワイドショーを見るババアってことです

98 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 19:59
1さん、貴女と彼の恋の真実は貴女が知っていればいいのです。
ここで反論する必要もないし、分かってもらえる筈もない。

考える事は、これからの貴女の幸せです。

彼との関係の延長には決してないのだから、
きっぱりと別れて頑張っていって欲しいと思います。
頑張れ。>1年前に不倫清算した女より

99 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:00
>>77=1
そうだとおもうよ。
彼は自分に都合のいい方を選ぶ。
愛情なのか世間体なのか金銭面でなのか、
トータルで考えて愛人に勝ち目はない。
当たり前のことだよね。
奥さん一人と女として戦えるんじゃないんだよ。
悲しいことに。
悟りきって諦めて卒業したよ・・・。
勝手に決め付けてる部分もあるとは思うけど。

100 ::01/11/25 20:00
別れることは決まってきたけど
なんか悔しいですね。
どうして私は2ちゃんでさんざん煽られて(笑)
彼はのうのうと奥さんと生きて行くんでしょう?
復讐したーいとかいうとまた地雷ちゃんって煽られるだろうなあ。

101 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:00
いろいろ理由をつけて、それなりの恋愛だったと
思い込みたいみたいだけど、やっぱりタダの不倫で
捨てられたって事でしょ?
奥1人になら勝てたかも…なんて、負け惜しみだし。

102 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:00
自分の旦那が女を区別して、性欲処理として扱うなんて嫌だなー。
そんなサイテーな男と結婚した奥さんも不幸だねー

103 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:01
>>89
ヤパーリまだ奥さんと勝負したい、と思うことってあるよね。
正直なとこ、私もちょっと思ってる。
でも無駄だし、勝負だーーって意気込んでるのは
自分だけだろうから、前レスにあったように
空しくなるだけだとわかってる。
でもわかるよ、その気持ち。

104 ::01/11/25 20:02
>>101
そうなんですよね。ただの不倫だよね。って他人に言われると
傷つくけどそれが事実だと思う。

105 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:02
>1
要するに・・・
自分を女として扱ってくれる人が既婚男しか居なかったわけでしょ?
それを認めることから始まるんじゃないかい?
お前も女を磨いたと思って、其の男とスパっと別れろ
過去を清算して、成長すれば性欲処理係などと言われることはない。
其のときは誰もが羨むいい女のなってるさ。

貴女の未来に乾杯!!

106 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:02
復讐したいってのは、別に煽らないけど。
何も知らない奥さんを、
けなすようなこと言うから煽られるんだよ。
自分の性格が悪いってことでしょ。

107 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:02
セックスなしでも夫婦関係は成り立つ。
セックスなしでは不倫関係は成り立たない。
1はセックスだけの関係ではなかったかもしれないけど、
なしの関係でも成り立ったか?

108 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:03
1ものうのうと生きて良さげな男と結婚すればいいよ
それだけだよ。
復讐とか時間の無駄だし、普通の神経が有れば後から
後悔するだろうしさ。
でも、ここの1って話の持って行き方が慣れててネタっぽいね

109 ::01/11/25 20:03
不倫に気がつかない鈍感さをけなしたってこと?
いやそれは彼の奥さんじゃなくてもけなすかも。

110 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:04
>>102
うん、私もそう思う。
あんな男に一生を預けちゃった彼の奥さんは
少なくとも理想どおりじゃないだろうね。
突っ込まれる前に言うが私のせいでもあるって言うのは百も承知。
反省してるから許して。

111 :105:01/11/25 20:04
訂正
誰もが羨むいい女「に」なってるさ。

112 ::01/11/25 20:05
>>107
そもそもセックスなしで成り立つ夫婦関係なんてみじめなものだと思います。
そりゃ60、70の夫婦とか病気とかならともかくだけどね。
その歳ならセックスなくても私と彼でも関係は続けられると思いますね。

113 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:05
わたしは、
あなたの無神経な鈍感さをけなしたい。

114 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:05
>107
私、セックスレスの不倫相手いるけど?しないけど毎日会ってる。
電話も毎日。
いちゃいちゃするのは好きだけど、セックスはしない。

115 :105:01/11/25 20:05
>1
もういい加減、彼が・・・奥さんが・・・っていうの止めろよ。
これからは自分がどう輝くかだ!

116 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:06
>>109=1
だから・・・奥さんが気がついてないって言うのは
奥さん鈍感説も否定しないけど、
彼の努力あってのものだってこと。

117 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:06
煽られると余計不倫続けたくなる。
やめれ。本当はやめたいんだからぁーー。

118 ::01/11/25 20:07
>>116
ポケットからコンドームでてきても気づかない奥さんっています?

119 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:07
>105
いいこと言うねー
ここで>1を叩いてる皆さんも同じよ!

120 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:07
>114
あなた、ダンナがいるんじゃないの?

121 ::01/11/25 20:07
>>115
ぐさっときた。そのとおりだ・・・。

122 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:08
>ポケットからコンドームでてきても気づかない奥さんっています?
もう関係ないんだから ・・・
やはり1は死ななきゃ治らない馬鹿?

123 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:08
>>118
なんでそこまで奥を鈍感馬鹿女っていいたいワケ?

124 :114:01/11/25 20:09
>120
いないっす。バツイチっす。

125 ::01/11/25 20:09
>>123
そんなだから不倫されてもしかたないよねって言いたいとこがありますね。
我ながら性格悪いとは思うが。

126 :105:01/11/25 20:11
もう決心ついたよね?
がんばれ!>1さん
いい女になってくれ、じゃあ。

127 :1じゃないけど。:01/11/25 20:11
>>123
私の彼の奥さんも同じ状況で気がつかなかったよ。
それはすべて彼が奥さんに対して一生懸命フォローしていた証拠。
奥さんが鈍感なんじゃなくて、彼が奥さんを幸せバカにしていたという
ことなんだよ。
あー私も幸せバカになりたかった。心底羨ましい、奥さん。

128 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:11
私も不倫中です。奥さんには今年の2月にバレました。その後
約2ヶ月別居した後5月に私とは別れたと言ってとりあえず奥さんの所に
帰りましたが、未だに続いてます。何度も別れ話をしたんですが
とりあえず戻っただけで考え中と言います。
その間子供を3回おろしました。
今日もまたメールが入りました。
このままじゃいけないって分かってるんですが・・・
始めて告白しました。

129 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:11
>>123
妻を貶めることで自分の存在価値を上げたいんだよ。
本当に価値ある人間はそんなことしなくても
認められているから必要ないんだ。
彼に縛られているのは1さんだね。
奥さんは愚かしいまでの信頼で彼から解放されている。
真の賢さとは全てを知り尽くすことではないのかもしれないよ。

130 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:12
>>1
真面目に言い負かそうとしなくてよし。
彼とのことは、あなたにしかわかんないことだから。
身体だけ目当てのやつも、心もひっくるめて好きになってくれるやつもいる。
後者だと信じてる気持ちがあれば、そう信じていたらいいんじゃない?
道具だったか、愛情の対象だったか、どっちか決められるのは1の心だけだよ。

131 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:13
>1
気付かないのではなく、気付かないふりかもね。奥さん。
旦那が家庭に帰る、家庭を壊す気がない事は分かってる・・・
だから騒ぎたくても我慢して待ってるのかも?

どちらにしても彼の家庭は彼の言葉からは真実は見えない。

それは肝に命じておいたほうがいいよ。

132 ::01/11/25 20:13
>>127
そっかそんなでも気がつかない奥さんっているんだね。
びっくりです。
幸せバカ家族に私も貢献してしまったのかしら・・・損な役割だったな。

133 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:13
あのさあ、水をさすようで悪いけど、今の状態だと例え彼氏と
切れたとしても次の相手、見つかるかしら・・・・?(年齢の事を
言っているんじゃないよ)
前向きのようでいて全然前向きじゃないもん。
自分で自分を苦しめている、貶めているようにしか見えない。
本当に立ち直るつもりある?

134 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:15
>>127
そうそうそのとおり。
だんなの浮気にかがつかない妻って
冷め切っててだんなに興味がないと思いたいところだが、
幸せでダンナを疑うなんて思いもよらないって人も多いと思うね。
ホント羨ましいね。

135 ::01/11/25 20:15
>>133
あんまり自信ない。もう恋愛こりごり。不倫は二度としない。

136 :105:01/11/25 20:15
>128
ここにも被害者が・・・
自分の体を犠牲(=堕胎)してまで守るものってあるのか?
其の男にいい様に遊ばれてるだけだぞ。
しかし、同じ男として許せんな、そいつは・・・

137 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:16
>131
もうわかられるんだから、真実なんて知らなくていいんだよ。
ヘタに知ったら余計に別れられなくなる。それが意地というものかも
しれない。
あなたのやっていることは、一歩踏み出そうとした>1をもう一度
引き戻そうとしていることなんだって気がついたほうがいいよ。

138 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:17
>>130
じーんとした。
そうだよね。
不倫で満たされるのは難しいけどね。

139 :105:01/11/25 20:19
>135=1
よく言った!
きっと君には素敵な男が見つかるよ。
苦い経験をしたんだから、活かさなきゃ。
もう二度と過ちを犯さないためにも
時間をかけてゆっくり恋愛することだ。

140 ::01/11/25 20:22
>>130
ありがとう。涙でてきた・・・。
他人からみたら離婚しない限り不倫で終らされる限り遊ばれて捨てられた
って言われても仕方ないけど。自分がわかっていればいいんだよね。
>>139
ありがとう。でももう独身残ってない気がするよお。

141 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:23
>>130
同意・・・ >>98 でした。
1さん、きっぱり別れて、自分の幸せを掴んでね。

142 ::01/11/25 20:25
>>141
はい。141さんは今幸せなのですよね?別れてよかったと思ってますよね?

143 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:26
うん、穏やかに思い出してるよ。
傷ついた事も、楽しかった事も・・・ね。
これからは自分の為の幸せを探して頑張るんだ!!
お互いに頑張ろうね。141でした。

144 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:27
>>140
そうなんだよね。
結局ただの浮気だったのか・・・って思うのが一番辛いんだよね。
けど、ずるずる期待しながら先延ばしにしても
結局時間が過ぎちゃうだけなんだよね。
私は地雷化して彼の卑怯なところを奥さんを通して
垣間見ちゃって決心がついたけど。
好きなのに別れを決めるって難しいよね。
彼の醜態見れたら一番よかったのになぁ。
私の前で奥さんに平謝りするとかね(笑)
不倫なんてするもんじゃない。
早く足洗った方が自分のためだよ。
悔しいけどね。

145 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:31
1度目は別れるから産んでくれと言われましたが子供が出来たからって
離婚してもらうのがイヤで・・・2度目はあの人が奥さんの所に戻ると言ったので
一人で育てる勇気がありませんでした。3度目は今はどうしようもない
からおろしてくれと言われました。
勝手に産むとも言ったんですが困ると言われました。
奥さんにはなかなか子供が出来ないらしく知られるのだけはイヤだと・・・
結局遊びですよね、彼は本気だと言って泣くばかりなんです
冷静に考えたら分かるんですが好きという感情が先に立って彼を責める事
が出来ません 自分で自分が本当にイヤになります

146 ::01/11/25 20:31
>>144
そうですね。
今でももっと早く足洗っとけばこんなに歳とらなかったのにって思うとき
あるから、一日も早くやめたほうがいいんだよね。

147 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:34
>>145
彼が本気かどうかよりとにかく避妊しなさい。

148 ::01/11/25 20:35
>>145 さん
私は中絶したことはないけど、不倫で散々傷ついた一人です。
心だけじゃなく体まで傷つくなんて割りに合わないよ!
自分の体大事にして!!

149 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:36
>147 ハイ・・・

150 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:43
なんだかんだいってもやめれないに100000フリン

151 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:45
始めは中絶費用の払ってくれなくて今分割で払ってもらってます。
最後の中絶した後引越しもしました。今は心療内科に通院中です。
酷い事されたって分かってるんです。彼の事を考えて発作が起き
救急車で運ばれた事もあります。このスレ読んで涙が止まりません
彼と別れる勇気がありません。やはり自分から連絡経つのみですよね?

152 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:45
ネタだね、これは。でなけりゃ真性。

153 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:49
ネタじゃありません・・・真性?

154 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:49
1はまだここに居るのか?
お前は一生不倫してろ、死ね

155 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:54
>151
151さんはまず避妊しよう。
彼が徹底してくれるまではセックスしないこと。
連絡もしないこと。
別れの話はあなたの精神状態がもうちょっと良くなってから。
体力をつけて気力を生まないと。
自分の体を思いやらない女性に素敵な恋が出来るかね?
とにかく体を治してからです。
別れるのって体力が相当いるんですよ。

156 ::01/11/25 20:54
>>154
1ですが。不倫はやめますわ。

157 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:56
じゃあ、もう消えろよ。
夜空でも見て新しい気分でビールでも飲んだら?
こんなところにいつまでも居ちゃいけないよ

158 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 20:57
157はけっこういい奴なんだね。
口は悪いが。江戸っ子みたいでイイ!

159 :157:01/11/25 20:59
>158
どうも!
でもバリバリの九州男児です(w

160 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 21:16
九州男児のイメージも、某SOULのお陰で下がっちゃったからなぁ(w
>>157の巻き返しに期待する!

161 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 21:19
>155
ありがとうございます。
自分では分かってるんですが第三者に言われると勇気が出てきます。
本当にありがとうございます。

162 :名無しさんといつまでも一緒:01/11/25 23:09
がんばろう!ああ、やっぱり好きだ、会いたい・・・。
の繰り返し。
このループからいつになったら抜け出せるんだろう・・・鬱。

163 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/04 02:00
いやになるくらいオナニーしてみてはいかが?

164 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/04 02:04
>>1
とろあえず、この人生での結婚はあきらめろ!
生まれ変わったら、今生のことを反省して いい結婚ができるように・・・

165 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/16 14:44
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < っんなこた〜ない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |

166 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/17 00:58
久々に来たら、このタイトルに惹かれた。
私も不倫5年目、まさに今別れまで秒読み状態・・・。
>>1の言い分も、ちょっと前までの自分とすごく似ていて
恥ずかしいくらい(ごめんね)。

うちの彼の奥さんも、1さんとこと同じで
「気づかなければ浮気してもいい」って人でセックスレス。
うちは実際バレたんだけど、それでも離婚さえしなければ
何も言わないみたい。
私も、心の中でそんな夫婦のあり方(というか奥さん)を
蔑んだりしたこともあったけど、今はもう・・・。
結局、「奥さんって」とか「体だけの関係か」なんて
猛烈な不安と嫉妬からきてるんだよね・・・。
終わろうとしてる今は、5年の月日も、あんなに
辛かったことも、修羅場も、幸せも
なんだか本当に果敢ないんだなと思う・・・。
ヘンな長文でゴメソ

167 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/17 01:02
>男女を超えて何でも話せる特別な存在
ああ・・・私も言われた・・・(鬱)

168 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/19 17:30
それって究極の都合のいい女(w

169 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/19 17:47
わたし、奥さんだけど・・・
家庭にさえ持ち込まなきゃ、浮気しようが何しようがOKって思ってた。
ダンナは浮気のうの字もしなかったけど、わたしがした。
彼が浮気したら、死んじゃうかもしれないと思う。
結局は、いかに相手に執着してるかって事でしょうよ。
法律で守られてる夫に、執着する必要ないもん。

このスレ読んでたら、セックスレスでだんなに興味ない奥さんって
あぁ、いっぱいいるよ、確かにネ。でも離婚なんて考えないよ。
って教えたくなった。

170 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/20 00:45
>>169
わかっちょる。んなこたぁ、教えられなくてもわかっちょる。
わかってるから、悔しいんでしょーが。

171 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/20 10:47
私も頑張って彼と別れよ〜っと。
もうほんと嫉妬してしまう自分に疲れたよ。

172 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/20 10:57
男のほうから都合の良い女は手放さない。
その彼貴女と別れてもすぐ次を見つけると思う。
不倫女は取りかえられるけど、奥さんは取りかえられないって事ね。
別れたり戻ったり何度も繰り返したけど、
段々辛い時間が増えて行くだけだったわ。
彼の家はセックスレスだろうと愛情がなかろうと、
子供は大きくなっていくし、出世もして生活も豊かになって行く。
歴史を築いて行くのよね。
不倫なんて何年続いたって、積み上げるものないんだもの。
楽しかったのは最初の数ヶ月だけよね。
半年で無理なものは、5年経とうと,10年経とうと同じなのよね。
すっぱり 別れたほうがいいわ。

173 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/20 18:48
>>172
言ってることはわかるのだけど・・・
空虚な家庭だと思うよ。
セックスレスで子供が大きくなって出世したところで、夫婦のどちらかあるいは
両方が不倫している家庭なんてちっともうらやましくないな。
それこそ5年たとうと10年たとうと偽善に塗り固められた夫婦だよ。
それなら形にならなくてもお互いを思いやれる不倫のほうがマシかもしれないね。

174 :mama:01/12/20 19:02
5年ですか〜。なんだか自分も同じなので(付き合って5年目です。)
ここに来てしまいました。
5年は長いようで、短い。私も、そろそろ彼と別れる時期
みたいです。
彼の方は、離婚する気はあるんだけど。彼の奥さんは、そんなの
聞き入れない。いくら彼が頑張っても、動かない状態。

最初は、話をすればなんとか片付くと思っていましたが、
甘くはなかった。次第に彼のほうも子供に対する愛情だの
仕事のことで悩むようになり、最近は苛立ちを
私に当てるようになってきた。

将来が見えてきた頃もあったけど、今はお互いこの関係に
疲れてきている。

それでも、お互い惹かれあってて、苦しい状態がずっと続いている。
苦しいならさっさと別れればいのに、できないのが不倫。

どうしてなんだろうと、悩んでいる日々がしばらく
続きそうです。

175 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 02:46
>>174さん
166です。
あー、ほんと同じだわ。
でも、ここ何ヶ月も毎日泣きながら寝るような日々で
本当に疲れてきちゃった。
ついこないだまで、離婚しなくても、彼と愛し合ってれば
一生そのままでもいいとも思ってたけど、
私の精神がもうダメかもしれない。
たぶん奥さんからの無言電話にも疲れた・・・。

176 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 09:44
不倫ってほんと疲れるよね・・・。
楽しいだけの日々は最初の頃だけ。
離婚なんてしてくれなくていいって、今が楽しければそれで幸せって
思ってたのに、今はとても耐えられない。
待っててくれと言う彼を待ち続けるのにも疲れた。
コソコソ続けるのにも疲れた。
親の悲しむ顔を見るのも耐えられない。

それでも別れきれない自分がいて、それが一番疲れる

177 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 13:36
はぁ・・・
世の中、同じような人間が他にもいるのかと思う・・・。
嬉しい事なら良いけど、ただ辛いだけの同じ気持ちね。 >175.176
なのに別れきれない。
離婚しなくてもいいと思ってたけど、精神が持たない。
精神が持たない、何度、彼に言ったことばかなぁ・・・。
むなしい〜。

178 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 13:49
私も5年になるけど、まだ楽しい。
別れる気もないし、別に離婚を望んでるわけでもない。
いけるとこまで行くしかないな。

179 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 16:46
男です。不倫はしてません。興味本位で覗きました。すいません。

もし自分が浮気をした上で「待っていてくれ」というのなら、それは本心からではないと思います。おそらく自分の都合のためだと思います。たとえばそれは性欲であったり、他の女も欲しいという単なる欲望であったり。
相手のことを本当に愛しているのなら、既婚の身でありながら「待っていてくれ」などという軽はずみな言葉は絶対に言えません。
本当に愛する女に嘘はつけませんよ。

180 :mama:01/12/21 18:57
「待ってくれ!」という言葉。。
私を含めて、不倫をして、今後一緒になりたいと感じている
人にとっては聞きたい言葉ではないのでしょうか?
私は、いつもその言葉を励みにやってきましたよ。

5年経ちましたが、彼が離婚したいと考え始めてから、その言葉が私たちを
つなぎとめていた。。でも、やはり、現状が現状だけに今はなにも言ってくれなくなり
ました。あいまいな関係だからこそ、言葉が大切になってくる。
私は、そう感じます。

不倫とは、最初は遊びから始まるものではないでしょうか?
最初から愛している人とは、不倫なんてしません。
時が、お互いの気持ちを高めていくような気がします。

私たちの場合もそうでした。彼は私との関係が周りにばれても
堂々としていました。もちろん奥さんにもです。
俺は離婚するんだ!という毅然とした態度に私はますます惹かれてしまったんですよ。

でも、現実は違いました。いくら、彼が離婚を望み奥さんに話をしても、
両親に話をしても進まない。

「待っててくれ!」という言葉は大切です。将来の見えない不倫に
少しでも明かりをともしてくれるものです。

不倫が良いことなんて思っていません。ただ、自然にこの関係が生まれ、
時間が流れてきました。誰が悪いわけでもなく、ただこの状態を打破できずに
不倫をしている人たちは、苦しみ、どうしようもなく
ここで、自分の気持ちを吐き出しているのではないでしょうか?

181 :名無しさんといつまでも一緒:01/12/21 19:36
うわ、懐かしいスレが上がってる。
1に似たような境遇の人って、まだいるんだね。

抜け出すのも自分、抜け出さずにいるのも自分。
意志次第だと思うよ。頑張ってね。

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)