5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイタタ★☆★なペーパーvol.10,

81 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/08/11 12:13 ID:c6xrAFww
とあるペーパーで見たCMより。(改行は原文ママ)

□CDコピーして下さる方…□
シングルとアルバムの幅広いジャンルを全て売りたいのですが、どれもこれも全て気に
入っている曲ばかりですのでそれらを全てダビングしてくれて、出来上がりはCD(MD
不可【汗マーク】ないんです )にして下さる天使の様な方!!どれが何の曲かをちゃんと明記
(PCかワープロ打ちで)して下さるリストの様なモノもつけて下さい。(切実!)
もう本当にお願いします あと、貴方様のお気に入りのオススメ曲も教えてくださったら
幸いです。切手不要ですので(でも宛名シールは同封して下さい〜)一度ご連絡下さい!!

ちょっと判りづらいと思うので要約すると、
「金ないからCD売っちゃいたいんだけど、全部結構気に入ってるワケよ。
でも、テープってハッキリ言ってダメじゃん?すぐ劣化するし、保存には向いてないと思うのねぇ。
でも貧乏だからMDないのよ。可哀想でしょ?
ってことでそこのアンタ、そう、そこのCD−R焼ける人。
コレ、全部CDに写して、そのリストも作ってよ。汚いと読めないから、もちろんPCかワープロで。
え?めんどい?ちょっとアンタね、CD−R使えるだけでアタシより幸福なのよ?可哀想なアタシの
ために天使になりなさいよ。
あ、ついでに。
ホンットについででいいんだけどさ、アンタの持ってる曲も何曲か入れてよ。
え?買えって?
だから金ないって言ったでしょ!?聞いてなかったの!?まったく…。
じゃあね!!頼んだわよ!!」

…って感じみたいです。お礼とかは明記されてませんでした。
ペーパーは2002年7月以前の発行で、そのCMは「2003.4月まで!!」となっていました。
誰か名乗り出たりするんでしょうか…。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)