5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイタタ★☆★なペーパーvol.10,

74 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/08/07 19:54 ID:+2Tosu7U
かなり過去のペパを漁っていたら出てきました。
ありがちな対談形式(仮に名前をA、Bとします)、片方は俺女でもう片方は僕女。

(前略)
A「あんねー、マナー悪い人けっこー多いっスよ。」
B「みんなもスケブたのむときは何か買おう!!それが礼儀♥」
A「そうだこちとらボランティアじゃねんだ!!他サークルさんも迷惑してるらしいし。今回マジメなボクら。」
B「ということでやさしいチラシシリーズ第2弾!”やさしいマナー”(仮)!!これでみなさまの
 役に立つことが出来そうです。つくられたかいがありました。ほしい方は”やさマナ希望”と書けプゥ。」
A「初心者さんは気軽にゴートゥーレター!今回ペーパー発行めちゃ早い。シューマッハ。前回のがきれちった…。
 常に無計画。そして今回はコンビニコピー?」
B「それじゃなきゃ055。いいじゃないかブラジルどっこいインドあくまで中国たまふみウォーク。」
(中略)
B「私的利用はダメコン〜。ロボコン〜。ベトコン〜。ゲ〜リラ〜。ブサイク軍万茂。ピルルル、ピルルル、ピルル。
 あ、もういかなきゃ。じゃ、作戦は49で。」

そこはかとなく漂う意味不明さに生暖かい笑いがこみ上げました。中国たまふみウォークとは一体何なのか小一時間(略)
スケブってボランティアっていうか、サービスで描くもんじゃないの?とか
ゴートゥーレターって何?とか、やさしいチラシシリーズの第1弾があるのか、とか
ツッコミを入れるべき箇所は色々あるのですが、ペーパー名を見た途端全身から脱力し、どうでもよくなりました。

ペーパー名「林 家 ペ ー パ ー」

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)