5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレ東ライブワイヤー実況

1 :いっつとぅるー:01/11/06 02:30
実況しましょう

2 :名無しさん:01/11/06 02:33
2!!
ツマラン

3 :名無しさん:01/11/06 02:33
2げっちゅ

4 :名無しさん:01/11/06 02:34
マスクマン初めて見た

5 :名無しさん:01/11/06 02:36
TAJIRI age

6 :名無しさん:01/11/06 02:37
テレ東スレって、なくなったのか?

7 :名無しさん:01/11/06 02:37
女が(W

8 :名無しさん:01/11/06 02:38
ステイシー萌え〜

9 :名無しさん:01/11/06 02:38
何で田尻とステイシーたんが付き合ってるんだよ?

10 :名無しさん:01/11/06 02:38
股に挟まれたい(W

11 :名無しさん:01/11/06 02:38
エロい

12 :名無しさん:01/11/06 02:39
なんでステイシーが叩きつけられるシーンを流さないんだよ

13 :名無しさん:01/11/06 02:40
タイトルマッチなのに試合短いなー
あ、またテーブルが

14 :名無しさん:01/11/06 02:41
>>12 あまりに残酷だから

15 :名無しさん:01/11/06 02:41
>>12
ステイシーはたたきつけられてないから

16 :名無しさん:01/11/06 02:43
クリスチャンに吹き替えが(w

17 :名無しさん:01/11/06 02:44
クリスチャンひどすぎ

18 :名無しさん:01/11/06 02:44
お約束だな(W

19 :名無しさん:01/11/06 02:44
マンデーナイトロの方がおもろい

20 :名無しさん:01/11/06 02:45
没収試合

21 :名無しさん:01/11/06 02:47
番組のスポンサー増えたのかな?

22 :名無しさん:01/11/06 02:48
大阪の喫茶店を疑うぞ

23 :名無しさん:01/11/06 02:48
このみっくちゅじゅーちゅのCMはいつまでやるんだよ(W

24 :名無しさん:01/11/06 02:49
どらごんすくりゅー

25 :名無しさん:01/11/06 02:51
長い名前の技だな

26 :名無しさん:01/11/06 02:51
みっくちゅじゅーちゅ、売ってるの見たことないぞ

27 :名無しさん:01/11/06 02:52
>>26
近所のスーパーで2本100円で売ってた(W

28 :名無しさん:01/11/06 02:52
椅子!!!

29 :名無しさん:01/11/06 02:53
h

30 :名無しさん:01/11/06 02:53
また、小芝居タイムかよ・・・(W

31 :名無しさん:01/11/06 02:56
またレフェリーが(W

32 :名無しさん:01/11/06 02:56
レフリー死亡中

33 :名無しさん:01/11/06 02:56
失神長すぎ!

34 :名無しさん:01/11/06 02:57
アメプロ界最強の技  椅子誤爆

35 :名無しさん:01/11/06 02:58
ジェリコのモミアゲ何とかして欲しい

36 :名無しさん:01/11/06 02:59
ジェリコは演技下手だな

37 :名無しさん:01/11/06 02:59
海外ドラマを観ているようだ

38 :743:01/11/06 03:00
実況以外に変な声でわめいてる奴がいるけど、
あの声ムカツク。

39 :名無しさん:01/11/06 03:02
しかしレフェリーは見ていない!!

こればっかし(W

40 :名無しさん:01/11/06 03:03
こーいう展開は没収試合にならないのな…

41 :名無しさん:01/11/06 03:03
今度はコミッショナーかよ(w

42 :名無しさん:01/11/06 03:03
リーガル萌え〜

43 :名無しさん:01/11/06 03:03
コミッショナーって(W

44 : :01/11/06 03:04
この茶番劇がおもしろいのか?

45 :名無しさん:01/11/06 03:06
ありかよ、そんなの(w

46 :名無しさん:01/11/06 03:06
英国紳士チック(W

47 :名無しさん :01/11/06 03:07
メチャクチャ

48 :名無しさん:01/11/06 03:09
ミックかっこいいな

49 :名無しさん:01/11/06 03:09
コミッショナー登場早々しきりまくりだな

50 :名無しさん:01/11/06 03:11
実況アナは黙ってろ!!

51 :名無しさん:01/11/06 03:11
ビヨンドザマット思い出した

52 :名無しさん:01/11/06 03:12
通好みなカードだ・・・。

53 :名無しさん:01/11/06 03:12
前コミッショナーの肉体は明らかに衰えてるな。

54 :名無しさん:01/11/06 03:13
日本でもうけるんじゃない?>カートvsリーガル

55 :名無しさん:01/11/06 03:14
自宅に軟禁するべきだぜー!!(W

56 :名無しさん:01/11/06 03:14
すごいおもしろい!

57 :名無しさん:01/11/06 03:14
やられるために出てきた連合軍…

58 :名無しさん:01/11/06 03:15
終わりかYO!

59 :名無しさん:01/11/06 03:15
これで大喜びのアメリカ人の客はアホだな

60 :名無しさん:01/11/06 03:15
訳の仕方がおかしいんじゃないか?

61 :名無しさん:01/11/06 03:16
ゲストの吹き替えはどういう基準で選んでるんだろう

62 :名無しさん:01/11/06 03:16
サンガリアいい加減にしろ(W

63 :名無しさん:01/11/06 03:17
また来週

64 :名無しさん:01/11/06 07:46
おお。ここにも煽りが来てたのか。
J-sky用の実況スレにも来たり、プ板にも来たり・・・
暇なのかな?

65 :名無しさん:01/11/06 09:26
特番っていつやるんだよ!

66 :名無しさん:01/11/06 09:38
>>65
ま、正論だわな。
地上波じゃ本編の無い予告編だけを垂れ流されるだけだもんな。

そのうち本筋と関係ないイギリス特番とかだけやったりして(w

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)