5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高松(香川)のコテハン集合しようぜ〜!

1 :高松@中四国最強宣言:02/01/15 16:13 ID:???
今後の予定を建てるスレ。打倒岡山、打倒松山、打倒広島と敵は多い。
ここで一致団結するべし!

唯のおっさん
香川@うどん
政令指定都市大高松
松高子
高松市民
4月から政令指定都市になります
高松@中四国最強
・・・・・他

128 :緑茶。 p0218-ip01kagawa.kagawa.ocn.ne.jp:02/01/19 22:37 ID:???
>>126
了解

129 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/19 22:37 ID:???
使ってみようかな。
ダウソロードに時間かかる?

130 :某コテハン:02/01/19 22:38 ID:???
>128
ゴメン、今ホットゾヌでもダウンロードエラーになった。
今日の夕方までは大丈夫だったのに。

131 :名無しの歩き方:02/01/19 22:38 ID:???
馬鹿がたくさんやって来た!

132 :某コテハン:02/01/19 22:39 ID:???
>129
時間は、それ程かからないよ。
でも、慣れるとかちゅより使いやすい。

133 :某コテハン:02/01/19 22:39 ID:???
>131
ハイ、バカです。

134 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/19 22:40 ID:???
じゃあダウソしに行ってきます。

135 :緑茶。 p0218-ip01kagawa.kagawa.ocn.ne.jp:02/01/19 22:49 ID:jC9jd5Ue
age

136 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/20 22:22 ID:???
今日はおっさんいないな。

137 :名無しの歩き方:02/01/21 00:50 ID:???
>>136
馬鹿は馬鹿同士ぬ〜ぬ〜言ってるのがお似合いだな。

138 :名無しの歩き方:02/01/23 01:42 ID:???
りょくちゃんねるってなんですか?

139 :名無しの歩き方:02/01/28 02:32 ID:???
むふ

140 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/28 22:59 ID:???
「ぬ〜ぬ〜」ってなんかムカツく。

141 :名無しの歩き方:02/01/28 23:30 ID:???
ぬ〜ぬ〜

142 :名無しの歩き方:02/01/29 00:17 ID:???
とどまる事を知らない時間の中で
いくつもの移りゆく街並を眺めていた
幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を
すれ違う少年に重ねたりして
無邪気に人を裏切れる程
何もかもを欲しがっていた
分かり合えた友の愛した女でさえも
償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き
夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく
人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも 寂しい過去も
今より前に進む為には
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている
果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
誰かの為に 生きてみても oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ
優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう
この長い旅路のどこかで
果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ

143 :コトデソヲタ@ヲヲサカ:02/01/29 00:21 ID:???
香川県を愛するゲストさん

そんだけ。香川人じゃないのでsage

144 :名無しの歩き方:02/01/29 02:08 ID:???
>>143
別に下げじゃなくて上げでもいいじゃん

145 :松高子:02/01/29 04:47 ID:???
ちょっと休んでる間に凄いスレが出来てたんですね。
今日は憧れの人と会いまーす♪
嬉しくて眠れませんでした。

146 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/29 23:07 ID:???
>>145
で、どーなったの?

147 :名無しの歩き方:02/01/30 23:56 ID:???
高松(香川)のコテハンって県別でいったら多い方じゃないかな。
でも、束になっても大分坊ちゃんには敵わないな(藁

148 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/01/30 23:59 ID:zUoPtUyQ
>>142
おお〜ミスチルではないか!
何気に大ファン。

149 :名無しの歩き方:02/01/31 00:34 ID:???
>>147
バカ

150 :松高子:02/01/31 00:53 ID:???
>>146

その日一日幸せいっぱい夢いっぱい♪
今も思い出すと胸がきゅんとします。
お互いが忙しくてなかなか会えないので切ないよ〜・・・。

151 :名無しの歩き方:02/01/31 00:58 ID:???
電波地帯に足を踏み入れてしまった。
電磁波のせいで早氏にケテーイ。
あ、そうそう香川@うどんさんのファンですけん香川@うどんさんには
謝ります。板汚してスマソ。

152 :名無しの歩き方:02/01/31 01:08 ID:???
>149
バカはお前、八つ当たりはよしな(藁

153 :名無しの歩き方:02/01/31 10:13 ID:???
>>152
それに輪を掛けてバカ。ケケケ

154 :唯のオッサソ:02/01/31 10:15 ID:???
おお!みんな集まっとるのぉ

155 :唯のオッサソ:02/01/31 10:17 ID:???
ところでみんなはサンポートについては
どう思とるんな?

156 :唯のおっさん(ニセ):02/01/31 13:44 ID:???
前の貧乏臭い港のほうが味があって良かったよ。


157 :コトデソヲタ@ヲヲサカ:02/01/31 13:57 ID:???
>>156
琴電瓦町もJR高松も、前は貧乏臭かったですな。

158 :おまんこ坊主 ◆333D3NMU :02/01/31 16:31 ID:???
ええっと、2月から暫く留守にするけん、
まあ、カキコしたい奴はしとけ。
わしの留守中、このスレが無くなるもよし。
まじ、おもろかったで。
お前ら。


159 :名無しの歩き方:02/02/02 18:43 ID:???
高アホ率age

160 :名無しの歩き方:02/02/02 18:46 ID:???
348 名前:香川@うどん ◆FYAR5c0g 投稿日:02/01/30 23:59 ID:zUoPtUyQ
>>342
僕もどちらかって言うとホモの素質あると思う。

161 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/02/02 21:24 ID:???
>>160
言ってないし。(藁

162 :名無しの歩き方:02/02/02 23:41 ID:???
香川@うどん。
手首を上で縛ってあのつるつるの腋を露出させ、
両足を開かせて足首に巻いたロープをベッドの柱に固定。
そして尻を浮かせさせて穴がよく見えるようにして浣腸。
だんだん震えてきて尻を下ろそうとすると、
「駄目だよ、それじゃあよく見えないじゃん。頑張ろう」
と甘い声で優しく励ます。
キッと睨む香川@うどん。しかし便意は治まらなくて増長するばかり。
そしてついに耐え切れなくなって激しく爆射。
白いシーツが汚物まみれになって、すさまじい臭いがあたりに充ち、
脱力した香川@うどんはその排泄物の中に尻を落とす。
「香川@うどんちゃん、すごく臭いよ、汚いよ、でもとても素敵だよ」
そう言いながら香川@うどんの顔に大量の精子をぶちまける。

163 :名無しの歩き方:02/02/06 19:05 ID:???

エースワン サンポート高松店起工式
http://www.shikoku-np.co.jp/news/info_box/200202/20020206000081.htm
四国の顔の栄光の未来に期待が高まる

164 :名無しの歩き方:02/02/10 00:54 ID:???
小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

小売り販売額
高松>>>新潟・静岡・金沢・松山・宇都宮・浜松・鹿児島など
http://www.niigata-cci.or.jp/04-keizaijoho/1999ruijitosihikakushihyou.htm

165 :名無しの歩き方:02/02/10 01:22 ID:h49Cfq6f
高松バンジャーイ!!age

166 :名無しの歩き方:02/02/10 07:11 ID:???
ここですね、高松マンセー妄想電波厨房お達者倶楽部というのは?
やっぱり部長は唯のおっさんですか?
入会金はいくらですか?審査はあるのですか?
お弁当は?おやつは?介護は万全ですか?保険はききますか?

167 :名無しの歩き方:02/02/10 07:42 ID:???
うざいコピペ貼るなよ

168 :名無しの歩き方:02/02/10 08:11 ID:???
>>167
よく読んでくださいよ。全部文面変えてますよ。
それにしても「小売り販売額」のコピペ荒らしには
ダンマリなんですね。お見事でございます。

169 :名無しの歩き方:02/02/16 22:58 ID:???
倉庫行きかけ挙げ

170 :名無しの歩き方:02/02/24 17:31 ID:???


171 :名無しの歩き方:02/02/24 17:52 ID:z43zsjrn
sine

172 :名無しの歩き方:02/03/04 03:51 ID:???
age

173 :粘着クン:02/03/06 10:32 ID:???
57 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/02/27 13:52 ID:???
  でも俺はやっぱマンコ派だな。

59 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/02/27 13:55 ID:???
  俺のマンコとチンコ早く合併させてー!

62 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/02/27 14:00 ID:???
  >>61
  何故神奈川を最後に持ってくる!?
  セクースする前にオナーニしちゃうのと同じようなものだぞ??

67 :香川@うどん ◆FYAR5c0g :02/02/27 14:05 ID:???
  >>65
  レイプしちゃうぞ!

=============================

やっぱりこいつキチガイだ!

174 :名無しの歩き方:02/03/08 00:43 ID:???
どうしたバカ松集団!元気がないゾ!出てこ〜〜〜い!!


175 :名無しの歩き方:02/03/11 13:06 ID:ovFYur19
3月12日はヲタが高松に集結します。

176 :アフォノムネヲ:02/03/16 15:44 ID:wOn0ajzA
高松コテンパン?

177 :パルティマルナカ:02/03/21 13:09 ID:f5qMtjQY
ノックアウト?

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★