5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[吉野家]吉野家コピペで1000目指すスレ

1 :学生さんは名前がない:03/01/12 20:53 ID:sxx1mKgs
適当に入れ替えて、面白い吉野家コピペを考えてくれ!

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

2 :学生さんは名前がない:03/01/12 20:53 ID:ekvnNYlS
やだ

3 :学生さんは名前がない:03/01/12 20:53 ID:KfSbBCE7
    / ̄ ̄ ̄\     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 素人にはお薦め出来ない。
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ   
    \____/

4 :Jj:03/01/12 20:54 ID:lE4gaqth
お題くれ

5 :学生さんは名前がない:03/01/12 20:54 ID:GdX1hzuY
Nun aber >1, hor mal doch zu! Das hangt zwar wenig
mit dem Thema zusammen.Ich war vor ein paar Tagen in Yoshinoya. Du kennst
ja Yoshinoya.
Da waren so viele Leute da, dass ich keinen Platz bekam.
Verwundert habe ich mich im Laden umgesehen und ein
Spruchband gefunden, auf dem stand: ?1,50euro reduziert!“
Unglaublich! Blode? Doof?
Kommt doch wegen des winzigen 1,50 euro Rabbat nicht
zum Yoshinoya! Ihr esst doch sonst immer woanders, Dummkopfe!
Weist du was? NUR EIN EURO FUNFZIG!
Sogar waren auch Familien mit Kindern da! Gemutliches Essen
mit der Familie zu vier? Herzlichen Gluckwunsch!
Ein Kerl sagt: ?Pass auf! Papa bestellt ein Special!“
Oh je! Zum Kotzen!
Ich gebe 1,50 euro! Nehmt das Geld und haut sofort ab!
Die Atmosphare von Yoshonoya sollte eigentlich noch rauher sein.
Jeden Moment konnte eine Prugelei anfangen mit dem Kerl
gegenuber auf der anderen Seite des U-formigen Esstisches.
Die lebensgefahrliche Spannung ist ja das typische Flair von
diesem Laden! Keine Welt fur Weiber und Kinder!
Endlich bekam ich einen Platz und setzte mich hin, dann horte
ich den Kerl neben mir bestellen: ?Einmal Gros, saftvoll!“
Zuviel wieder! Saftvoll? Das tut niemand mehr, Esel!
?Saftvoll bitte!“ mit strahlendem Gesicht? Verschwinde mir
aus der Sicht!
Ist es wirklich sein Wunsch, ?saftvoll“ zu essen? I
ch mochte ihn fragen, verhoren, gut eine Stunde kreuzverhoren!
Bis er zugesteht, er habe es bestellt, nur um einmal von dem Wort
Gebrauch zu machen.

6 :学生さんは名前がない:03/01/12 20:55 ID:/JweEuUP
25歳。
去年まで牛鮭定食だったけど、大盛りねぎだくとギョクで
二ヶ月で店員にマークされた。一度やってみなよ。
何らかのメニューを注文すれば、紅しょうがは(いくらでも)貰える。
150円引きごときで来店する家族はおめでたいし、一家四人の前で
思い切って特盛を注文すればパパの威厳も二倍になる。
金なきゃ並盛でつゆだくにすればいいだけ。安上がりになる。
お新香とか生野菜サラダとかみそ汁とか色々あるのでマジでお勧め。
http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/top.html

7 :学生さんは名前がない:03/01/12 21:04 ID:GdX1hzuY
http://ton.2ch.net/gline/kako/996/996341135.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1001/10013/1001345582.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1002/10020/1002040590.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1002/10027/1002779467.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1004/10040/1004041646.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1005/10055/1005577573.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1007/10073/1007305766.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1009/10095/1009590977.html
http://ton.2ch.net/gline/kako/1014/10140/1014049827.html
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1020215325/
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1027190111/

〜終了〜

8 :学生さんは名前がない:03/01/12 21:09 ID:FB+mDLZa
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のアニメイト行ったんです。アニメイト。
そしたらなんかヲタがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新装開店とか書いてあるんです。
お前らな、新装開店如きで普段来てないアニメイトに来てんじゃねーよ、ボケが。
新装開店だよ、新装開店。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアニメイトか。おめでてーな。
よーしパパ 頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アニメ店長のテレホンカードやるからさっさとどけと。
アニメイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アニメグッズの棚向かいに立ってるデブヲタといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、「おジャ魔女どれみ♯」とか言ってるんです。
あのな、♯なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おジャ魔女どれみ♯、だ。
お前は本当にMAHO堂を愛してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、おジャ魔女どれみって言いたいだけちゃうんかと。
アニメイト通の俺から言わせてもらえば今、アニメイト通の間での最新流行はやっぱり、
ナースウィッチ小麦ちゃん、これだね。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて。これが通の頼み方。
小麦ちゃんってのはパロディが多めに入ってる。そん代わりエロ少なめ。これ。
で、それに主役の声優モモーイ(桃井はるこ)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、まんが日本むかし話でも見てなさいってこった。

9 :学生さんは名前がない:03/01/12 22:28 ID:oW1a2bCl
近所の大学生が逮捕されました。
容疑は「わいせつ目的誘拐」と「強制わいせつ」だそうです。
なんでも小学生の女の子にゴニョゴニョな事をしたそうです。
「身体検査をするからね」と言って車に乗せたそうです。
そのセリフで笑いました。

新聞には容疑者の名前がばっちり出ていましたが、知らない人でした。
でもそんなのが近所にいるんだなあと思うと笑えま・・・、いや、おっかないです。
彼は間違いなく退学になるでしょう。
まともな働き口も見つからないかも知れません。ぷぷぷ
でもそんなことより彼の親が気の毒です。
「あそこの息子、性犯罪者ですって〜」とかって言われるのでしょうか。

しかしついていく子もいるんですなあ。バカで・・・、じゃなかった、心の傷が早く癒えるといいですなあ。
「知らない人についてっちゃダメ」って教えられてなかったんですかね。
子供だからしょうがないのかな。
親と社会が守ってやらにゃあいけませんなあ。

そういえば私は小学生の頃、下校途中、(たぶんアメ公の)キリ・ファッキン・スト教徒2名が子供達を無理矢理地べたに座らせて、聖書の紙芝居を見せている所に遭遇したことがありました。
私も腕を引っぱられ肩を押さえつけられ、座らされそうになりましたが、「神なんていない」と吐き捨ててその場を立ち去ったことを、今でも覚えています。
でも今考えてみると、とても危険なことをしたなあと思う次第であります。
だってヤツらはアメリカ人なんだぜ?
気に入らないことがあると少女はおろか少年だろうと老婆だろうと喰ってしまう連中です。
何せレ○プするためにわざわざ子供を作り、育てる人たちです。
もしかすると私も一足早い処女喪失体験をしていたかもしれないと思うと、恐怖で夜も眠れません。

10 :学生さんは名前がない:03/01/13 07:21 ID:BraA7nfz
そんな事より日本国民よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、北朝鮮行ったんです。北朝鮮。
そしたらなんか人民軍兵士がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「金正日様万万歳」、とか書いてあるんです。
お前らな、総決起集会如きで普段来てないピョンヤンに来てんじゃねーよ、ボケが。
ピョンヤンだよ、ピョンヤン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で万歳万歳か。おめでてーな。
「ヨーシ パパ チョンチル ハムニダ」、とか言ってるの。もう意味分かんない。
お前らな、金日成バッチやるからその席空けろと。
ピョンヤンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
朝鮮中央放送の女性アナウンサーといつ口喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ウェー、ハッハッハとか言ってるんです。
あのな、ウェー、ハッハッハなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウェー、ハッハッハだ。
お前は本当にウェー、ハッハッハと言いたいのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ウェー、ハッハッハって言いたいだけちゃうんかと。
北朝鮮通の俺から言わせてもらえば今、北朝鮮通の間での最新流行はやっぱり、
律動体操、これだね。
幼稚園律動体操。これが通の嗜み方
律動体操ってのは踊りやすい振り付けが多めに入ってる。そん代わり人数が少なめ。これ。
で、それに喜び組(振るえ)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から金正日にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、朝鮮総連でも煽ってなさいってこった。

11 :学生さんは名前がない:03/01/13 08:35 ID:r2KkTT3f
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
春休み、韓国逝ったんです。近くて遠い国。そう、帰国する時の話ね。
まぁやっぱり安いからって理由で太韓航空使ったんだけど、何か臭うんです。
で、よく見たらなんか前のほうの座席の上から汁が垂れているんです。
お前らな、普段韓国ネタで叩いてる奴がキムチ機内に持ち込んでキムチ汁垂らしてんじゃねーよ、ボケが。
キムチだよ、キムチの漬け汁。なんかニンニクの匂いもするし。家族にも食べさせたいか。おめでてーな。
よーし私韓国語話しちゃうぞー、「失礼ハゲッスムニダ」とか言ってるの。スッチー苦笑い。もう見てらんない。
お前らな、500ウォン玉改造して作られた500円玉やるからそのキムチ汁どうにかしろよと。
犬韓航空の機体ってのはな、キムチに弱いんだよ。墜落するだろーが。おめーキムヨンヒか?
隣に座った韓国人が「日王は韓国に縁がある」とか語ってきたら、いつテコンドーが始まってもおかしくない、
空手かテコンドーか、どっちが起源なのか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨華航空は、すっこんでろ。
で、日本で焼肉屋行ったら、隣の奴が「ポシンタンジュセヨ〜」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのなポシンタンなんてソウルでも流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「ポシンタンジュセヨ〜」だ。
お前は本当にポシンタンを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、赤犬食いたいだけちゃうんかと。
韓国通の俺から言わせてもらえば今、韓国通の間での最新流行はやっぱり、
キムチ、これだね。大盛りキムチと飯。これが通の頼み方。キムチがあればどんな飯も進むクン。
キムチってのは12月ごろに漬け始める。そんで1年間寝かす。これ。
で、トルソビビンパ。これ最強。石で作った皿にキムチと飯を直接焼く、トルソビビンパ。
しかしこれを頼むと次から38度線板門店ツアーの添乗員に「写真ダメ!」と言われる危険も伴う、諸刃の剣。
民間人にはお薦め出来ない。
まあお前ら徴兵されたことのない民間人は、銀シャリでもにぎって食ってなさいってこった。

12 :政治ネタ:ロシア編:03/01/13 09:23 ID:r2KkTT3f
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
去年の夏、ロシアの行ったんです。ワールドカップで日本に負けて暴動起こしたロシア。
それでモスクワの赤の広場行ったらなんか旗持った人がいっぱいいるんです。
で、赤旗に金文字が書いてあって、Русский Ура!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、自国賛美の前にチェチェン共和国どうにかしろよ、ボケが。
ロシアってのはな、СНГなんだよ、独立国家共同体。
なんかレーニンの肖像画とかもあるし、未だに赤の巣窟か。おめでてーな。
よーしアメリカと共同でカスピ海のバクー油田の利権とっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チェチェンやるからカスピ海の利権諦めろと。
石油採掘利権ってのはな、アメリカと共同でやるものじゃねーんだよ。
イデオロギーの対立で核開発競争進めていつ核戦争が始まってもおかしくない、
共産主義か資本主義か、そんな冷戦の勢力均衡状態がいいんじゃねーか。
マトリョーシカはうざいんだよ、馬鹿にしてんのか?何度も出てきやがって、すっこんでろ。
で、やっとモスクワ劇場に着いたと思ったら、チェチェンの過激派が銃を向けてきたんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、劇場占拠立てこもりなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ここは我々が占領した、だ。
お前は本当にチェチェンを解放したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、アルカイダとパイプを持ちたいだけちゃうんかと。
ロシア通の俺から言わせてもらえば今、ロシアでの最新流行はやっぱり、
核垂れ流し、これだね。核兵器をばら撒く。これが通の大国。
核をばら撒くってのはNPT,CTBTに批准してながらP5の核保有国としての地位を利用する。
そん代わり「廃棄」とされた核を北朝鮮、中国、リビア、旧東欧に売りさばく。これ。
で、北朝鮮がNPT脱退すると「時代に逆行する国際社会に対する犯罪行為!」と非難。これ最低!。
しかしこれをするとアメリカや中国からの圧力がつよくなり再びルーブル危機という危険も伴う、諸刃の剣。
ルーブルは海外に持ち出せないのでお勧めできない。
まあお前らは、チェチェンの首切りグロ動画のURL覚えて踏まないようにしろってことだ。

13 :みやこ路:03/01/13 09:31 ID:KNq0ApdX
12レスで13KB使ってんだから、1000は不可能じゃないかw

14 :なんだかよくわからんが一人で楽しむ:03/01/13 09:53 ID:r2KkTT3f
1週間前、テレビ見てたんです。テレビ。もちろん2chの実況板で書き込みながら。
そしたらなんか在日だの右翼だのがめちゃくちゃいっぱいでスレの進行が早すぎるんです。
で、よく見たらなんか煽り合ってて、>>134は在日、>>218はコヴァヲタ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、愛子様ご誕生1年如きで普段来てない皇室報道見てんじゃねーよ、ボケが。
愛子様だよ、愛子様。なんか馬鹿にしたようなナレーターもいるし。○○○社員総出で茶化すのか。おめでてーな。
「あいこちゃま〜〜〜」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、○○新聞とってやるからそのナレーターやめろと。皇室ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
右翼の街宣車の騒音と左翼団体のシュプレヒコールでいつ暴動が始まってもおかしくない、
裁判にかけられるか人間宣言するか、そんなマッカーサーがいいんじゃねーか。東条英機は、すっこんでろ。
で、今度は番組chに行ったら、「↓は在日」、とか言って矢印厨が俺を指してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、「↓は在日」なんてレスきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「↓は在日」、だ。
お前は本当に俺を在日と知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、矢印使いたいだけちゃうんかと。
在日通の俺から言わせてもらえば今、千代田区の間での最新流行はやっぱり、
朝鮮総連、これだね。監視カメラ24時間、朝鮮総連。これがまたナウい。
朝鮮総連ってのは北朝鮮の出先機関。そん代わり工作員つかって若い人たちオルグする。
で、朝銀使って北朝鮮に不正送金。これ最悪。
しかし不正送金しすぎて朝銀が潰れそうになるという危険も伴う、諸刃の剣。
しかも今度は理事クラスが日本人になっちゃった。でも素人にはお薦め出来ない。まだやるよあいつらは。
まあお前ら煽り厨は、2chで在日だのウヨだの認定してなさいってこった。

15 :支離滅裂 寝る:03/01/13 10:38 ID:r2KkTT3f
この前エルサレム行ったんです。イスラエルの首都、聖地エルサレム。
ハマスに金渡してやっとパレスチナ側エルサレムに入ったんですよ。
で、よく見たらなんかイスラエルの強襲ヘリが飛んでくるんです。おやおやもうそんな季節かと思うんですよ、
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、たかだが数千年ブランクで普段来てないエルサレムに入植してんじゃねーよ、ボケが。
なんか「聖書にここは我々ユダヤの民の土地だと書いてある」とか言ってんの。モーゼ引き連れて入植か。おめでてーな。
よーしホロコーストされたからシオンの丘に帰ろう、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、金やるからアメリカ行けと。エルサレムってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
石を投げて戦って、向かいのユダヤ人といつ戦争が始まってもおかしくない、
石投げるかフリーメーソ○で石作るか、そんな聖地がいいんじゃねーか。ガス室にすっこんでろ。
で、やっと平和になったと思ったら、パレスチナ議長府に攻撃、これですよ。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、PLOに圧力かけるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「シャロンは我々の悲願を達成してくれる」だ。
お前は本当にユダヤ人なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前らユダヤ人は白人なのかよ、アラブ系のセムちゃうんかと。
イスラム通の俺から言わせてもらえば今、イスラム通の間での最新流行はやっぱり、
ラマダン、これだね。ラマダン。これが通の食生活。
ラマダンってのは昼間は絶対に水も食物もタバコもだめ。そん代わり夜食いまくる。これ。
で、水タバコ。これ最強。
しかしこれをするとラマダンの時期の摂取カロリーは通常の2倍いう危険も伴う、諸刃の剣。
ジューにはお薦め出来ない。
まあお前らブッディズムは、即身成仏になりなさいってこった。

16 :学生さんは名前がない:03/01/13 12:23 ID:BraA7nfz
そんな事よりドラミちゃん、ちょっと聞いてよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の空き地行ったんだ。空き地。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ジャイアンリサイタル、とか書いてあるんです。
お前らな、ジャイアンリサイタル如きで普段来てない空き地に来てんじゃねーよ、ボケが。
ジャイアンだよ、ジャイアン。
なんかスネ夫やしずちゃんとかもいるし。友達みんなでリサイタル見物か。おめでてーな。
よーし、はりきって聴いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、スペアポケットやるからその席空けろと。
空き地ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
寝ぼけて深夜に徘徊するジャイアンといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。しずかスネ夫は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の出来杉が、僕やっぱ帰る、とか言ってるんです。
あのな、出来杉なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
真面目そうな顔して何が、やっぱ帰る、だ。
お前は本当にその場から離れられるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、遠回しにジャイアンの歌が下手だって言いたいだけちゃうんかと。
空き地通の僕から言わせてもらえば今、空き地通の間での最新流行はやっぱり、
ドラえもん、これだね。
未来の世界の猫型ロボット。これが通の呼び方。
ドラえもんってのはタヌキが多めに入ってる。そん代わり猫が少なめ。これ。
で、それと野比<旧姓は片岡>(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からジャイアンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ジャイ子の漫画でも読んでなさいってこった。

17 :学生さんは名前がない:03/01/13 12:34 ID:gyOUbWD0
このあいだ、地元の成人式行ったんです。成人式。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「成人おめでとう」、とか書いてあるんです。
お前らな、成人式如きで普段来てない成人式に来てんじゃねーよ、ボケが。
成人式だよ、成人式。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で成人式見物か。おめでてーな。
よーしパパ娘の晴れ姿写真に撮っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、記念品の引き換え葉書やるからその席空けろと。
成人式ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
会場のあちこちに座った同級生といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、壇上の田中知事が、「しなやかな県政」とか言ってるんです。
あのな、「しなやかな県政」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
ぺドグリな顔して何が、「しなやかな県政」だ。
お前は本当にパブリックサーバントなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「しなやかな県政」って言いたいだけちゃうんかと。
成人式通の俺から言わせてもらえば今、成人式通の間での最新流行はやっぱり、
石原都知事、これだね。
石原慎太郎東京都知事。これが正式名称。
石原慎太郎ってのは作家が多めに入ってる。そん代わり政治力が少なめ。これ。
で、それに息子の直純(濃い顔)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から21世紀の石原裕次郎にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、公文式でも行ってなさいってこった。

18 :学生さんは名前がない:03/01/13 13:02 ID:SoMMgQcI
このあいだ、ついに童貞捨てたんです。童貞。
そしたらなんか翌日チムポが腫れちゃったんです。
で、よく見たらチムポから膿とか出てて、なんか小便するたびにすごく痛いんです。
俺な、どうせ童貞捨てるなら相手も処女にしとけよ、ボケが。
脱童貞だよ、脱童貞。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で脱童貞・脱処女か。おめでてーな。
よーしパパ娘の処女膜をホルマリン漬けにして保存しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の淋病やるから娘をよこせ、と。
脱童貞ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
入れる場所を間違えてチムポにウンコがくっついてもおかしくない、
掘るか掘られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、その風俗嬢が、「あっ・・・」とか言ってるんです。
あのな、「あっ・・・」なんて喘ぎ声はきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
見るからに演技臭い顔して何が、「あっ・・・・」だ。
お前は本当に感じているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「あっ・・・・」って言えば童貞は勘違いしてくれると思ってるだけちゃうんかと。
脱童貞通の俺から言わせてもらえば今、脱童貞の間での最新流行はやっぱり、
小学校低学年の子、これだね。
小学校低学年の子ってのは性病を持ってることはない。そん代わり穴が小さい。これ。
で、それにパイパン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ダッチワイフでも使ってなさいってこった。

19 :学生さんは名前がない:03/01/13 16:19 ID:BraA7nfz
このあいだ、近所の医者行ったんです。精神科。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで予約とれ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「メンタルヘルス」とか書いてあるんです。
お前らな、メンヘル如きで普段来てない精神科に来てんじゃねーよ、ボケが。
精神科だよ、精神科。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で精神科か。おめでてーな。
よーしパパお薬いっぱい処方してもらっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、セントジョーンズワート粒やるからさっさと帰れと。
精神科ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った精神科医といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、「うつ病みたいで・・・」、とか言ってるんです。
あのな、うつ病なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
鬱屈げな顔して何が、うつ病、だ。
お前は本当にうつ病なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、うつ病患者のフリしたいだけちゃうんかと。
精神科通の俺から言わせてもらえば今、精神科通の間での最新流行はやっぱり、
社会不安障害、これだね。
神経症に分類されると社会恐怖症。これが通の抱える病み方。
社会恐怖症ってのは様々な要素が多めに入ってる。そん代わり治療法が少なめ。これ。
で、それに回避性人格障害(境界例の分類)。これ最強。
しかしこれに罹ると次から精神科医にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、引き篭もりのまま家から出るなってこった。

20 :学生さんは名前がない:03/01/13 16:44 ID:BraA7nfz
このあいだ、闇金融行ったんです。今話題の。
そしたらなんか睨みきかせた強面の人達ばっかりで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ニコニコ簡単審査 多重・ブラックOK」とか書いてあるんです。
お前らな、簡単審査如きで普段来てない闇金融に来てんじゃねーよ、ボケが。
闇金融だよ、闇金融。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で闇金融か。おめでてーな。
よーしパパ上限まで借りちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アイフルのCMに出てくる犬の糞やるからその席空けろと。
闇金融ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った担当者といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
本当に刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が「返す金が無い」とか言ってるんです。
あのな、なんてきょうび店までのこのこ来て返済を待ってくれだなんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「返す金が無い」で、だ。
お前は本当に返す金が無いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、金が無いって言いたいだけちゃうんかと
闇金融通の俺から言わせてもらえば今、闇金融通の間での最新流行はやっぱり、
「自己破産」これだね。
自己破産。これが通の頼み方。
自己破産ってのは個人の勝手な事情が多めに入ってる。そん代わり審査期限が少なめ。これ。
で、それが無理なら夜逃げ(着の身着のまま)。これ最強。
しかしこれをしくじると次から元締めのヤクザにマークされ殺されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、こども銀行券でも買ってなさいってこった。

21 :学生さんは名前がない:03/01/13 21:39 ID:bjNDxBsW
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」

22 :学生さんは名前がない:03/01/13 21:40 ID:bjNDxBsW
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて。。。山岡さん、どうしてしまったの?)
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった」
山岡「何だと!?」
雄山「いいか、お前は150円やるからその席ゆずれ、と今口にしてしまったではないか」
山岡「はっ・・・まさか」

23 :学生さんは名前がない:03/01/13 21:41 ID:bjNDxBsW
雄山「吉野家の醍醐味は、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
   刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気にある。
   そこで実際に席をゆずるように持ちかけるとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。本当に言ってしまえば、
   Uの字テーブルを囲むお客さん同志の微妙な均衡が崩れてしまう・・・
   それに私たちも一応カップル、この場にふさわしくないのかもしれないわ・・・)
山岡「くっ・・・では雄山、お前の言う最強のメニューとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎・・・
   最強のメニューとは海のものと山のものの取り合わせが基本なのだと」
山岡「まさか、雄山・・・!?」
雄山「店主、牛鮭定食を頼む」
山岡「牛鮭定食!?そんな素人の食べるようなものが最強だと・・・!?」

24 :勢子 ◆8SSSSSXUbY :03/01/13 21:43 ID:7qvBqNjD
昨日、近所で牛鮭定食食ってたんです、俺。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでお薦め出来ないんですよ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、諸刃の剣、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。これ最強。
お前らな、150円引き如きで普段来てない隣の奴にはねぎが多めに入ってる。そん代わりつゆだくが少なめ。これ。
150円だよ、これが通の頼み方。
なんか親子連れとかもいるし。一家150人で吉野家にマークされる。これだね。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、ボケが。
お前らな、つゆだくやるからその席空けろと。

25 :勢子 ◆8SSSSSXUbY :03/01/13 21:48 ID:7qvBqNjD
吉野家ってのはな、もっと何が、やっぱり、だ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつつゆだくが始まってもおかしくない。
刺すか刺されるか、そんなのすっこんでろ。で、やっと座れたかと思ったら、肉がぶち切れですよ。
そこでまた、喧嘩大盛で、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくは雰囲気がいいんじゃねーか。最新流行はきょうび流行んねーんだよ。
得意げな顔して、問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前は本当に殺伐としてるべきなんだよ。女子供を食いたいのかと。
お前、つゆだくが4円って言いたいだけちゃうんかとか言ってるの。
吉野家通の吉野家から言わせてもらえば、今、吉野家の間での吉野家通はもう見てらんない。
ねぎだく、おめでてーな。大盛りねぎだくギョク。150円。ねぎだくって来てんじゃねーよ、ボケが。
で、それにギョク(馬鹿大盛り)。玉子かと。しかしこれを頼むと次から店員150円引きという危険も伴う。
素人は座れないんです。まあお前らド素人は、吉野家でも行ってなさいってこった。

26 :学生さんは名前がない:03/01/13 21:52 ID:UwGTNh8n
\________ ______________________/
             O モワモワ
            o
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < という夢を見たんだ。
 /|         /\   \___________

27 :( ゚∋゚)鳥 ◆oFKaRIAC4U :03/01/13 21:53 ID:DKjc305Q
サイズがでかいから1000行かないと思うよ

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

28 :学生さんは名前がない:03/01/13 22:05 ID:9QKCILTF
>>24-25
ワロタ

29 :大学生活板版:03/01/13 22:13 ID:nKSGhJUu
このあいだ、大学生活板見たんです。大学生活板。
そしたらなんかコテハンがめちゃくちゃいっぱいで書き込めないんです。
で、よく見たらなんかスレが立ってて、『固定紹介スレ』、とかあるんです。
お前らな、固定紹介スレのためだけに固定になるんじゃねーぞ、ボケが。
固定だよ、固定。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で大学生活板固定か。おめでてーな。
『よーしパパトリップもつけちゃうぞー』、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、有名固定のトリップキー教えてやるからそのレス空けろと。
大学生活板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
固定軍団と名無し軍団といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと書きこめたかと思ったら、前の奴がAAなんて貼ってるんですよ。
あのな、AAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、AAだ。
お前は本当にAAをを貼りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、モナー板からの差し金ちゃうんかと。
大学生活板通の俺から言わせてもらえば今、大学生活板通の間での最新流行はやっぱり、
『吉野家コピペで1000目指すスレ』 、これだね。
このスレへの書き込みをコピーペースト使わずに書く。これが通の書き込み方。
『吉野家〜スレ』は吉野家のコピペがいっぱい。そん代わりサイズが多め。つまりこのスレ。
で、それにコピーせずに書き込み(全て暗記済み)。これ最強。
しかしこれをやると自分が極度の2ちゃんねらーだと自覚することになる、諸刃の剣。
まあ1は、自分の大学スレ内でのみレスしなさいってこった。

30 :fifan:03/01/14 02:29 ID:HIxPqVdC
去年のお盆、一人でばぁちゃんの墓参り行ったんです。墓参り。
そしたらなんか人がめちゃくちゃ人がいなくてガラガラなんです。
で、よく見たらなんか看板が下がってて、○○寺、とか書いてあるんです。
俺だってな、お盆で普段来れない墓くらい来るよ、ボケが。
ばぁちゃんだよ、ばぁちゃん。
ばぁちゃんとの最期の会話だって「○○、かぁ持ってかれ」「なん、いいっちゃー。」ってそのまま差し出された諭吉を返した俺。おめでてーな。
ありがとー、とか言ってお金貰ってた昔の俺よ。もう見てらんない。
俺よ、香典やるからその考え方直せと。
お金ってのはな、もっと重いもんなんだよ。
一生懸命働いたばぁちゃんがいつ倒れてもおかしくない、
生きるか死ぬか、そんな中で貰った年金じゃねーか。下らないような事に使うなら最初から貰ってるんじゃねぇよ。
で、やっとお墓参りしようと思ったら、おばぁちゃんの墓がドコにあるか分からないんです。

31 :fifan:03/01/14 02:29 ID:HIxPqVdC
あのな、自分のばぁちゃんの墓くらい調べてから来いよ。俺のボケが。
得意げな顔して何が、墓参り、だ。
俺は本当に墓参りしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
俺、墓参りしてきたって言いたいだけちゃうんかと。死んだばぁちゃんにちゃんと挨拶して来たんかと。
お墓参り行ってきた俺から言わせてもらえば今、俺の中での最新流行はやっぱり、
楽園ベイベー、これだね。
一人で楽園ベイベーガンガンに聞きながら車でお寺に乗り入れる。これが通の通い方。
リップスライムって明るめの曲が多く入ってる。そん代わり明るい曲ほど悲しさが倍増。これ。
で、それに見合わない墓と蝉とチャラ男。これ最強。
帰り道、車飛ばしながら一人で楽園ベイベー聞きながら半泣きだった俺。もうアホかと。
そんなに泣くくらいだったらばぁちゃんの死に目くらいは、ちゃんと実家帰っとけ。
親が泣き崩れるトコ初めて見てんじゃねーよ、俺。
ばぁちゃんの足が悪いんだったらちゃんと気遣っとけ昔の俺。カスが。
しかしこれをすると寺の坊主やら参拝のジジババから白い目で見られる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、家族もタマには大切にしなさいってこった。

32 :学生さんは名前がない:03/01/14 09:05 ID:yzUT1QPf
このあいだ、2ちゃんねる行ったんです。2ちゃんねる。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで書き込めないんです。
で、よく見たらなんか書き込みエラー出てて「PROXY規制中!」とか書いてあるんです。
お前らな、書き込み不可の公開串通した如きで普段来てない2ちゃんねるに来てんじゃねーよ、ボケが。
2ちゃんねるだよ、2ちゃんねる。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で2ちゃんねるか。おめでてーな。
よーしパパこの串で糞スレ立てまくっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、うまい棒やるからその串 よこせと。
2ちゃんねるってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スレッドが立った途端に2ゲットに勤しむ奴らといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと書き込めたかと思ったら2ゲット失敗してて、下の奴が( ´,_ゝ`) プッとか書いてるんです。
あのな、( ´,_ゝ`) プッなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して、( ´,_ゝ`) プッ、だ。
お前は本当に( ´,_ゝ`) プッを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、( ´,_ゝ`) プッって書きたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえば今、2ちゃんねる通の間での最新流行はやっぱり、
3ゲット、これだね。
2ゲットに重みを置いてるように見せかけてあえて3をゲットする。これが通の頼み方。
3ゲットってのは2ゲット目的の厨房が多めに入ってる。そん代わり取れる確率が少なめ。これ。
で、それか凄まじい勢いで書きこみ2も3もゲット。これ最強。
しかしこれをしくじるとと次から粘着厨房にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、最低1年はROMってなさいってこった。

33 :世直し一揆:03/01/14 11:08 ID:uEznZ7SR
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙されるな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉する(しかも好戦的・ファイト満々でキモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に弱く、弱い者には強い)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」、「〜みたい」とよく言う)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(他人をけなして相対的に自分の立場を引き上げようとする等)

それと、O♀はエコヒイキきつくて、冷酷だからな。

A♂の異質排除×O♀の冷酷=差別・いじめ とあいなる。

34 :学生さんは名前がない:03/01/14 11:50 ID:sRsD2f5X
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/campus/1039494198/165

35 :学生さんは名前がない:03/01/14 11:53 ID:UhTGkksh
36 :学生さんは名前がない:03/01/14 19:09 ID:LJAdsxMn
ねぎだく、これだね。

37 :Jj:03/01/14 19:26 ID:wdb/+OW0
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレのために作ったからさ。
このあいだ、携帯電話のバックアップとったんです。バックアップ。
そしたらなんか2ちゃん関係の番号がめちゃくちゃいっぱいで欝になるんです。
で、よく見たらなんか固定グループとか作ってあるんです。
漏れな、固定グループをリアルに入れてるんじゃねーよボケが。
2ちゃんですよ2ちゃん。
なんか女の子なんて2ちゃんの方が多いんですよ。おめでてーな。
よーし漏れみんなに電話かけちゃうぞ、とか考えてるの。もう見てらんない。
漏れな、リアル友達に電話するからその考え方やめろと。
携帯の電話帳ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
女の電話番号が偽物でもおかしくない、
電話できるかかできないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。男の番号はすっこんでろ。
で、やっとバックアップが終わったかと思ったら、メールは保存できないみたいなんです。
あのな、メールなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、メール、だ。
漏れは本当にメールしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
漏れ本当は女固定とやりたいだけちゃうんかと。
携帯電話通の俺から言わせてもらえば今、携帯電話通の間での最新流行はやっぱり、
粘着、これだね。
粘着ストーカー。これが漏れの嫌われ方。
粘着ってのはキモさが多めに入ってる。そんで成功率が少なめ。これ。
で、オフでナンパ。これ最強。
しかしこれをすると次から名無し&男固定にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は風俗で女でも食ってなさいってこった。

38 :学生さんは名前がない:03/01/15 01:45 ID:d7TH/omb
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ごろうの家行ったんです。ごろう家。
そしたらなんか幼女がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか玄関に垂れ幕下がってて、
『お兄さんがやさしくしてあげるよ』、とか書いてあるんです。
お前らな、そんな張り紙に騙されて拉致されてんじゃねーよ、ボケが。
お兄さんだよ、お兄さん。どう見てもおじさんじゃねえか!
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でごろう家か。おめでてーな。
よーしパパ娘を預けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、このスレみせてやるからいいかげん目を覚ませと。
ごろう家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
北朝鮮軍とその他連合軍といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。素人どもは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の女の子が、『お兄ちゃんも遊んでくれるの?』
とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、幼女拉致監禁なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
可愛げな顔して何が、『お兄ちゃん』、だ。
お前は本当にごろうに食われたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、洗脳されてるだけちゃうんかと。
ごろう家通の俺から言わせてもらえば今、ごろう通の間での最新流行はやっぱり、
押入れの中チェック、これだね。
ついでにデジカメと110番。これが通の対処の仕方。
デジカメってのはその場ですぐ証拠写真が撮れる。さらにすぐにうp可。これ。
で、それにもしもの時の110番。これ最強。
しかしこれを頼むと次からごろうにマークされ、北に飛ばされるという危険も伴う
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、このスレでごろうの悪事でも見てなさいってこった

39 :ごろう ◆6/wL/rIJ9w :03/01/15 02:07 ID:dLA8IIwY
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ久しぶりに、近所の大学行ったんです。大学。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで席に座れないんです。
で、よく見たらなんか黒板に、『試験時間 9:20〜』とか書いてあるんです。
お前らな、テスト如きで普段来てない大学に来てんじゃねーよ、ボケが。
テストだよ、テスト。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でテストか。おめでてーな。
よーしパパも隣で受けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の学生証やるから代わりに受けてくれと。
大学ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
教授と教室の後ろの方に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、鉛筆貸してくれません?、とか言ってるんです。
あのな、鉛筆なんてきょうび使わねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、鉛筆、だ。
お前は本当に鉛筆を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺の鉛筆に書いたカンペを見たいだけちゃうんかと。
カンニング通の俺から言わせてもらえば今、カンニング通の間での最新流行はやっぱり、
机の上、これだね。
自分の前の席の机の上に堂々と記入。これが通のやり方。
机の上ってのは堂々としすぎていて、逆に盲点。これ。
で、さらに前の席なので、見つかっても怒られるのは前の奴。これ最強。
しかしこれをやると、次から友達と試験官の両方にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、一夜漬けで頑張ってなさいってこった。

40 :学生さんは名前がない:03/01/15 07:12 ID:f5d+r7Tg
このスレ おもろい

41 :学生さんは名前がない:03/01/15 17:48 ID:j826rPVB
1 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:03/01/12 20:53 ID:sxx1mKgs
適当に入れ替えて、面白い吉野家コピペを考えてくれ!

ねぎだく、これだね。

42 :学生さんは名前がない:03/01/15 21:43 ID:xYDvxUMb
55歳。
数年前まで「ど〜なってるの!?」やってたけど、事務所の圧力で
「とくダネ」の司会者になった。一度やってみなよ。
冒頭のみだけど、ニュースへの意見をグチグチ言えば、2ちゃんねら〜の反感が貰える。
グチるだけグチって司会せずに笠井アナに任せることもできるし、血液型占いでAかBかOかABに
思い切って賭けてしまえば1/4の確率で1位になる。
ネタなきゃ横の佐々木をいじめればいいだけ。暇つぶしになる。
デーブ・スぺクターとか高木美保とか色々出てるのでマジでお勧め。

43 :学生さんは名前がない:03/01/15 21:48 ID:hwLK6vQs
ガイドラインのを貼るだけかい?
おめでてーな。

44 :学生さんは名前がない:03/01/15 23:29 ID:pf4Bbyy6
そんなことより>>43よ、聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

いや、やっぱ聞かなくていいや。
とりあえず俺は全部自作してます。

45 :学生さんは名前がない:03/01/16 04:32 ID:QWXMqwup
このあいだ、近所の松屋行ったんです。松屋。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新メニュー『牛皿定食』、とか書いてあるんです。
お前らな、新メニュー如きで普段来てない松屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
牛皿定食だよ、牛皿定食。吉野家のパクリじゃねーか。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で松屋か。子供がかわいそうだな。
よーしパパ豚汁も頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、テイクアウト用の紅生姜やるからその席空けろと。
松屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの正面の店員と味噌汁の出し忘れとかで喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛りつゆだくで、とか言ってるんです。
お前、吉野家と間違えてるだけちゃうんかと。
松屋通の俺から言わせてもらえば今、松屋通の間での最新流行はやっぱり、
ポン酢ソース、これだね。
大盛りポン酢温泉卵。これが通の食べ方。
ポン酢ソースってのは普通焼肉に使うやつ。もちろん『ご自由にお使いください』。これ。
で、それに大盛り温泉卵(80円)。これ最強。
しかしこれをやると次から店員に変人だとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、吉野家で『大盛りねぎだくギョク』でも食ってなさいってこった。

いまいちだ・・・

46 :学生さんは名前がない:03/01/16 13:54 ID:wNhFwRAq
そんな(の)仕事をする1だ,少し(野)弁償してやりなさい.スレと按摩関係ないが.
この前,近くの吉野は行きました.吉野だ.
といったところなんだか人がすごく一杯で座ることができないです.
(ウ)で,自主(寝る)見れば(定木)なんとなく垂れ幕下っていて, 150円引いて,とか使っています.
今(もう)ですね,バボイルカして.馬鹿なことで.
君たちである, 150円抜いて女木で普段来ないヨシノ?ヤにわウングウンですね-やあ,老妄が.
150円だと, 150円.
なんとなく親と子ドングバンイラドンジもあって.一家4人でヨシノ?ヤなのか.賛美して-.
(これ)なの-日アパトックソングルェ-,とか言う.今(もう)ブァドルうんない.
君たちである, 150円週期のため(に)その石留守にしなさいと.
ヨシノ?ヤヌンウィは,もうちょっと殺伐だというべきなの.
Uの字テーブルの正面に座った遊ぶことといつけんかが始まっても変ではない,
突くか突かれるか,そんな雰囲気がゾッジですね-人家.女供は,紺色出なさい.
(ウ)で,やっと座る数イッオッヌンジだと思えば(定木),近くの奴が,デソングダ九老,とか言ってうんです.
その所で彫りです.
彼,みんな句はこのごろユヘングウングですね-うんだ.老妄が.
誇らしい顔日何が,すべて九老,だ.
お前は本当にすべて句が食べたいゴッインジと問いたい.問い詰めたい.牛1時間問い詰めたい.
お前,だ句だと言って鯛だ昆虫と.
吉野野党統合の私から言わせてくれれば今,吉野野党統合の間での最新流行はやっぱり,
ところで錫打で,これですね.
山盛にダムウムですねフィセングタグギョク.これが筒が頼む方法.
ところでフィセングタグヌンウィは戯画ゾムマンゲ入っている.ウングデシン肉が少ない.これ.
(ウ)で,そこに山盛に盛りギョク(卵).これ最強.
しかしこれを頼めば(定木)次から店員にマーク良いそうな危険も隨伴する,第刃の剣.
アマチュアにはお勧めすることができない.
ムォノ, 1は,ウギュゾングシックでもご飯はなし.

47 :学生さんは名前がない:03/01/16 16:23 ID:pHafIwTz
>>46 ワラタ( ゚∀゚)

48 :山崎パン:03/01/17 07:31 ID:YVImD16J
(^^)

(^^)

49 :Jj:03/01/17 16:36 ID:JoasZ5kG
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとけっこう関係あるからさぁ
このあいだ、生活板の男友達がいない人スレの行ったんです。スレッド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで流れが読めないんです。
で、よく見たらなんか固定とかいて、ナンパ汁!!、とか書いてあるんです。
お前らな、ナンパ如きで普段来てる大学生活板に来てんじゃねーよ、ボケが。
ナンパだよナンパ。
なんか馴れ合い固定とかもいるし。女2人にナンパか。おめでてーな。
よーしパパ相談乗っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ダッチワイフやるから流れ読ませろと。
ナンパってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
雑談中に気に入った>>1>>34の取り合いで喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと流れ読んだと思ったら、上の奴が、必死だな、とか言ってるんです。
あのな、必死だななんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、必死だな、だ。
お前は本当に必死だなを言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、必死って言いたいだけちゃうんかと。
ナンパ通の俺から言わせてもらえば今、ナンパ通の間での最新流行はやっぱり、
粘着、これだね。
粘着ストーカー。これが通のやり方。
粘着ってのはキモさが多めに入ってる。そん代わり成功率が少なめ。これ。
で、それに煽ってフォロー。これ最強。
しかしこれをやると次から名無しに通報されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、ナンパのつもりの馬鹿は、風俗で逝ってなさいってこった。

50 :学生さんは名前がない:03/01/18 12:39 ID:fe+3nyyu
ああっ、そんなことよりッ!!ちょっと聞いてええええーーっっっ!!!
昨日ッ!近所のッ!吉野屋ああああーーーーーーーッッッ!!!!
いやぁぁっ!座れない!垂れ幕さがってる!150円引きぃぃぃーーーーっっっ!
親子連れっ!一家4人っっ!!見てらんないいいいーーーっっっ!!!
ぁあ…殺伐っ!刺すか刺されるかっ!!すっこんでてええええーーっっ!!
とっ、隣がっ、つゆだくぅぅぅーーーーーっっっ!!!
いやああああっっっ!!だめっ、流行らないぃぃぃっっっ!!!
通っ!通はっ!ねぎだくーーーーーーっっっ…大盛りっ!もっと盛ってえええ!
たまごもおおおおおおっっっっ!!!!でっでも、肉少なめええええ!!
んはああーーーーっっっ!!!マッ、マーッ、マーーークゥゥゥッッされるぅぅぅっっ!!
ムリムリイッッ!!諸刃の剣ッッ、店員さあああああんんんっっ!!!
おおっ!おおおっ!!おすすめできないっ!!素人っ!!!牛鮭ええええっ!!!   

51 :山崎:03/01/18 16:45 ID:4pjXfx5y

52 :山崎:03/01/19 00:17 ID:bjtUPDmP
(^^)

53 :学生さんは名前がない:03/01/19 02:57 ID:sJa/B0Ab
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/guti.swf

ブッシュ大統領がこのスレに参加なされました。
まぁ、こぴぺだけど。

54 :学生さんは名前がない:03/01/19 04:47 ID:gWCWfQJc
其事傍置、傾聴希望、一殿。話題列内容少々関係無乍。
此間、近所所在吉野家訪店、吉野家。
彼店大混雑、我着席不可。
我店舗凝視、「百五十円引」記載垂幕発見。
嗚呼、阿呆也乎、馬鹿也乎。
貴様等、於「百五十円引」如理由、普段非来店之吉野家来店禁止、木瓜!
百五十円引也、百五十円引。
親子連来店発見。一家四人吉野家来店?目出度目出度(嘲笑)
「有無、我特盛注文!」父親発言。我正視不能。
貴様等、我百五十円寄贈故、退席要求。
我思、吉野家、殺伐的雰囲気相応。
対冂形食卓之対面着座人間、何時喧嘩勃発不思議無、
刺、被刺、其様雰囲気我愛好。女子供退出要求!
其後、漸着座之後、隣席之奴発言「大盛汁溢」
我又癇癪爆発。
汁溢如注文、流行遅也、木瓜!
以得意気顔、何?汁溢!?
貴様之真意本当汁溢食希望乎、質問希望。詰問希望。小一時間詰問熱望。
我思、貴様汁溢食希望無、只注文時「汁溢」発言希望意思限定。
吉野家通之我思、吉野家通諸人之最新流行、矢張「葱溢」是也。
大盛葱溢玉、是即「通」的注文。
葱溢、即葱多量在中。代償、肉少量。是也。
其加、大盛玉(玉子)。是最強也。
然、是注文、次回来店以後店員注文者記憶、注意喚起。甚危険、諸刃之剣也。
対素人推薦不可。
貴様(一)、牛鮭定食食事御似合、是結論也。

55 :山崎:03/01/19 12:29 ID:bjtUPDmP
(^^)(^^)
(^^)(^^)
(^^)(^^)

56 :学生さんは名前がない:03/01/19 14:11 ID:rAO5Lm8B
そんなことより聞いてくれよ>>1
スレとは関係ないけどさ
昨日、近所の河原行ったんです。河原。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱい止まってて歩けないんです。
で、よく見たらなんか封筒が有って、遺書、とか書いてあるんです。
お前らな、不景気如きで普段してない自殺してんじゃねーよ、ボケが。
不景気だよ、不景気。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で心中か。おめでてーな。
よーしパパ糞尿垂れ流して氏んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、毒薬やるからその場所空けろと。
河原ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大雨が降れば、いつ増水が始まってもおかしくない、
氏ぬか助かるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと歩けたかと思ったら、隣の奴が、神も仏もない、とか言ってるんです。
あのな、神も仏もないなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、神も仏もない、だ。
お前は本当に神も仏もないと思っているのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、神も仏もないって言いたいだけちゃうんかと。
自殺通の俺から言わせてもらえば今、自殺通の間での最新流行はやっぱり、
自爆テロ、これだね。
ジャンボ旅客機で自爆テロ。これが通の氏に方。
自爆テロってのは道連れが多めに入ってる。そん代わり遺骨が少なめ。これ。
で、それに燃料満載。これ最強。
しかしこれをやると次からア刈カにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、焼身自殺でもしてなさいってこった。

57 :学生さんは名前がない:03/01/19 14:12 ID:rAO5Lm8B
そんなことより聞いてくれよ>>1
数年前、近所の映画館行ったんです。映画館。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、エヴァ公開中、とか書いてあるんです。
お前らな、エヴァ如きで普段来てない映画館に来てんじゃねーよ、ボケが。
エヴァだよ、エヴァ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でエヴァンゲリオンか。おめでてーな。
よーしパパうんちくしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エヴァのCD-ROMやるからその席空けろと。
映画館ってのはな、もっとしんみりとしてるべきなんだよ。
たくさん並んだ座席に座れば、いつすすり泣きが始まってもおかしくない、
泣くか泣かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、綾波萌え〜、とか言ってるんです。
あのな、綾波レイなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、綾波萌え〜、だ。
お前は本当に綾波レイを食いたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、綾波萌え〜って言いたいだけちゃうんかと。
映画通の俺から言わせてもらえば今、映画通の間での最新流行はやっぱり、
オジャ魔女ドレミ、これだね。
オジャ魔女ドレミ一般1枚。これが通の頼み方。
オジャ魔女ドレミってのはちびっ子ファンが多めに入ってる。そん代わり大きなお友達もかなり。これ。
で、場合によってはヲタク集団で。これ最強。
しかしこれを頼むと次から切符売り場の人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、千と千尋の神隠しでも見てなさいってこった。

58 :学生さんは名前がない:03/01/19 14:13 ID:rAO5Lm8B
昨日、近所の美容院行ったんです。美容院。
お前らな、150円引き如きで普段来てない美容院に来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で美容院か。おめでてーな。
よーしパパ角刈り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
美容院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
出来上がりが気にくわなければ、美容師といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、チャパツにしてください、とか言ってるんです。
あのな、チャパツなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、チャパツにしてくださいで、だ。
お前は本当にチャパツにしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チャパツって言いたいだけちゃうんかと。
美容院通の俺から言わせてもらえば今、美容院通の間での最新流行はやっぱり、
黒髪、これだね。
黒髪七三分け。これが通の頼み方。
黒髪ってのは所要時間が少な目。しかも値段が安め。これ。
で、それに七三分け。これ最強。
まあお前らド素人は、パンチパーマにでもしてなさいってこった。

59 :山崎:03/01/20 13:46 ID:8hSEEaxq

(^^)

60 :山崎:03/01/20 20:18 ID:8hSEEaxq
(^^)

(^^)

61 :学生さんは名前がない:03/01/21 00:45 ID:PE8pLIda
政治ネタ ワラタ

62 :学生さんは名前がない:03/01/21 00:56 ID:SOlwhMb2
吉野家コピペの長さの文章だけで1000を達成するのは
2chのシステム上不可能なんだが。
たしか600レス目あたりで512KBを超えちゃうんだったと思う。

63 :見知らぬ人 ◆wBdEISpoc2 :03/01/21 01:03 ID:axwZkD7c
昨日、近所の総合病院行ったんです。総合病院。
そしたらなんか老人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ガン検査無料」、とか書いてあるんです。
お前らな、ガン検査無料如きで普段来てない総合病院に来てんじゃねーよ、ボケが。
ガン検査無料だよ、ガン検査無料。
なんかゲートボール連れとかもいるし。ゲートボール仲間4人で総合病院か。おめでてーな。
よーしトメ吉さん組織検査頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、インシュリンやるからその席空けろと。
総合病院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
丸椅子と検査結果用紙挟んで、テーブルの向かいに座った医者といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
入院か在宅か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。延命治療マンセーは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、放射線治療きぼんぬ、とか言ってるんです。
あのな、放射線治療でなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、放射線治療で、だ。
お前は本当に放射線治療が必要なのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、放射線治療でって言いたいだけちゃうんかと。
総合病院通の俺から言わせてもらえば今、総合病院通の間での最新流行はやっぱり、
モルヒネ、これだね。
在宅モルヒネ尊厳死。これが通の頼み方。
モルヒネってのは超強力な鎮痛剤。そん代わりガンには効かない。これ。
で、それに在宅尊厳死。これ最強。
しかしこれを頼むと次から医者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ブドウ糖でも打ってなさいってこった

64 :(*゚Д゚)花子 ◆W9sVIg2yUM :03/01/21 01:14 ID:SC5WTFaE
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。この話とはとあんま関係ないけどさ。
今日、近所の縁日通ったんです。縁日。
そしたらなんか人がメチャクチャいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「カキ氷」とか書いてあるんです。
お前らな、カキ氷で普段来てない商店街に来てんじゃねーよ、ボケが。
カキ氷だよ、カキ氷。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカキ氷か。おめでてーな。
よーしパパ二つ食べちゃうぞ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、普通の氷やるからその道あけろと。
縁日ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
閑散とした屋台、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
で、やっと通れたかと思ったら、隣の奴が、「カキ氷ブルーハワイアイス乗せで」とか言ってるんです。
あのな、ブルーハワイアイス乗せなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ブルーハワイアイス乗せだ。
お前は本当にブルーハワイアイス乗せを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ブルーハワイアイス乗せって言いたいだけちゃうんかと。
カキ氷通の俺から言わせてもらえば今、カキ氷通の間での最新流行はやっぱり、
カルピス、これだね。
カルピス液だくで。これが通の頼み方。
液だくってのは原液が多めに入ってる。そん代わり甘さ激増、これ。
で、それにカルピス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から縁日の役員にマークされるという危険も伴う、まさに諸刃の剣。
まあお前らド素人は、イチゴミルクでも頼んどけってこった。

65 :学生さんは名前がない:03/01/21 15:55 ID:wTr0msYg
援助交際ネタ希望。

66 :学生さんは名前がない:03/01/21 16:07 ID:Bn5Izkih
今日ね、駅前で美容室のビラ配ってる女にキモッて言われたんですよ。キモッて。
これ言うとね、自意識過剰とか誰もお前なんか見てないとか、みんな言うんですよ。

でね、今日はね、そんな事言うお前らに聞いてもらいたいんです。
もうね、お前らアホかと。馬鹿かと。
俺はな広島の公立の共学の高校に言ってたんですよ。
昔から女が苦手な緊張しぃで話し掛けられると赤面したりちょっとキョドッてまうんだ
それを見た高1の時、クラスの女がな、あいつ話し掛けてると赤くなるとか
緊張すると赤くなるとか周りの女に言ったんですよ、
それから面白がって俺をジロジロ観察したりして赤面させたりしてくんですよ
暫らくしたら俺はキモイってクラスの女から言われるようになってたんです。
クラスの女から、その女友達へとドンドン広まって行って
なんか廊下で見知らぬ女にもキモッとか言われ、瞬く間に同学年の女にキモイが広がる。
そうなったら、もうクラス替えしても無駄で希望もなくなる訳よ。
釈明したくても、異性の知人すら居ないのでどうする事もできない、これ。
有る事無い事言われても打つ手が無い、クラス替えも期待できない、鬱の極み。
でもどう言われても、くじけず頑張ろうと思う心、+思考、これ最強。
しかし卒業まで、まだ2年以上もあるという現実、
並みの精神力では耐える事は出来ない。
で、結局卒業まで有る事も無い事も聞こえるような陰口として言われつづけ、
今では日々の生活の中でキモイなどの言葉に敏感になり
本当に言われてるのか言われてないのか・・・卒業し大学生になった今も
女に何か言われてるんじゃないかと意識してしまうトラウマに悩まされる悲惨な日々。

まあ、平凡な学生生活を送って来た奴等は、
俺の分も学生生活楽しんで下さいってこった( ´・ω・)。

67 :シャイヒーム:03/01/21 16:12 ID:BL7eopZZ
吉野家おもろい(^-^)

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)