5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

巨根の育て方

1 :JR:03/01/28 22:11 ID:9Gl2GjX2
まず、一人Hを10日間我慢してください。(期間は、長ければ長いほど良い。)
次に、一番気に入っているHビデオを鑑賞して下さい。
但し、ビデオ鑑賞中は、ちんこどころか、自分の体に触れてはいけません。
ビデオ鑑賞は最低1時間楽しんでください。(これも長ければ長いほど良い。)
そして、全裸になり、ちんこを普段やるみたいにしごいて下さい。
ここでイきそうになったら、空いている手の人差し指を親指で、
ちんこの裏筋(精液が通るところ。)を思いっきり挟んでください。
挟みつつ、しごいて下さい。
すると、射精したくなってきます。ここでも、できるだけ我慢して下さい。
さらに、しこしこ。
そしてとうとう射精する時、さらに挟んでいる指に力を入れ、
決して精液を通さないようにします。
ビクンビクンなりますが、気持ちよくなりたい気持ちも良くわかりますが、
巨根の為です。決して挟んでいる指の力を抜いてはいけません。
5〜6回ビクンビクンすると、やがてビクンビクンしなくなり、
挟んでいる指の力を抜いても、精液が出てこなくなります。
これで成功です。
あとは、これを1ヶ月に1回やって下さい。
但し、これによってケガ・その他不具合が起きても、俺は責任を取れないので、
各人の責任においてやって下さい。
ただ、俺はこの方法で、2センチ大きくなりました。

2 :病弱名無しさん:03/01/28 22:27 ID:ik6ogXQy
ペニスを大きくする方法教えてください
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/body/1026904335/l50

終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了

3 :___________________:03/01/29 01:26 ID:Llz5o1Ou
巨根を育てるよりも、まず己の息子をどうするか、と言う事だと思う。

4 :病弱名無しさん:03/01/29 11:54 ID:WrHYwmvJ
>1
「セクシャルヒーリング・愛の行動療法」太陽出版 によると
射精を強制的に阻止することは、精液が逆流したり血液が混じることに
つながり(現時点では治療困難)決して薦められるものではないとのことです。
射精を我慢することと、強制的に射精を阻止することは別物らしいです。
逝きそうになるのを我慢するトレーニングは早漏防止に役立ちますが、
射精してしまったものを強制的に阻止することは、治療困難な疾患に
つながる可能性が高いので止めたほうがいいでしょう。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)