5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何で大型バイクに乗ってるとモテないの?

98 :774RR:02/09/13 05:52 ID:+IbSQskf
いけてない方は、いけてない方と集まってるように思います。
外見が持てそうな方は、そういう人たちと一緒に走りに行っているのを見かけたことがありません。
実社会でも同じではないでしょうか・・・
でも顔やスタイルが・・・という方でも普通のおしゃれをして優しい方はよくもててはります。
私は実際好きになるのは顔のいい方より優しい方ですし
かっこいい人とそうでない人は見ているものはバイクだけなのではないですか?
ここでのかっこいい人とは自意識過剰な方です。
バイクをアクセサリーとして思っている方には彼女はできますが、
うわべだけのような気がしてならないです・・・タバコを捨てたりする方は
こういう方が多いですよね。
バイクを彼女と思っていらっしゃる方は峠に入る前に、スラロームみたいに
くねくねしたりしていませんか?信号からのスタートでウィリーしたり・・・流れている道路で無理な追越をしたり・・・
きっとそういう小さなことを女性は見ていると思います。バイクに乗っていない時でも、でているのではないですか?

私も大型にのっています、調子に乗ってしまうこともあります
(おまわりさんにつかまらない範囲ですよ)バイクはかわいいですものね
でも調子のりは女性には受け入れがたいなにかがあると思います。
自己主張が強い方が大型に乗ることが多いのでしかたないかもしれないですけど
中型で十分‘足’として使えるはずなんですから

あと・・・という方が大きなネーミングの入ったバイクジャケットを着ていると、すこし近づきがたいとゆうか、怖いと思ってしまいます。
安全のため仕方ないのでしょうけど・・・
そればっかりはせっかく優しくてもごめんなさいってなりますね、付き合ったら変えてもらえるけれど

>94の方がおっしゃるように努力をすれば、自然に見てくれる方は現れると思います
長くてごめんなさい こういう所に書くのは初めてなので不快に思われた方がいると思います。
大型バイクのせいにしてほしくなかったので

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★