5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の体験談をAAにしてくれ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 04:10 ID:dfuJUmm3
この間、女集団にボコられました。いつもの通勤中の電車で、
かわいい女子高生が居たからおしりを触りました。
そして、何も無かったように駅に着きホームに下りたら
その女子高生が詰め寄ってきて、チョべりバー何この親父とか言って
手を引っ張って連れて行かれました。てっきり俺は駅員に突き出されるのかと
ひやひやしてたら、何と改札を普通にくぐって、違うみたいです。
どこ行くんですか?と、思わず敬語で喋ったら、その子が、
携帯で電話し初めて、今から○○公園に着てくれない?とか行ってるんです。
もう殺されると勘違いして土下座して許してくださいと行ったら
甘いんだよ!と言ってビンタされました。正直、泣いちゃいました。
そして、公園に着いて、そこには2,3人既に同じ学校?の女子高生が居ました。
その子たちに、おれを捕まえてる子が、こいつが例の痴漢親父だ。
みんなで、ボコボコにしょうぜ〜。とか言い始めたんです。
そしたら、みんな、イエーイ〜楽しそう〜とか行って盛り上がってるんです。
俺はもうどうにでもしてくれって言う感じでした。
その時、更に5〜6人の女の子が着て、あ〜こいつが○○の言ってた
痴漢親父ね。とその中の1人が言って思いっきり蹴られました。
俺はうずくまって、もがいていたら、今度は次々に俺を蹴り始めるんです。
そして、あげくのはてに、おれに馬乗りされて、強引に唾飲まされたりしました。
電気按摩、腕ひしぎ十字固め、首四の字といろいろやられました。
そして、ついに、ズボンまで脱がされたのです。
俺は、もう勘弁してよ〜と言ったのだが、聞いてもらえず、
今度はパンツ一枚の状態で電気按摩されました。臭いでしょ?どうよ?
と言って、その子たちの脱ぎたてのルーズソックスを匂わされました。
これあげるから3万よこせと言われて、入らなかったのに、
財布から3万勝手に取ってみんなのルーズを俺のカバンの中に入れました。
今度は、俺のパンツまで脱がしたのです。そして、みんなで
俺のパンツ匂いながら最低〜何〜この変態〜勃起してるじゃん〜チンコくさ〜い
とか言って、裸足で俺の上に3人づつぐらい乗ったりされました。痛かった。
座った状態で直接チンコを踏まれたりもしました。そして、何と手コキを
始めてくれたのです。うれしいな気持ちなと思ってたら、何と、
とどめに、チンコまで舐めてくれました。はっきり言ってすぐにいきそうになったけど、
我慢してました。そして、良い所で、その子達が学校遅れるから行くわ〜じゃあな、親父〜。
と、言って行ってしまいました。俺は夢のような体験をしたな〜と思いつつ、
そのまま、会社に行き、遅刻で、上司に少し怒られました。
天国の次は地獄だな〜と思ったけど、あんなかわいい子にいろいろされて
俺は幸せだ。上司に起こられたけど、あの体験ができたことと比べたら
こんなの、どうってことないと思えました。
仕事中ずっとニヤニヤしてたから、変な目で見られてました。
今でもあの体験を思い出しながらオナってます。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 04:17 ID:???
この間、女集団にボコられました
        ΘΘ          ΦΦ
シネヤクズガ!!( ・∀・)=);。Д゚(=(゚∀゚ )アーヒャッヒャッヒャ!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 04:29 ID:telV2Mw+
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!http://homepage3.nifty.com/digikei/ten.html
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
ココ重いけど久しぶりにGood

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)