5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うるせー馬鹿!(その53)

1 :真世:03/01/22 22:05 ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \____
     \____/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:08 ID:???
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:09 ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
     \____/

4 :真世:03/01/22 22:11 ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
     \____/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:14 ID:???
    ___
   /     \     .____________
  /   ∧ ∧ \  /
 |     ・ ・   | < >>1氏ねよおめー
 |     )●(  |   \
 \    ー   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \____/

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:17 ID:???

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < うるせーカス!
     \____/

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:27 ID:???

<うるせー馬鹿!
     ∩_∩   ___
    「(´ー`) /   ./
  ~旦|( つr==lニニニニl
  l二二二二二二二二二l
  |_| (;;;;;;;;;;;;;;;;;)       |_|

8 :パソ:03/01/22 22:29 ID:???

____パラリラパラリラ
            /      \ _____<糞スレ立てた罰だおめーら
           /    ∧ ∧ /∵∴∵∴\
           |     ・ ・ /∵∴∵∴∵∴\
           |     )●(/∵∴∴,(・)(・)∴|
           \     ー |∵∵/   ○ \|
             \____|∵ /  三 | 三 | 
              / 、、 ,へ|∵ |   __|__  |
         ____( ___ ヽ二つ∵|   \_/ / < チクショォォォォォォ
彡彡彡ミミ"´  || 丿丿 | ̄"∴∵/  _____/
      /,  ,) ヽ(_)-"  ヽィ´ ,,/
     (  ,ヽ     | |    、ヽ )ノ l
      ヽ  ノ`゙`i''‐'‐'─t" ヽ<ノソ
       ) /ヽ、 l     `ー-、_`ヽ、
゙.;    〈, ',   ヽ.ヽ、     } ,l`ヽ,`、
  ; .  / /     `tニゝ    / /  ,tニゝ
   ・; Lソ  `,゙ ;'    ;,〈_フ  ' ; '

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 22:32 ID:???
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < 新スレおめでとう馬鹿
   \|   \_/ /  \_このスレはうる馬鹿の歴史から抹消だ
     \____/

10 :聖女メロソパソナ:03/01/22 22:43 ID:8z3q6o1q
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  |  /\ /\ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | <`(0 X 0)´> | < 入試が終わりました。明日結果発表です。
  |O \/o\/O |  \_________
  \   ∀     ノ
    \____/

11 :聖女メロソパソナ:03/01/22 22:43 ID:8z3q6o1q
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  |  /\ /\ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | <`(0 X 0)´> | < 人大杉で私のスレにカキコできません。
  \   ∀     ノ
    \____/

12 :聖女メロソパソナ:03/01/22 22:44 ID:8z3q6o1q
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  | <`(0 X 0)´> | < 面接の方の好感度は上々でした。
  \   ∀     ノ
    \____/

13 :聖女メロソパソナ:03/01/22 22:55 ID:8z3q6o1q
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  | <`(0 X 0)´> | < 面接終了後、帰り道でのできごとです
  \   ∀     ノ
    \____/

試験が終わった私は、疲れていたのでバスで帰ろうと思い、丁度駅前のバス停に
停車していたバスに乗り込みました。バスは定刻まで停留所で停車しています。
私が乗り込んだバスの運転手は明らかにヲタ臭の漂う糞デブでした。私が乗っても
見向きもしません。私は発車時間を知りたかったので、しぶしぶその運転手に聞く
事にしました。「あの、このバスいつ出ますか?」すると、運転手は読んでいた
少年マガジソを閉じ、そのキモい瞳で私に向かってゆっくりと振り返りました。
だらしなく伸び、まるで3日も洗っていないような髪。眼鏡をかけていても
見えているのかどうかもわからない瞳をさらに細め、答えました。「12時41分です。」
その瞬間、吐き気を催す臭気があたりに漂いました。口臭です。酸っぱいその
なんともいえない臭い。臭すぎです。手前はモルボルですか。
私は一瞬ひるんだものの、何とか礼を言い、足早に席へ戻りました。
続く。

14 :聖女メロソパソナ:03/01/22 23:06 ID:8z3q6o1q
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  | <`(0 X 0)´> | < >>13の続きです。
  \   ∀     ノ
    \____/

席に戻った私は、早くこのバスが発車しないかとウズウズしていました。
今の時間は12時25分。あと約15分もあります。ですが一度乗ってしまった
てまえ、降りる事も出来ません。しばらくすると、運転席から何か声が聞こえます。
そうです。モルボルが少年マガジソを音読しているのです。しかもブツブツと。
私は必死で笑いをこらえていました。しかしモルボルは追い討ちをかけます。
発車前になり、帽子をかぶったモルボルはテイッシュを取り出しました。
そしてテイッシュを丁寧にたたみ、鼻にあてました。次の瞬間、

ボボビビィィイ〜〜〜〜ジュビジュビビビビィィィ〜〜〜ズゾゾボボボボ

と、大音量の嫌ヴォイスを発し鼻をかみやがりました。
もう耐えられません。私は軽く「ブフゥ」と噴出してしまいました。
そしてバスは走り出します。しかしモルボルは運転もダメらしく、カーブを
いつもギリギリで曲がります。窓に木の枝当たってます。ようやく家の近くに
ある停留所で逃げるようにおりました。バスの扉が閉まっている間もモルボルは
ずっと私を見ていました。視線がいたかったです。面接も加わり今日は精神的に
疲れ果てたメロソでした。

15 :俺様:03/01/22 23:08 ID:R77RuFp+
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < 馬鹿だなおめーら
   \|   \_/ /  \_俺様以外、全員馬鹿なんだよ
     \____/

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 23:14 ID:???

_,..--------..._
     ;(         );
     | `` ------- '´´.|
 †   |⊂⊃  ⊂⊃  | <ウ、ウルセーバカ!
((__))  ,|、__     _,...--'7
 ||  / `--`-v--'´--''´~\
 ``=|,,,,,;;       ;;;;;;;;; ;;; >
   └'´|;;;;  O   ;;;;;;;;;;;|`'||
     |;;;;  O   ;;;;;;;;;;;;| ||
     | ;;;;  ∧   ;;;;;;;;;;;;;|((~))
     't--、_ハ__,... ----┤
      ``||~```~~~~||~ ̄
       .||、     .||、
     /  >    <  \

17 :俺様:03/01/22 23:15 ID:R77RuFp+
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < 馬鹿沢は
   \|   \_/ /  \_早く氏ねよおめーら
     \____/

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 23:26 ID:???
.     /^\
   k ´    ` Y
   |        |
   ゝノ入(ゝトヽノ
    |―○○―|
    E|   |   |ヨ
    |  〈|  .|
.    | ノ^^ヽ.|
     L ̄ ̄」 <うるせークズ!
  .,イ ゝ ̄ノ | ヽ
  || ヘ.  。   | /|
  || |  。 /  | |
  |  |  。 /  | |
  |⌒|  。   | |
  \|` ヽ   ヽ/
  /|\人/\|
  || || | | | |
  ||/|| | | | |
     || | | | |
    ヽ| | | |
      ヽ| | |
       | | |
        | く く
      \/\>
       `ー'

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 23:51 ID:???
      ____
    /∵∴∵∴ \
   /∵∴∵∴∵∴ \
  /∵∴∴,(・)(・)|
  |∵∵/   ○ \|
     \____/

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 00:51 ID:paScQAEs
         / ̄ ̄ ̄\
        / _      ̄ ̄\
        ヽ |☆|         )
        /──二二二二二二l
      /ヽ二二二二二/∵∴\
     /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
    /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
   /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \
  /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|
  /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|
  |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|
  |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.|
  |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ |
  |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   |
  |∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   |
  |∴∵∴|   \         |     /   |
  |∵∴∵|    \_____|__/    /
  \∵ |      \       /     /                      ____
    \ |        \__/    /                      /:::::::::::::::::::::::\
      \               /                      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       \________/                       /::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::::::::|
         __|       /  \                      │::ノ   ヽヽヽヽヽ ヽ |
        / ヽ____/   /\                     │ -=・=-  -=・=- 6)
       /| │__丿;;;\_/\_/\ ヽ                     │     | |     |
      /  ヽ/|ヽ;;;;;;;;;ノ/ \   丶/丶                  |       (・・)     |
      |   | | /;;;;;|/\─       丶                  \    ∈∋   /_
      /   | |/;;;;;;;/  >__  /   |                 __\____/;;;;;;ヽ
      j  | | |;;;;;;;/  /|--┌│ |   │               / ヽ;;;;;|     /⌒l;;;;;;;;;|
      | │ | |;;;;;/  /│ ││ |   │              │  |;;;;;L___/  /;;;;;;;;;|
     ノ  | │ |;;/  / |___|__| │   |              /   |;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;|
     |  |  |__|;;/ /        |   │             |   |;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;|
     ノ  |  \|/         |    │            /   /;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /  |              / ̄丶 |          (⌒(⌒ヾヾ/   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   /    ヽ______彡( ̄ ̄ヽ ̄|  |         (  (   |ヾ___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  /\   /;;;;[__];;;;;;;;;;;彡(二二 ││ /          (_(_ノゞゞ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  ゝ\\/ ̄|      ̄ ̄巛(____ノ_/              彡彡 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|
 (Ο Ο)\_ノ         彡彡∠彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    |;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ /
  ( Ο丿 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                      ヽ;;;;;/      /
    ̄   |               │                      | /      /

21 :山崎渉 ◆yGAhoNiShI :03/01/23 05:59 ID:???

(^^)(^^) 山 崎 渉 通 信 vol.1 (^^;(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さあ、今日からキミも1日1回、山崎カキコをしよう!

やり方はとても簡単!

名前欄「山崎渉」、E-mail欄と本文に「(^^)」を入れて書き込むだけ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>1>1□□□□□>1>1□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□>1>1□□□□□□□□>1>1□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□>1□□□□□□□□□>1>1□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□>1□□□□□□□□□>1>1□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)