5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2getのAA

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 14:35 ID:5yscNHZg
・・・を集めてみよう。

2 :安藤まほろ:03/01/18 14:35 ID:5yscNHZg
   ,,v‐v-/l_
  _「/ ̄  く    
  lYノノ/_ノl_ヽ))  <みなさん、わたしまほろが2GET致します!
  <イ( l l )l>  
 <|)'|l、"∀ノ|l=3 >>3優さん、また部屋にえっちな本を隠しているんですか?
  ,(ヨリ<>o<>リ'] >>4式条先生、ずうずうしく家に来ないで下さい!
  |ト‐!]-ム- i']l >>5深雪さん、温過ぎる銭湯はいけないと思います!
  ヽ_ノv__l/ / >>6凛さん、地味にならない方がいいと思います!
.  ノ[//‐─‐/_/、 >>7千鶴子さん、食べ過ぎて胃を壊さないでくださいね!
 ( /E|,   (フlヨ \ >>8みなわ、あなたほんとうにわたしの妹なの?
 ,-| El___lヨ / >>9リューガ、いいかげん負けを認めて下さい!
└-\`^^^^^^´/ >>10、あなたってわたしよりも貧乳の持ち主ですか?
     ̄ ̄ ̄ >>11-1001えっちなのはいけないと思います!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 14:36 ID:???
そうしようか。

>>1
も20個ぐらい張ってくれるんだろ?

4 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/18 14:38 ID:???
   ぼるじょあ軍団がムーンウォークで2ゲットォー!!
   ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ?? ?? ? ∧??∧∧∧∧∧∧??∧∧∧
    ( ・3・)・3・)・3・)・3メ)・3・)
 ? ? ??/ つ  つ  ?つ  ?つ  ?つ  ?つ
 〜(_⌒ヽ_⌒ヽ_⌒ヽ_⌒ヽ_⌒ヽ   ≡≡≡(´⌒;;
 ? ? ??)ノ `Jノ `Jノ `Jノ `Jノ `J ≡≡≡(´⌒;;
             ≡≡≡(´⌒(´⌒;;
      ズズズズザザザザザザザザザーーーーッ

5 :1:03/01/18 14:48 ID:5yscNHZg
>>4もそうだが、できれば>>2で上げたような2getのAAもキボンヌ!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:01 ID:0EMbRqBA

おいおぃおぃ?気がついたらさだが>>2ゲットしちまったZE?あーあーぁぁぁぁぁー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 《《《《《《
               /    ミ
               |⌒ ⌒  ミ
               ◯-◯  3
          /\ /\ 〈__  |
          / /\  \\_ ノ
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!
俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!

>>3 元気でいるか
>>4 街にはなれたか
>>5 友達できたか
>>6 さみしかないか
>>7 お金はあるか
>>8 今度いつ帰る

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:01 ID:5yscNHZg
     /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | <私はムスカ大佐だ。
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  |緊急事態につき私が2getする!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |>>3事を急ぐと、元も子もなくしますよ。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |>>4これは、私の機関の仕事です。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   |>>5バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   |>>6・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   |    君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄|>>7君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ |>>8ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |>>9命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     |>>10小僧から石を取り戻せ。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |>>11 3分間待ってやる。
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |>>12 時間だ
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     | >>13-1000 あぁ〜、目が・・目がぁぁぁー
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:05 ID:2SrCjQ9b
                ,,-‐''""''ー--,-  >>3はじめまして(^^)
             .|"""        || >>4僕のこと応援してくださいね(^^)
:::::::::::::::::::::::::::      |     げ  と .|| >>5失礼ですがあなたの偏差値はいかほど?(^^)
:::::::::::::::::::::::::::::::     |  2     っ   .|| >>6僕はプレイボーイです(^^)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       ,ノ""""'|| >>7鳥山明先生を尊敬してます(^^)
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::  |   ,/"""      .|| >>8下手な絵の人はまあがんばって(^^)
::::::::::::::::::::::::::::::::::    """"        .|| >>9鳥山先生の絵に近いほど技術は高いです(^^)
                       / ) >>10その点では僕は天才ですね(^^)
                      / /|| >>11以下は童貞くんがんばって(^^)
                      / /
                    ( (    /⌒ヽ
                     ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃ <(^^)
                      \\( ^ ^)      n
                       ハ      \    ( E)
                         |山崎渉 /ヽ ヽ_//

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:06 ID:2SrCjQ9b
”アスキーアート”の「ヤマザキワタル」が2getなさいました。

(^^)

>>3 はじめまして(^^)
 >>4 これからも僕を応援してくださいね(^^)
 >>5 僕は天才漫画家ですから、先生と呼ぶべきです(^^)
 >>6 ヤマザキではなくヤマサキですよ(^^;
 >>7 失礼ですがあなたの偏差値はいかほど?(^^)
 >>8 僕はプレイボーイです(^^)
 >>9 鳥山明先生を尊敬しています(^^)
 >>10 叩きは控えめにお願いします(^^;

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:06 ID:2SrCjQ9b
アスキーアートの「カメモナー」が2getなさいました。
   ___
 〜(___)(^^)  >>3はじめまして(^^)
   | |       >>4僕のこと応援してくださいね(^^)
              >>5失礼ですがあなたの偏差値はいかほど?(^^)
かっこいいです    >>6僕はプレイボーイです(^^)
              >>7以下はもっと鳥山先生を崇拝してください

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:18 ID:5yscNHZg
       ■■■■■
      ■■■     ■■
     ■■         ■■
   ■■■         ■■■
   ■■■          ■■
   ■■■■         ■■
    ■■■         ■■
                 ■■
                ■■
               ■■
             ■■
            ■■
           ■
         ■■
       ■■
      ■    ∧ ∧      ■  ■■■    ■■■■  ■■■■■
    ■■    (*゚ー゚)     ■  ■       ■       ■  ■  ■  
   ■■     (∩∩)    ■■ ■  ■■■ ■■■       ■
   ■■■■■■■■■■■■ ■    ■   ■          ■
   ■■■■■■■■■■■■  ■■■■   ■■■■     ■

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:22 ID:5yscNHZg
      '7/)
   , '´ ' ヽ    
    i /ノノノ))〉     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    !f!(l.゚ ー゚ノ!   <  2げっとです
    ^'⊂丞つ     \_____
    く/_|l      
     し'ノ

13 :3:03/01/18 15:24 ID:???
>>2またお前かよ、なんなんだよ「2」ってのは、何か楽しいのか?お前さぁ、みんなが楽しく話してるところに近付いただけでススーっと目を合わさずに去られたって事ってないか?
なに? いつだってそうなのか?まぁ、そうだろうな。一般社会ではお前みたいにキモいヤツは相手にしたくないんだよお前はネットの中でも「おマメ」みたいなもんだからな
引きこもった挙げ句、朝からネットにかじりついてスレが立つのを一日中待ち、すかさず「2」と書き込む。 つまんねえ人生だな
みんなが書き込む掲示板に「2」って書き込んだことで自分も社会に参加してるつもりになってんだろ
それにしてもさぁ、もう少し考えろよなんとか社会復帰しようと一晩中考えて出来たギャグが「2」かよ!!
おまえさぁ、一度外に出て人が話してるところでいきなり「2!」って言ってみろよ!もうダメなんだよ、無理なんだよ、お前には
ネット社会ですらコミュニケーションとれてないじゃんわからないだろうけどさぁ
みんな苦虫を噛み潰すような目でお前の自信作の「2」を見てるんだよそう、もう終わりにしようよ、この先楽しい事なんかないんだよ、きっと。お前の未来には暗く、汚く、つまららく、くだらなく、どろどろとした臭い

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:27 ID:5yscNHZg

_ __ _   / ̄ ̄ ̄   , ‐- 、, -‐ 、  
     /::::::::::::::::::\< 2ゲット.   /:::::::::::::::::::::::::\
    /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ \___  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    |::/ヽWwV/ヽWヾ:::|       |:::、:,::,i:l:i:i::i::l::l:l::、:::::::::l
    |:l  -‐   ‐- ヽ|      l::::(l '廾'iリ "‐'-'ソl)::;|  >>3 ヤメテー
    |::l  Iエ   エI l::|        l::::il.'' ‐-  エi lノ::/   >>4 ヤメテー
    |:::l 〃 、 〃  l::|        ヽ::ヽ "" , "" ノ::/   >>5 ヤメテー
    ii||ヽ   ワ  /::| ,、 ,、    ヽ::丶 冖 /:/    >>6 ヤメテー
      `iー-― i´"'" ヽV/   .  ヽ:::i`ー ´iノノ     >>7- ヤメテー
     /´、  , `ー 、( ノソ  , ‐ ´ ̄ ヽ、 ,/ ̄ `ヽ/⌒)
  /´ ̄,        、 `/ ノ´  l /二==二二二三ミ>⊂ ヽ
  l  /   ,  、   ,ヽ ノ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:32 ID:5yscNHZg
                      私が2getだ!
          ,..-‐'''" ̄ ̄ `'丶、
        ,/          \ 無駄口を叩くな!今から私のことをハク様と呼べ!
        /      ネ申    ヽ,
       ./               l
      /   | ||_|l__li_li__l|__| |       >>3 人間のくせに何を言ってんだ
      l    「‐二‐-.._   __.-─ | |       >>4 氏んでも働け
     .|    | 、_(゚,;)     l', '(゚,;)フ.| |      >>5 今からお前を豚にしてやる
     |    |       |    /|. |      >>6 ここはお前のような人間の来るところではない!
     .|    |、_      `'    ト'|  |      >>7 千と昌夫の金隠し
      .|     |:::ヽ    _    /::::|  |      >>8 お前が氏ぬようにおまじないを掛けたんだよ
     |_    |:::::::::\  ´ -  /::::::::|  |      >>9 人臭くてありゃしない
      ` - 、|::::::::;;;;:| `丶- '"|;;;;;;;;:::::|__, l      >>10 神隠しに遭って氏ね
       _l. i '''‐-ゝ、___,∠>'`i─ 、 _     >>11 お前はクビ
   _,. ─''"  `i‐-..__   _,,..-‐''    ├-,、  >>12 塔矢アキラと囲碁でもやってやがれ
 _,.-|      |     ̄ ̄         |. | ヽ >>13-1000 スタジオズブリの作品でも見て抜いてやがれ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:35 ID:???

今だ、2ゲーーット!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザザーーーーーッ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:35 ID:5yscNHZg
               __,..;:-ー-:;.,  
          _,,_,_;-''~      ''---;;,_
        , "´~               ヽ..,,
        /                  'iヽヽ
      ,;' ,'     'i,    'i',    ゙i,  、 ゝ!"`ヘ    カール子がクルクル2げっとよ〜
      ;' ∧  i   ( i\  '1\  ヘ  `i   )I" j  
      i,|i.  |ヽ  i"Y ~''-::..|_,,...=-;:,i._''-゙- ノ ,' i   
      \ 'i.,,_'iヾ.,-y=ィ、    ;;''~Tiヽr~ヽ/¨`゙j .|     >>3 強姦魔必死っだなw
          `ヽ イ i;;ノヽ    ..,,!r'ii  ./ ! O ) i     >>4 レイプ魔必死だなw
            ヘ  ~~ 、'      、 /;;/¨ヽ |     >>5 暴行魔必死だなw
        ,.._,/ i     ,,....,,  iヘi ヽ;'~O 9丿  |     >>6 ピザでも食ってろデブw
        __,,>   ',    ~' , ノ  !,  ヽ,_,./   〉    
        ゝ;;_ー´~ \        ,`' ,,_  _./ / /  
          ~"-;...,,__,,ヽ、    / |<_,,,.. ノノ    
                 )-=~´...,,_ !〜      

18 :◆UJRG05pCsA :03/01/18 15:36 ID:???
  今だ、2ゲーーット!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
.   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ≡≡(´⌒(´⌒;;       
.__/  FMV  /                  
\/____/  ≡≡(´⌒(´≡≡(´⌒(´⌒;; 

オリジナルのやつね↑

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 15:36 ID:LlaVKf11
___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < お嬢さん・・・・・・携帯の番号を教えてください
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ     
    \____/

20 :聖女メロソパソナ:03/01/18 15:44 ID:bRq6nZrg
     ___
    /  m  \
   /  ⌒   ⌒ \
  |  /\ /\ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | <`(0 X 0)´> | < メロソパソナが2をゲット致しました♪
  |O \/o\/O |  \_________
  \   ∀     ノ
    \____/

>>1新スレ発足おめでとうございます!
>>3ここは良いスレッドですよ。>>4悟りを開きましょう。
>>5食事に左手をつかってはいけません。糞拭き用です。
>>6女露楚教は男女間の規制が特にないので混浴です。>>7汚らわしい言葉は控えてください
>>8夕餉はカレーです。>>9就寝時刻です。
>>10>>100>>1000おめでとうございます!あなたに召喚獣をプレゼントします。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 17:41 ID:???
 \  ハイハイ 今だ2ゲットズザー っとくらぁ /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧
           (゚Д゚O =3
      ⊆⊂´ ̄  ソ ヤレヤレ

ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'〜... (´⌒(´⌒;;

ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 18:14 ID:???
     ∩  
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  >>2 が!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~

彡

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < オレの >>2 がぁぁぁぁぁああ!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 19:20 ID:YAaVYJl9

これからもボ・・・・
          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   ∧;,.,;     ∧_∧
      ( ・∀・)っ (^^(⌒三二(´∀` )
      と   三二三⌒)'∴';'  ヽ、   つ
      / /  ̄ ―  / / /   Y 人
     (_ノ       (__)_)  (_) J
_____Λ________
 心底うざいと思ってるからな!
                _____Λ________
                 応援なんて無理な相談モナー

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 22:35 ID:C6f88IRW
ぶるうううあ!このバルバトス様が
2getだぜぇ!
                       ,、,_
                  ,、--、,i|l;::::: ̄"'''ヽ       殺戮の>>1ービルスフィア
                   /;;:''::`;;ヾiilr''"::::::ヾ|i       謝ッ罪のぉうう!>>3ーチガルトオゥ!
                r';':::r-;;;;‐;;ヾ/""::‐;;i::ヽ、     絶望の>>4リングフォール
               ノ;:::/:::/:::;;;:::、/::::r';;、;:::::li:;ii:`i    さあ>>5いよ!貴様ら全員微塵切りにしてやるぜ。
           _,ノニ"´::;::;:|::::|::;/""~`''''´7/::::il|i;;ヾ:|      微塵に砕け>>6っ!
         /;:;-―フ:;:::;::l;;:::l;::|   i :i :|:;;;;:::l|l::i;:::ヽ、     今日の俺は紳士的だ、運が良かった>>7
         |:;:/_/'/:/::;:::::i;::::::;i|'';;;、_i,,, _,i;;'"|:::ヾ;i|i;:::::ヾ==;-、 破滅のグラン>>8ァ二ッシュ
         ヾi'i:| /::::;:::::::ノ;;:::;;i| `i"´"|,"`!;::|;::::::ヽ;;::;;;ヾ`"`!、ソ  断罪のエ>>9セキューション
           |:!!| |i::::l |:::i::;;::;;;!'|  !' _ ||l i`iヽ::i;;::::ヽ;;;;;|;;;;;;∧ヽ、  灼熱のバーンス>>10ライク
         ,/:ヾヽ!;;::ヾ:`''ヽ:::i;|iヽ --~-;: i/i|:ヽ|i::::リi;;;;ノ;;;i;|、 `i;ヽ,   
         ((ヾ=`;;;、:::ノ:::i:::::;;|:::)!!\  ̄/!!!|i:::::i;i:::::;;/;;;;;|!ヾ'ー'i/

25 :リューグ:03/01/18 22:57 ID:N4egvc04
∩  
     |∧∧  <昇龍拳〜!         ∧∧  
     (  ,)∩             ( `∀´) <波動ケーーーーーン!!!!!
     丿  ノ              ( \\\               ノノ彡彡彡
    〜  .つ               /\ \_⊃  *:, .∴ , .,   /》》》》》》》>>
     し~                 |  \_⊃:, .∴・,‘ * ・。。゚\》》》》》》》>>
   彡                  / _   |               ヽヾミミミミ
                      / /   \\
                     | |     \\
                     | |      \\
                    ⊆〓       〓⊃

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 23:07 ID:???
テス
  ∩∩         ∩∩
 ( ゚Д゚)<ポカーン>(゚Д゚ )
(o  )          (  o)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 23:08 ID:???
  ∩∩         ∩∩
 ( ゚Д゚)<ポカーン>(゚Д゚ )
(o  )          (  o)

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 01:34 ID:2rzyU311
    ,へ〜< ̄〉
   /  `   .〈
   |   レレWV〉       マヨビ〜ム!!!
  .〉  〈 ○ ()L> 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  〈,ヘへ〉~_ヮノ.  マヨ様が>>2getでしゅ!このマヨ様にひれ伏せでしゅ♪
    /)\><|つ  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⊂<(/  8/
 し\_ヘ_/
     し'

>>2 みなみ殿…惜しかったでしゅな。また一緒にカラオケ行くのでしゅ♪
>>3 黙れジョイ!お前にみなみが救えるか!
>>4 「ちよれんちゃんねる」21回分聴き直すのでしゅ!
>>5 「CC4U」買ってこいでしゅ♪
>>6 カーッカッカッカッカッ!遅いでしゅね〜(郷理声で)
>>7 マヨレーザー!
>>8 巻き舌出来ないの馬鹿にするなでしゅ!
>>9 『「妹」でいこう!』予約するのでしゅ!
>>10 ↑当然Club Hobiで予約するのでしゅ!
>>11 ↑一緒にLantisから出てるサントラも注文するのでしゅ!
>>12 るるるるるるるる!
>>13 これからも日曜日〜は〜ちよれ〜んちゃ〜んね〜る!でしゅ!
>>14 おたささの回し者でしゅね!?マヨビ〜ム!
>>15 串モノ、ワレズ、なんでもござれでしゅ!
>>16 空気の読めないドキュソ逝ってよしでしゅ!
>>17 誤爆でしゅか?
>>18 リア厨でしゅか? 初心者板逝けよ(W
>>19 バレてましたか。孫尚香でしゅ。
>>20 キリ番だからって調子こくなでしゅ!
>>21以降へ マヨビ〜ム!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 02:11 ID:d7/ndUhD
56 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/01/08 04:22 ID:6SDWz6eL
2ちゃんねるの文字絵はJIS art

. .∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!2chの文字絵(text art)はJIS文字アートだが
      /       /    \ なぜAA(アメリカ文字アート)と言うんですか?
     / /|    /      \AAは2ch掲示板では見えないんですがねー
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||\            .\
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||

70 名前:百姓のおやじ :02/12/27 01:25 ID:LttBdu3P

文字絵(text art)に関しての理論は下記URLをご覧ください。
http://www1.ryucom.ne.jp/papa/asciiart.htm

/ AAアスキーアートascii art(アメリカの文字絵)
文字絵(text art)→ アスキーピクチャascii pictures(アメリカの半角2バイト?文字絵
                   \ JIS art(全角半角混在の文字絵Japan Originality art)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 15:04 ID:YqExDezn
>>2 まほろさん萌え〜。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 21:46 ID:???
2get
3〜1000
氏ね

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 09:48 ID:OQSw6lBT
        ヤタ!朕が2げっとだ!!お前等朕にひれ伏せ!クソ共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /神\/../
          / /\  \(´∀` )./
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は
神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!

>>3へ    おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>4へ    ハナゲ出てるぞ(ププ
>>5へ    デブヲタ氏ねよ(ププ
>>6へ    低学歴が(ププ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 12:39 ID:Z+Blnn85

i⌒i          i⌒i
. i ヽ           r‐| 〈          | 〈 
.  | i          |/ .フ.          / .フ
  し ヽ  ∧_∧  /  | ヽ  ∧_∧  /  |       先生!どうやら2ゲト。
   \  \( ´_ゝ`)/.  ノ   \(´<_` ) /.  ノ
    \  ヽ    i   | \  ヽ    i   |
  _| ̄ヽ   \∩ノ  ノ | ̄ヽ   \.∩ノ  ノ
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ .\
   ||\           \             \
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              || ||              ||

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 14:05 ID:zf+vpjw2
||||||
||||||
|へ  へ|
|の  の 3 
| も  |
      俺は神だモヘ。  | へ  |
                L____」
  ||
/⌒  ⌒\
/|三三|\

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 14:21 ID:51eQZchL

/ .:.:. / ̄  \  _,,,,-‐'''"   \, へ、
     / .:.:/ /\.:.:    /            ヽ
     /.:.:.:,‐'" 〈.:.:.:.:\.:.:.: /.:.:___,,,,-‐ __.:.:_,,,,-‐.:.:   `、,,_
   _,,,-''"    |\.:.:.`''/_..-'/,,-‐''"∠..,,,,,,/_,,,,-‐  __ ヽ、
--‐''        |,ィ'⌒゙ヽiイ´ // , " ̄`ヽi! /// .:  ヽ、`ヽ、
      .:.   〈 (~< レ  '´  ' ..,,_('ッ ゙i!/'´ //|.:.:   \
   _,,,-''.:.   .:.:.\ `        ,,、、´゜、、、 __,,,,.../ ::|.:.:|.:.: |
--‐''.:.:.:.:/::  .:.:.:.:./´`T            ,,_(ッ,ノ /.:.: / :/|.: /
.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:::/            /~⌒ヽ、-/゙//| :/|/ |/ 从___人/(____
---‐-、____,、-‐<           /⌒゙ヽ  ヽ>  / |/ |/__)`-ー-'
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、'、        /‐-、_ 〉 / , ' >よっしゃー! 2ゲットォォォォォッ!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,-‐'''"\\__\   `ヽ-、;_/ ,,-''  \>>1 ファースト!クソスレ立てんじゃないわよ!
 ̄ ̄^i;;;;;;;;;;`-;;;;;;;) \ノ::::´`ヽ、   ,, - "ヽ、   )>>3 サード・インパクトでこの世から消えなさいよ!
::::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;∠-‐'''"`-、:.:.:.:.: `''''".:.:.:.:.:.  '、 ∠>>4 バカ4ンジ!ワタシで抜いてるんじゃないわよ!
::::::::::::::::\;;;;;;;;;/::::\|;;;|;;;ヽ、:.:.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:. ', 〕>>5 そんなんじゃEVAのパイロットにはなれないわよ!
\::::::::::::::::|;;;;;/::::::::::::/;;;/;;;;;;;;|.:.:.:.:.:. / |.:.:|\: i/>>6 あんた馬鹿ァ!?モタモタしてんじゃないわよ!
:::::\:::::::::::`‐'::::::::::::/;;;/;;;;;;;;;/.:.:.:.:/ //  |: /  ̄ ̄)/W⌒\(~~∨⌒ヽ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 14:22 ID:51eQZchL

オラオラ、たまちゃん様が2getしちゃうぞ〜?

ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>3二足歩行でアザラシより遅ぇのかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>>9(俺以外)以下は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 15:02 ID:Z+Blnn85
      ,,,;;;ii!!!!!!!!!!!!!!////ヘ
    ,,;;iiii!!"::::::;;;;;;;;;;ミ  へ /ヘ
.  .,,;iii《┴~;;;;;;iiiii;;;ミ     ヽ'-,三=
  !!,-'~;;:::;;;;iiii;;ミ ,,  ヾ ヾ ヽ
  .|;;Gノノ;::iiii"ミ /,,,,,,,  >ノ'ヾ |  カレー将軍こと鼻田香作が2getだ!
iiiO_!-,_人;;;;iii;; .(~_・_》ソ,,,, ヾ .|  
○'i/::ソ;; i;:i,;-'\~ ノiiii {_》"',,ノ  
iiiiiiiノ::::ソ;;; ii;:ヘ , (iiiiiiiiiii |-'~    >>3 ブラックカレードゾー
iiiiii| ::: :;;; ii;:/ヘ、ヾ~'-,iiiiソ     
iiiiii|  ;;; i;: ,| ,へ, `ヾ-'~   >>4 味平カレーでも食ってな  
iiiiii|    ヽ,,`ヽ/~,,!´  >>5 こんな子供だましじゃせいぜい4getが限界だろうな。
-'~´'ヽ,  ヾ`ヽ-, ~  >>6俺の負けだと?・・・思い上がるんじゃねえぜ  
O   ヽ,_,.-''~'-'   >>7 たかが屋台のカレー屋小僧が
.○                         3getできると思っていたのかい
 ○          >>8〜10 ブラックカレーに酔いしれな クァーッカッカッカ          
  ○       >>11〜20 さあ このカレーの神の足元にひざまづくのだ!     
           >>20〜30 なにをするっ!!俺は神だぞっ!
           >>30〜40 神のおそろしさを知らないのか!俺は神だぞーっ!

おれは神様よ
         そう
         カレーの神様さ!
         クァーカッカッカカカカ・・・

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 16:37 ID:51eQZchL

ヤタ!朕が2げっとだ!!お前等朕にひれ伏・・・・・・・(あれ?)
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    .;":.;":.;":       /神\
                  .;":.;": プシャァァァァ      (´∀` )  ;":.;":.
       o())o__てO二 ̄ ̄~)                      ||--==≡≡≡==--||
       / /||(二ニ) (__).                      ||          ||
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル             ||          ||
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´           ||          ||
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡      ||          ||
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>3へ    なぜ朕のバイクが前を?
>>4へ    もしかして首がとれてますか?
>>5へ    接着剤ありませんか?
>>6へ    このまま死ぬのですか?
>>7へ    一足先に逝ってるよ
>>8へ    生まれ変わっても一緒だよ
>>9へ    周りが暗くなってきた
>>10へ   誰かが呼んでるみたいだ
>>11以降  みんな今までありがとう。さようなら

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 16:39 ID:51eQZchL
         ____
         /.,,, . ~ヽ
        (,´._ヾ、゛ 丶    ふっ…このスカリー様が2ゲットね…
         L_ , ゞ,丿      モルダー、削除依頼はやめなさい・・・
          __`フ ~l."
       / / / ̄ヽ       >>3 あなたが2?笑わせないで…
       /〈" ''´〈~~/ /    >>4 あら、居たの?
       (_________(((/ミ)━・~~~ >>5 それは2じゃなくて5よ…
         丿 ..(       >>6 あなた6好きね…
         /   ヽ:::     >>7 早く寝なさい
         /      ):::   >>8 いつもあたしの後ね…
        /__∧/:::      >>9 ・・・
       /  /::::       >>10 あなたが最後の書き込みになるわ…
     /  /:::::
    (  く::::::::
     |\  ヽ:::::
     |  .|\ \ :::::
     .|  .i::: \ ⌒iコ::
..\   | /::::   ヽ 〈::
  \ | i::::::   ゚|__ノ:
  .. | i::::::
  。_ノ  )\
 ι__/∪

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 16:39 ID:???

やた! オー6が6ゲットだ!
  お前ら、オーム様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!

>>3トへ       黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>4ん兵へ   (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>5ルベット    もう戻らねぇよ(プ
>>7ウシカへ    いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
>>8へ       ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>>9ロトワへ    ホントに短い天下だったな(ゲラ
>>10ルメキヤへ  オマエん家の船、弱過ぎ(ププ
ペジ>>10へ     ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 16:40 ID:???

__ )
                         γ´γ~   \
                         |∞/ 从从) )
                         W | | l  l |
                         ヽリ.ハ~ ワノ) <やた!さくらが3Getだよ〜
┌─────────────────∪─∪─────────────────――┐
>>2は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。                  │
>>4はポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。          │
>>5は劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。.          │
>>6はウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。.          │
>>7は廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。              │
>>8は毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。.        │
>>9は基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。              │
>>10は放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。(以下略)│
└───────────────────────────────────────┘

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 17:50 ID:???
!i.                 i,      ! なんと! 明治天皇陛下が>>2getなされました!
i、_           __,,,-- 、 \     !  おまえら全員ひれ伏してください。おながいします。
!、_`'''''-- 、:: :: ,,,,-ー'___,,,,,- 、  i   ノ| !
i ~'ー-- 、ヽi. iヽ __,,-'___,,,,,,,,__  i  /`i.i.!  帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。
i<"弋~゙゙>.i゙ .:゙:::゙<´弋~ノ,-''´  i ! i.  i.i!
i `'ー゙'´´.,i ::::::  `'ー''゙´   .::;ヽ! i ノ i  >>1た垣 退助 お前の命に価値なんかねーよ。自由>∞>お前の命(藁
i      i  :::::  :::::::..   .::;;;;;;;;;゙i,゙i  i  >>3条 実美   お前のようなヘタレが本当に太政大臣なのか?(w
.i,    ,;i  :_,,::::.  ::::::..  ;;;;;;;;;;;!,,,,,,/.  大隈 >>4げ信 てめーの作った大学、お前並にDQNだな(プッ
. i   i.    ヽ::   ::::.  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,i   西>>5う 隆盛  ガキみたいな喧嘩ごときで下野してんじゃねーよ。(笑
 i.   ヽi!i,__i!!!''゙     ::;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;,i   伊藤 ひ>>6文 おいおい、チョンごときに暗殺されんなよ(禿藁)
 i  /  ,-、 `'-,,       ::::;;;;;;;;;;,i   >>7か江 兆民 アル中で議員やめて、その後の事業ことごとく失敗(プッ
  i/  /"''"ヽ  `'-,    :::::;;;;;;;;;;i    >>8ま県 有朋 維新早々、いきなり汚職事件おこしてんじゃねーよ(藁
/__,,-'´-,,____,,-`'-,,___\  ....:::::;;;;;;;/    大>>9保 利通 征韓論に反対したくせに征台するのかよ、おえでてーな(w
 ̄ ゙i,   / ゙i,      ̄    ,;;;;-'      江>>10 新平   大久保ごときに惨敗すんなんて、お前ホント雑魚だな(笑

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 01:28 ID:gcGc5eS6
                  _,,.. -──- 、_
               ,. ‐''"´        ``'‐.、
              ,.‐´    ,.  .  i l i ト、 、   `‐、
            / /  /  /i l| }l| i} }.ハヾ、ヽ  ヽ
            / /  / /  / l| / j| |l.} l| ヽ ト、 }ヽヽ
           // / { /i 〃 _//- j/ l|/| | `゙ヽti、}i ト、},
          j/ ノ  |  |〃'"〃 /  リ リ  _,,,!|,,,j }ヽ、}
           レ'〃 {l  {/  _,ニ二_  '   ィ:;;__i}゛ハハ}|
         丿イ  |l / /{i:;;__i}      {i::;;,,i! ,' i{ '
        /  /  |l /、  {!::;;,,,i        ヾ;;:j!_' i l|{
       / 〃 {| /j |l { (   ヾ=-'     `   ̄ ハi l|
      ハ/|{ |l /  |l l|ヽニ、  ' ' '       , 'i| ト、l|  ロリータが20げっとなの〜
       ' ' ヽ{l/|l  l| l| _, `jヽ      ´ ,/ハリ l|ヽl| >>3 アナタのちんちん今までで一番小さ〜い
          _゛-‐|l リ"   '     `.ーー- '、il |{リ lノ|丿 |リ  >>4 おんぷちゃんの抱き枕で寝てるのみた事ある〜
         , '"   l|リ       {     ヽ     l}|  >>5 包茎って臭いからきら〜い
        /     り    、   _,-     i       l}j   >>6 いやだ〜ちんちん勃起してそのサイズ〜 ?
       /     l|j      ー   '       | _   〃    >>7 そんなにわたしのオシッコが飲みたいの〜?
       /     /              ,.-、' ヽ  '"     >>8 汚らわしいから触らないでね〜
      /    /             }/`ヽ  )        >>9-1000 わたしのタテスジでも見てオナニーしてな(プ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 02:50 ID:WkN4aEdB

/  ̄ \    
 ∨∨∨∨
\(´(・・)`)/  ブヒ!パンク板の癌、厨房代表@本物 X PRIDE が2げっとだブヒ!!
∧∧∧∧∧
|厨房代表  | お前らよーく覚えといた方がいいぜ! I am HARDEST TO DA CORE!!  
\___ノ

>>3 俺は80sハードコアパンクの精神を今に受け継ぐ戦士だ!
>>4 まだ聞いたことないけど、そのうち聞くと思う。
>>5 俺は教えて君か?
>>6 担任も「お前はワル通り越して悪魔や」って言ってた
>>7 マック食おうがMP3を他人に頼もうがパンクともDIYとも何の関係もない。   
>>8 ジャッジするのはお前らだ!!
>>9 厨房代表に注意は負け犬!
>>10以降 外の出ようぜ!!

45 :山崎渉 ◆yGAhoNiShI :03/01/23 05:59 ID:???

(^^)(^^) 山 崎 渉 通 信 vol.1 (^^;(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さあ、今日からキミも1日1回、山崎カキコをしよう!

やり方はとても簡単!

名前欄「山崎渉」、E-mail欄と本文に「(^^)」を入れて書き込むだけ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 15:54 ID:???
│☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ├────────────
│ ☆ ☆ ☆ ☆  -――――‐- ───────――
│☆ ☆ ☆ ☆   /          ヽ ────────
│ ☆ ☆ ☆ ☆ |  ー   ー''  | ―― / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│☆ ☆ ☆ ☆  |  <。>  <。>  .| ‐ /  オリンピックヒーローで金メダリストの僕が
│ ☆ ☆ ☆ ☆ |    .(、,)    | <   華麗に2げっとさ。Oh、it's true. It's damn true!!
│☆ ☆ ☆ ☆  |  ヘ_,、_ハ  .| ―\
├「\─n────. |   |----|   |─── n- /7   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
├ヘ  Y |──── |   \_/    |─── │Y  / ─
├ \_  \──/  \     / \──/ _/‐──
├─  \  \/     \  /    \/ / ‐───
      \   /|    ((金)    |\   /         \You suck!/  \You suck!/

THE >>1     中堅は中堅らしくさえないタッグがお似合いだね。It's true! It's damn true!
>>3ステリオ   12歳のガキが金メダリストの僕と張り合うなんて100早いよ!It's true!
ロン>>4モンズ 老人はとっとと裏方にまわって正解だと思うよ、It's true! It's damn true!
>>5ールドバーグ WWEに来てもいいけど。僕がメインのスーパースターだから 君はただの
            引き立て役で終わる運命なんだよ。It's true! It's damn true!
THE >>6     君の眉毛と人気が結構凄いことは認めるよ。でも、そんな物より僕の
            金メダルの方がよっぽど価値があるけどね.。It's true! It's damn true!
>>7       今の君は金ピカだよね。なんか親近感が持てるよ。It's true! It's damn true!
>>8ルク・ホーガン君はもう過去の英雄なんだよ。現在の英雄は僕さ。It's true! It's damn true!
>>9マホン  僕がWWEで一番頑張ってるから、給料も一番高くて当然さ。 It'sdamn true!

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/28 10:49 ID:DSt3A8wI

ウリャ!朕ガ2ゲットニダ!!オ前等朕ニヒレ伏スニダ!クソチョパーリ共!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /★\/../ ウリナラマンセー!
          / /\  \<`∀´ > ./
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
朕ハ神ニダ!朕ハ神ニダ!朕ハ神ニダ!朕ハ神ニダ!朕ハ神ニダ!朕ハ神ニダ!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!

>>3へ    チョパ−リオセーニダ、氏ネ(ウリャ
>>4へ    謝罪シル
>>5へ    賠償シル
>>6へ    送金シル
>>7へ    コメ援助シル
>>8へ    経済援助シル
>>9へ    拉致スルニダ
>>10へ    洗脳スルニダ
>>11へ    ノドンヲブチコムニダ
>>12へ    テポドンヲブチコムニダ

48 :( ´,_ゝ`)プッ:03/01/28 10:57 ID:???
テスト

49 :山崎渉:03/01/28 15:44 ID:???
(^^)

50 :邪魔崎渉:03/01/30 20:44 ID:???
<^^>

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 13:50 ID:jeZPHV3H

/ ̄ ̄``ヽ/|
       /::::::::::__;;:''-'"´ ̄ ̄``''-.、    やったでー!! 私が3ゲットや〜
        /::::::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ゴミどもが〜 私にひれ伏すんや〜
       /:::::::::::::::/  .......::::::::::::;;::::ハ:::::::::....ヽ
      ,':::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::://:/  |゙、ト;:::::::::i >>4 遅すぎるんや、ボケナス〜
       i::::::::::::::::i:::::::::/:::::::/i::/_l:/  |. i:!゙、::::::::! >>5 アホやな〜 言葉も出ーへんわ〜
       !::::::::::::::/l:::::::l:::::::/ レ'r‐、.    ,=,、''i::::| >>6 へーちょ
     i:::::::::::::/ i::::::l:::::::| i゙ l:::::::|     |::::!.}.l::::! >>7 残念やったな〜
      l::/l:/:/  i::(l::::::::l ! .l::::ol    l::o!.'i:::::| >>8 シーサー やいびーみ?
     l/ |!レ'   ヽ:|::::::::|  `'''    , `" !::::| >>9 逝ってよしや〜
            |:::::::::|    r‐-;   ,l:::::| >>10 ちゃんぷるー
            |:::::::::|、    i,,.ノ  ,.イ:::::::| >>11 なんでやねん
                ,|::::::::::! `''‐.、._,,.. -''" |:::::::l >>12 おせんみこちゃー
          ,/ .|::::::::::|  /、     |:::::::i >>13は、何でとぶのん?
        /,_   i:i、::::::|‐、 -l: \   l:::;::/ >>14 ちゃうねん
       //´ `ヽ,リヽ;::::ト、__,ノ  ヽ,. i:/レ' >>15 たか〜
        i/     ヽ `''      ,イ '゙  >>16 なすび〜
        l      |.| /      l / |   >>17 目覚めよ〜

52 :fusiagesan ◆gsIP.BAKA. :03/01/31 20:01 ID:X39lE45c
            イマダ クシンシテツクッタ コノAAデ 2ゲットー!
   [ 2 ]       L(゚L゚)
    ||          |ミ| ヽ =========3
    ||          < L

_/ ̄ ̄\_
               └-○--○-┘=3

[ 2 ]
アイヨー .||      ヽ(゚L゚)/ギャー
  _/ ̄ ̄\_    |ミ|
 └-○--○-┘   / |
巛 キキッ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 16:41 ID:???
          ,..-‐'''" ̄ ̄ `'丶、
        ,/          \ 無駄口を叩くな!!今から私のことを波平様と呼べ!!
        /      ネ申    ヽ,
       ./               l       .>>988 おにぎりをのどに詰まらせて氏ね   
      /   | ||_|l__li_li__l|__| |       >>989 カツオのくせに何を言っとる
      l    「    ⌒   ⌒  | |       >>990 東芝を見習って働け
     .|    |     (・)  (・) ..| |       .>>991 今からお前をハゲにしてやる
     |    |  ----◯⌒○---|. |      .>>992 マスオのような婿養子の出る幕はない!
     .|    |、_ / _|||||||_\.|  |      >>993 パンチラワカメに萌えてんだろ!
      .|     |:::ヽ   \_/  /:::|  |      >>994 お前は花沢さんと結婚する運命じゃ!
     |_    |:::::::::\  ´ -  /::::::::|  |      >>995 イクラ臭くてありゃしない
      ` - 、|::::::::;;;;:| `丶- '"|;;;;;;;;:::::|__, l      >>996 ドラ猫追っかけて氏ね
       _l. i '''‐-ゝ、___,∠>'`i─ 、 _     >>997 ノリスケのやつめ・・・。
   _,. ─''"  `i‐-..__   _,,..-‐''    ├-,、  >>998 イササカ先生と囲碁でもやってやがれ
 _,.-|      |     ̄ ̄         |. | ヽ >>999 かあさんが、呼んでいる〜♪
                              >>1000 女市女未ネ土の作品でも見て抜いてやがれ .

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 20:01 ID:???
|
|∧∧
|・ω・`)シンスレタッタノカ…
|o2o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ  そ〜〜・・・
|―u' 2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|ヤター!2getシタyo!
|
| ミ  ピャッ!
|    2

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 01:32 ID:krDzYz79
何見てるんだ みたいなの無い?
あ、セクースしながらじゃないやつね

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 12:22 ID:gaTrvR0b
誰かハートマン軍曹2getとタカタ社長2getを頼む

57 :成美(^−^) ◆tzWI0WfYs6 :03/02/09 12:24 ID:???
変なスレ〜こんなのやってて楽しい?>>1-56

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 12:34 ID:???
変なネカマ〜生きてて楽しい?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 12:53 ID:S3a/bABr
ヤタ!今度こそ私が8ルカかも!!お前等私に萌えろ!クソ共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヘ   __
               ̄ ,.'´    ヽ
               √ ̄/'ノヽ)ノ)
           /\/\/ .丿゚ ワ゚ノ .〉
          / /\⊂エァ-- lフ ))
        ())ノ___    ⊂エ ┤[]
       / /||(二二)--亠//-―几
    Y ⌒ /|?V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ハルカはかわいい! ハルカは美しい! ハルカは10歳!
HARUKA is pretty! HARUKA is beautiful! HARUKA is 10 years old!

>>10シ 自転車壊すんじゃないわよ!
タケ>>4 いい加減レギュラー落ちしたら?
>>310 どう戦おうと私の勝手でしょ!
カス>>3 私の方が人気あるかも〜
>>1000リパパ ジム頑張ってね(はぁと

60 :成美(^−^) ◆tzWI0WfYs6 :03/02/09 12:59 ID:???
2ゲット〜♪
>>3-999 兄チャマ厨房板にいっチャイナ(^−^)
>>1000 1000ゲットおめでと〜ぉ 貴方は偉い!!\(^_^)/

61 :山崎渉 ◆yGAhoNiShI :03/02/09 13:05 ID:???
これからも僕を応援してくださいね(^^)

山崎渉(^^)

62 :山崎渉 ◆yGAhoNiShI :03/02/09 13:05 ID:???

山崎渉(^^) 

63 :山崎渉 ◆yGAhoNiShI :03/02/09 13:05 ID:???

山崎渉(^^)  

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 14:23 ID:???
このスレをご覧の方初めましてキユです。それではどうぞキユで、2ゲットでつきぬけろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧∧ キュワッ!
            ヽ(゚∀゚)ノ   (´⌒(´
            へ(   )   ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                >    (´⌒(´⌒;;
ロケットで突き抜けろ!ロケットで突き抜けろ!ロケットで突き抜けろ!
Live Like Rocket!  Live Like Rocket!  Live Like Rocket!

毎日>>1は糞スレ立てる。けどそれは>>1がDQNであり厨房であるとゆう事の誇りだ。
ここは糞スレですよね>>3先生。
痛みを知らない>>4が嫌い。
心を失した>>5が嫌い。
優しい>>6が好き。
バイバイ>>7

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 14:44 ID:AJSF9h26
>>56

/ ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー 夢のジャパネットたかたー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●// 
  `‐|   U  /ノ   高田社長が2getだ!!
   \ ━ /   
   ((Οっ V>       オラお前ら!ウチの商品買えウンコども!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     >>3 型落ちのパソコン使ってんじゃねーよ(プ
   / / ヽ ヽ    >>4 電子辞書使って日本語覚えろよ(プ
   ト-<    |_/'.'.┐  >>5 今どきカセットテープなんて使うなよ(プ
.               >>6 30万画素のカメラでプロ気取りか、おめでてーな(プ
.               >>7 VHSより時代はDVDレコーダーだよ、3倍ヲタク君(プ
.               >>8以下は金利手数料は自分で負担しとけ(プ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 16:00 ID:???
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 20:59 ID:???
         \      荒らしと言えば?       /ナンダコイツハ   キチガイモナー    ヒイィィィッ
また山崎渉が  \        ∧_∧ ∩山崎だろ! / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
スレ潰しだって  \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /        『荒らし常習犯・山崎渉』
  / (;´∀` )_/       \  < 山 ま >鳥山明の劣化コピーのような絵を書く三文漫画屋。
 || ̄(     つ ||/         \< 崎     >スクリプト荒らしや連続書き込みで都合の悪いスレを潰すなど
 || (_○___)  ||            < 渉 た >2ちゃんでの売名活動や荒らし行為に必死になっている。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧  山崎渉が   < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)荒らしてる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<にせ山崎ども必死だな(藁 
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    ) \_______
 . / \        ___ \(^^)  /   ∧_∧山\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.(^^)./γ(⌒)・∀・ )崎  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 渉   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    =[──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \山崎信者|| ┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ! !       \    .|_

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/11 00:30 ID:ISWchVK0
ブッシュ大統領が、自由と正義の名の下に2ゲット!

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ│
       | |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ   
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ  
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|      
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、 _ 
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自由と正義の名の下に、このスレにアメリカが介入しました。
以下、大統領に従ってください。

>>1弱いくせに調子に乗るなよこのジャップ豚(プ
>>2イラクの次はお前だな(プ
>>3スモウレスラーかと思ったら、ただのデブか(プ
>>4コリアもジャップも同類だろエテ公(プ
>>5米ばっか食ってんな(プ
>>6トマホークかますぞ(プ
>>7エロアニメが文化かよ(プ
>>8ロリコン必死だな(プ
>>9DEAD and DEADだな(プ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/11 00:33 ID:ISWchVK0
             __
             |風|
             |林|
             |火|   
             |山|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _∧. ∧ ∧ | ̄   < ヤタ!やまなしが物凄い勢いで2ゲットだ
     (_・ |(・∀・)|      \_______________
  <━━||\Ю ⊂)_|    
       (  ̄ ~∪ )^)ノ ;;;;⌒);;⌒) 
       //\//  \ ≡≡ ;;;;⌒);;⌒)
      '~  ~'~    '~      (´⌒(´⌒;;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

70 :山崎渉:03/02/12 18:30 ID:???
(^^)

71 :山崎渉:03/02/12 18:31 ID:???
(^^)

72 :山崎渉:03/02/12 18:34 ID:???
(^^)

73 :山崎渉:03/02/12 18:41 ID:???
(^^)

74 :山崎渉:03/02/12 18:42 ID:???
(^^)

75 :山崎渉:03/02/12 18:44 ID:???
(^^)

76 :山崎渉:03/02/12 18:44 ID:???
(^^)

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/13 11:44 ID:???
                                                         ∩       .'  , ..
                                                       ⊂、⌒ヽ   .∴ '    
                ______________                     ⊂( 。A。)つ←2getし損ねたヤシ
               / ───── / ,──ヽ-─-- ヽ                      V V
             ,/∧ ∧      //     |   || ヽ ヽ                ';*;∵
       2get!!>,/ (゚∀゚ )     //      |    ||  ヽ ヽ             ・.;,;ヾ∵..:  
        __∠__(   _)___/ ニ)____|__||_ノ  ゝ__         :, .∴ '
      /      ̄ ̄ ̄_ _/   |      |      |    ヽ    ∴ ';*;∵; ζ。∴
    // __C__   / ̄ ノ    |   ⊂⊃|  ⊂⊃ /  ロ /|       .∴' 
   / /-/====/-/__ ノ__  |      |      /_____/__|_        _     :, .∴ 
   | ̄ └[と2003]┘    ̄ ̄  /;;;;;;;ヽ |   ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ /;;;;;;ヽ    ノ三三三三:, .  
   |二)  └──┘ (二二)__|_|:(∴):|__|______|_____|:(∴):|___ノ三三三 :, .
    ̄ ̄ゞゝ;;;;ノ ̄ ̄ ̄ ̄   ゞ_ゝ:_ノ    ゞ;;;;;;ノ    ゞゝ:_ノ    三三     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/13 13:49 ID:???
ハッハッハッハッ、ズバット参上!ズバット解決!人呼んでさすらいのヒーロー、快傑ズバットが2getだ!
                           ー-,-、、,
                       ,,、-ーz---/  |
                     ,r''~ , ー'''`'`'t   'ー、,_
                 r'r"./ ィ"     | /~~'マ
                 '|| ,i"  ",,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.`'ー-、、  .ヽ,
                  |t'~ii  .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~''''''ー-、、,,, ヽ,
                  〒;||  t;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;i'-ー'                    ,,,,,,,,,,,,,,,,
                  ||r"ヽ i~~      .i`'-、,;;;/ii"                  ,,r'r'~ノi;;リi;ソ())
                  .||.t   i      ./  .`7i/                ,,,,、-ー,,i;;;;;;)t;ノi;/ノ
                  イ´ t,  i     ./   /' |i             ,,、ー''",,、ー"ヽ、;;;;;'~'~~;;~i
                  ,i''''ー、't  i     /   ./ /        ,,,,,、-ー,,'',、ー'''"     ,,it;;;;;;;;;;;;;;;;j
           ,,,,,,,,,,,,,,,、、--、 .  ~ヽ,ソ~''ー-、/,,  /       ,,,、ー''''",,、ー''"         /;;;;;;~~~~~;;(
         r'i~ ~~''ー、,~'ー、,~~'ー-、;;;~''ー-、,,  ,/  ,,,、-ー'''''''",,,、ー''''"           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
        ,r"./      ~'t, ヽ,   ヽ;;;;~~''''~こ;ゝ''" ,,,,、、ー'''''"               r";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        i,,,/   ヽ:::从:::: 't, .ヽ,::::  ヽ,、ー'",,、ー''、"、,                 /~~''ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;i
      ,r'~  |ヽ,,,,::::i:::从::ノ:::,,,t、-ー'''''""",)ー''";;;;`'i.ヽ, ヽ,              ,,r"    / /./~'''''"
     ,r" ,,,,,,,,,,| ヽ,~'-,,,、ー''''"    ,、-'" ::ヽ;;;;;;;;;;|  t, ヽーーーーーーーーー---'''''~~(     ././
   .,,r"イ;;;;;ヽt`'i  't;;;'i     ,,、ー't, 't ::::::::ヽ~''、|  |;;t, 't,ノ:::::::::::::   / ,リ 、ヽ,  / / r"
  /,iii;ュ´、i;;;;'i;;;;i;i'     ,,、ー''"   'i `i::::  ヽヽ,  .|;;i t  ヽ,::::::::::  ,,r''" ::::: ソ ::i :::::::/ /
  /;;;;;;r''ヽ;;ト;;;i;;;ソ''、   r''":::::::;;;-ー''''''''ヽ、 ヽ :::::ヽ;;i  `'i, 'i  ヽ:::::,,r''"  :::::::::  ヽ ン,r"
 i"r''~  ,,,,,,、-''~i';;;'i  .|;;、ー''":::::::::::::::::  i, i、:::::::::::ソ  .人i .|   ヽ,     ,,,,,,,、、-ー'''''~~
.r"、,~''''''~ノノ;;;;;;;;;'r"~ヽ, .|::::::::::::::::::::     i  i:::::::/ ノ ::ノ|.i    i''~~~~~~
.'i,;;;;;;~''''ー;;;;;;;;;;r''"ヽ  ヽi::::::::::::::::::::::::    `t, 't、::)  i,:::::::| | .|    `ヽ、
 i;;;;;;;;;;;;;;;;;r''"   i      'i~~~~ニニニー-、 ~t.)~''ヽ,,t::::/ノ \    ~'ー、,
早川健の名を騙り罪の無い多くの人々を殺し、あまつさえ妹と3人の刑事を爆死させようとした>>7チスジャガー!許さん!
罪の無い者をさらって巨額の身代金を奪い取り、あまつさえその人質を殺そうとする>>8叉丸!許さん!
多くの人々に麻薬を売りつけ廃人にしたうえ暴利を貪り、
あまつさえ罪の無いミツルちゃんを利用した挙句殺そうとした紅>>9蛛!許さん!
暴力団青十字軍を操り非道を重ね、人々を苦しめ、
あまつさえ罪の無い人々を殺し、刑事まで殺そうとした>>10文字青兵衛!許さん!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/13 15:30 ID:Dn4YID7s
             __
             |風|
             |林|
             |火|   
             |山|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _∧. ∧ ∧ | ̄   < ヤタ!やまなしが物凄い勢いで2ゲットだ
     (_・ |(・∀・)|      \_______________
  <━━||\Ю ⊂)_|    
       (  ̄ ~∪ )^)ノ ;;;;⌒);;⌒) 
       //\//  \ ≡≡ ;;;;⌒);;⌒)
      '~  ~'~    '~      (´⌒(´⌒;;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

80 :山崎渉:03/02/14 19:08 ID:???
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ^^ )< これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  (    )  \________________
  | | |
  (__)_)                        山崎モナー

81 :山崎歩:03/02/15 16:53 ID:???
(・・)

82 :山崎歩:03/02/15 16:56 ID:???
(・・)

83 :山崎歩:03/02/15 17:09 ID:???
(・・)

84 :山崎歩:03/02/15 17:10 ID:???
(・・)

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>8叉丸!許さん!
多くの人々に麻薬を売りつけ廃人にしたうえ暴利を貪り、
あまつさえ罪の無いミツルちゃんを利用した挙句殺そうとした紅>>9蛛!許さん!
暴力団青十字軍を操り非道を重ね、人々を苦しめ、
あまつさえ罪の無い人々を殺し、刑事まで殺そうとした>>10文字青兵衛!許さん! @         ヾ、__.ノ /               |l  ll                 ヽ─‐´
                          `‐ ´                /l  ヾ
                                            ヾニニノ      /l  ヾ
                                            ヾニニノ "_blank">>>53>>54>>55>>56>>57>>58>>59★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)